祝☆10ヶ月 

February 07 [Tue], 2006, 15:52



さくらちゃん10ヶ月おめでと〜

月日の流れるのって早いわね〜〜

伝え歩きをガンバッテいます

恒例のプーさんタオルの上で。

もう撮るのが辛いです

こんな写りで許してちょ。

逃げちゃうんですもの

タオルをかけて、前に座らせてみました。

昨日西松屋でピン留めを買いました。

前髪留めてみました。どう?

体重6970g
身長68.9cm

PWE定期演奏会♪ 

January 29 [Sun], 2006, 15:00
今日は定期演奏会でした。とっても緊張したよー

こぐまの会 

January 26 [Thu], 2006, 15:10
今日はこぐまの会という赤ちゃんの集まりに行ってきました
お歌を歌ったり、絵本を読んでもらったり
さくらはご機嫌でハイハイして、あっちこっち行っちゃって、
追いかけ回すのが大変でした
ボーイフレンドのゆうと君とラブラブです



前髪を切り過ぎて不評です

お待たせ! 

December 05 [Mon], 2005, 17:23
ごめんなさい。誰も見ていないと思って更新していませんでしたなんちゃってつかまり立ちしています動く物はなんでも気になる自分の影で遊んでる

避難訓練? 

November 05 [Sat], 2005, 17:19
地震がきても私だけ助かるよ!?
これから、パパとお散歩行ってきます!

プーさんタオルの 

October 31 [Mon], 2005, 13:14
6ヶ月目。プーさんより大きいです!
おしりふきのケースが大好きです!
もう、自分で行きたい所へ自分で行けるんだ♪

お座り&立っち 

September 24 [Sat], 2005, 15:37
最近はお座り&立っちのまね事が大のお気に入りです♪
とってもご機嫌になります。支えて貰って立ってるのに、
めっちゃ得意げな顔をします(^_^;)

福岡のじぃじ・ばぁばに初めて会う。 

August 23 [Tue], 2005, 16:33
桜花は今日初めて福岡のじぃじとばぁばと対面したよ!(^o^)!
最近人見知りの始まった桜花はやっぱりないちゃった(T_T)

アンサンブルコンサート。 

July 30 [Sat], 2005, 16:21
今日はパイオニア吹奏楽団のアンサンブルコンサートに行ってきました♪
桜花のお披露目も兼ねて、久々に皆に会ってきました(^o^)
やっぱり音楽っていいねぇ☆
桜花も音楽を愛する人になってもらいたいな(^_-)♪

プリモと背比べ。 

July 19 [Tue], 2005, 14:06
プリモの栗ちゃんと背比べ。どっちが大きい?
最近足上げが大好き。腹筋強いです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さくらママ
» 祝☆10ヶ月 (2006年02月15日)
アイコン画像千恵
» 祝☆10ヶ月 (2006年02月13日)
アイコン画像一月のさくらちゃんを見たいよ
» お待たせ! (2006年02月02日)
アイコン画像12月のお写真はまだ?
» 避難訓練? (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yinghua47
読者になる
Yapme!一覧
読者になる