28履き心地はふんわか優しい

June 27 [Thu], 2013, 11:22

履き心地はふんわか優しい。
インソールをめくると袋縫い構造になってるのが分かるけど、それが角の無い優しい履き心地になってるんでしょうね。ニューバランス 1500
通販ですのでサイズはちょっと悩みましたが、US9(27センチ)ワイズD。ニューバランス 574
細身なのでワンサイズ上のほうが良いのかも知れませんが、比べる術も無いし、縦方向はちょうどよいので無問題です。ニューバランス1400
“N”のオレンジはリフレクターになってます。
甲や踵の薄いグレー部も反射素材ですので 夜歩きのお供にもってこいですよ。ニューバランス996
ランニングシューズではありますが、最新のランニングシューズに慣れてしまうとコイツで走る気になれない。
やっぱり「カッコイイスニーカー」ですね。ニューバランス スニーカー レディース
買っただけで下ろしていないスニーカーが数足有るけど、コイツは大安吉日の今日、早速下ろしましたよ。
これでしばらくはスニーカー物欲は押さえられるでしょう。満足しました〜ニューバランス スニーカー




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yingchunte63
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yingchunte63/index1_0.rdf