友達以上恋人未満の相手にクリスマスプレゼント

November 24 [Mon], 2014, 2:44
クリスマスプレゼントをあげる人は、彼氏や彼女だけとは限りません。

友達以上恋人未満の相手にクリスマスプレゼントをあげるパターンも多いと思います。

では、友達以上恋人未満の相手へのクリスマスプレゼントには何が適しているでしょうか?

もらう側からの意見としては、あまり重いものは気分的にプレッシャーになるということです。

個人的には、一緒に御飯を食べに行ってご試走してくれるくらいで十分なのですが・・・

どうしても、何かプレゼントを渡したいのであれば、日常身につけるようなものは避けたほうがいいと思います。

それこそ、重いですから。

パッと使ってパッとなくなるほうが、友達以上恋人未満の関係に適しているのではないでしょうか?

クリスマスプレゼントは、安いエンゲージリングを

November 09 [Sun], 2014, 23:01
クリスマスプレゼントとしてエンゲージリングを贈るのは、ありだと思います。

ただのアクセサリーとして指輪を贈るのではなく、エンゲージリングだというところがミソですよね。

それでも、安く済ませたいと思うのが本音だと思います。

クリスマスに安いエンゲージリングを贈るなら、ブランドにこだわらなくてもいいのではないでしょうか?

女性の気持ち的には、エンゲージリングの豪華さよりも、そのリングがエンゲージリングだということに価値を感じるはずです。

そんなにお金をかける必要はありません。

それだったらマリッジリングにお金をかけるべきです。

クリスマスプレゼントは雰囲気が大事ですので、プレゼントがエンゲージリングだという演出に気を配るべきです。

クリスマスプレゼントのエンゲージリングは、安いもので十分です。

人気のクリスマスプレゼントを彼女に

November 04 [Tue], 2014, 6:19
人気のクリスマスプレゼント、彼女に贈るのなら、やっぱりジュエリーですかね。

それもただのジュエリーよりも、クリスマス限定ジュエリーなんていいじゃないですか。

ジュエリー自体はベタなクリスマスプレゼントですが、限定モノならちょっとしたプレミア感があります。

個人的に狙っているのは、サンタベアーとのセットのクリスマス限定ジュエリーです。

http://www.jcbbf.com/

ジュエリーと可愛い動物のセットは女性心をくすぐるのではないかな、と勝手に思っています。

もちろん、クリスマスプレゼントを贈る相手は彼女ですけどね。

ただ問題は、それまで持つかどうか、です。

せっかくクリスマスプレゼントを買っても、贈る相手がいなくなってしまったなんて、シャレになりません。

女性が喜ぶプレゼントとは?

October 19 [Sun], 2014, 14:14
プレゼントは、あげる側からしたら、喜んでもらわないと意味がありません。

男性的には、女性が喜ぶプレゼントは何か、常に気にしておく必要があります。

個人的にはあまり重いものは避けるべきだと思っています。

重いものというのは、もちろん重量が重いものではなく、気持ちが重いものです。

高額なものも重いですよね。

となると、女性が喜ぶプレゼントというのは、あまりお金をかける必要がないのかもしれません。

高額なものをもらって喜ぶ女性って、ちょっと打算的というか、お金で釣られる可能性があって、あまり好きにはなれません。

逆に言うと、女性はお金の大小で左右されるような仕草を出さないことが男性に好かれる秘訣だとも言えます。

ちょっといやらしい話ですが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yinyunben
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yinyunben/index1_0.rdf