こう言う写真好き 

2007年10月30日(火) 9時27分
最近 好きなもの きれいに写真撮るのが好きだぁよ!

あんまり得意じゃないけど・・・・・



どうやってきれいに撮れるのが勉強してまーす。(自力だけどね)

好きなものって言ったら シャネルだぁよん!

もちろん 家族も大好きだけど 今言ってるのは人間以外なもの

後 最近 フランスにもはまってる

  

フランス語習いたいなぁ〜

大学でフランス語の授業も取ってるけど 発音が難しい

なかなか うまくできない   でもこれからもがんばるぞ〜




昨日 

2007年10月05日(金) 10時48分
昨日 妹と渋谷で待ち合わせてショッピングに行ったんだ

ちょっと キモイことあったよ!!

それはね!!   私と妹   服は 二人とも 

ハブT +  バギー 

マジ 気持ち悪い。。。。。。


帰ってから 急にお台場に行きたい

家の近くは ゆりかもめがあって 近いと思うけど

そんなに近いと思わなかったよ!!

なんと 駅 二つ 着いた

アレ  早っ!!

寂しいなぁ〜〜〜



ビーチサンダルで お台場へ

最近 ビーチサンにはまってる

学校にも ショッピングにも 家の周りにも。。。。。。

てか  お台場  なんで 自由の女神があるの??

なぜ? なぜ?  なぜ?

ちっちゃいけど うん、うん、 確かに 自由の女神なんだ!



明後日 弟の結婚式だ! 

今日 台湾へ帰ります。。。。

空港行かなきゃ。。。。バイバイ








まったり 

2007年10月02日(火) 10時05分
今日球技祭なのに 天気 あんまりよくない。。。雨。。。。

結局サボっちゃった

妹が学校に行ってから 一人で家の周りにぶらぶらした

もともと自転車乗りたいけど 雨だから 諦めました。。。



朝ごはんはコーヒーショップで食べた

おいしかった やっぱり 朝はちゃんと食べないとね!

そして コンビ二で立ち読みしてた

雑誌と文庫も買った 文庫買うのは久しぶりだった

ちなみに 行ってるところはすごいよ



ビルのなかなんだけど 川みたいに水たくさん回ってる

木もたくさんあって気持ちいい

最高。。。。。



raining day 

2007年09月30日(日) 9時24分


せっかく日曜日なのに 雨のせいでぜんぜん出たくない

来週 弟の結婚式なので まだ 飛行機に乗りま。。。す

リアルに飛行機が大嫌い

旅行ずきだけど 飛行機嫌いなんて 

まぁ〜我慢しかない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:インイン
読者になる
taiwanese in japan
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる