38それは早春のある日のことであったが

July 05 [Fri], 2013, 14:17

それは早春のある日のことであったが、彼はノンビリした気持ちで私と公園へ散歩に出かけた。楡にれの木は若芽を吹き出しかけ、栗の木の頂きには若葉が出はじめていた。私たちは、特に話さなければならないような話題もなかったので、碌ろくに口もきき会わずに二時間近くブラブラした。ニューバランス 1500そして再びべーカー通りに帰って来たのは、もう五時近くであった。「壇那さま、お留守にお客さまがお見えになりました」
 と、彼が入口いりぐちの戸をあけると、給仕の子供が云った。
 ホームズは非難するかのように私をジロッと見た。「少し散歩が長すぎたな」ニューバランス 574
 と云って、それから給仕に向って云った。「それで、そのお客さまは帰っちまったのか?」「ええ」「中へ這入はいってお待ちするようには言わなかったのかね?」「いえ、中へお通ししたんです」「どのくらい待ってたのかね」「三十分ばかり。――でも、大変せっかちな壇那でしてね、ここにいらっしゃる間も始終、ニューバランス996歩き廻ったり足踏みをしたりしていらっしゃいました。私、戸の外でお待ちしておりましたもので、よくそれが分りましたよ。けれどもそのうちにとうとう外へ出て来て、「帰って来ないようじゃないか」とおっしゃるんです。ニューバランス スニーカー レディースですから私は申し上げました。「ほんのもう少しお待ちになって下さい」って。すると「じゃ、じき戻って来るよ」と云って出ていっておしまいになるんでしょう。それから私、まだいろいろ申上げたんですけれど、でもお引き止め出来ませんでした」「よしよし、結構結構」ニューバランス スニーカー




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yingchunte82
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yingchunte82/index1_0.rdf