結局こっちに舞い戻り。 

2007年10月01日(月) 7時12分
せっかくmixi使えるようになったと思ったのに、3日後にまたブロックされてた!!

外部接続も解除してしまって、もうっ!!

てなわけで、ミホコさん、あなたしかほかに見る人いないと思うから、笑

年一回の試験も無事に終わって、先月は、どこ飛んだんだっけ???バンコク+香港シャトルと
JFK

                     バンコクで買い物したものphoto


上から時計回りに、
エナメルのウェッジソール。最近エナメル好き。5000円弱。
サイアムスクエアで買った白のカットソー。長めなのでベルトと一緒に。
キャミソール。ホテルの近くでマーケットをやっていて、4枚セットで1200円!
同じくマーケットで。なんとこのサンダル600円

ちょっと前より日本円に対してのバーツの値段が上がったけど、それでも激安バンコク

マッサージも行ってきました☆
                    Ruan-Nuad Massage Studio


緑が多くて、ガンジーみたいなおじさんのマッサージが気持ちよくて、癒されました。
2時間1800円!

--------------

あたし、ステイ先であんまり買い物する子じゃなかったんだけどな。

NYC、3回目のフライトの今回が一番楽しかったーーー
なぜなら買い物しまくったからーーーー

欲しいと思ってしまうとね、どうしてもね、買わずにいられない。。。
                         戦利品


上から時計回りに、
SOHOのSTEVENっていうお店で買ったベージュのパンプス。

光沢が入った布の素材でしかもかなりハイヒールこういう靴に
ジーンズ合わせるのが、私大好きなのらハイヒール大好き。履くだけで、どこかステキなところに連れて行ってくれそうなとは言いませんが(いくときゃいくだろうが)きれいになった気分になれる外人さんに比べると私はすごく小さいのでね、コレは必須。

グレーのチュニックワンピ。コレは買い物行くときとか適当用。

ピンクのトップス。ジャージー素材とシルクで肌触りがめっさーええ


ベルト!光の当たり具合でカーキにもブラウンにもみえるし、ゴールドも入ってて、
これから活躍しそう

このTシャツ買ったお店、結構かわいいもの置いてあって、ホントはクラッチバッグも欲しかったけど
断念。ファーストフードのソーセージのキャラがかわいーーー
My daddy drives a Ford Tシャツ。ウケル。試着して購入決定。

最後、Bath&Body Worksのバスジェルとボディローションアメリカにしかお店がないため、
切れかけてたバスジェルの補充ができたよ。2つは自分、2つは友達にそれぞれお土産

このWarm Vanilla Sugar の匂いがすっごく好きで、シェアメイトにプレゼントされて使い始めたんだけど、やみつきです。
                   南国チックだけどもうちょっと甘い感じ


てなわけで私、破産まっしぐらですが、何か?

偶然ってすごーい 

2007年07月30日(月) 19時55分
やっと、やっと、スタンバイが終わる。。。

7月1日から8月5日まで、長い長い35日スタンバイの月。

それでもいつもは行かないような所に行くことができたから結構ラッキーだったかなー

ヒースロー、ソウル、ローマにジャカルタ、こんな感じで1ヶ月終了
ヒースローとローマは出かけることができずに残念だったけど、韓国とジャカルタは楽しかった!

やっぱり韓国料理、めっちゃおいしーーー
いつも豚肉がなかなか食べられないのでここぞとばかりに豚に食いついていた私ぶーぶー
キャプテン、FO その他のクルーと韓国初クラブ。笑
FOがソジュ(韓国のお酒)の入ったショットグラスをビールの入ったジョッキに入れて、
こうやって飲むんだぞー!とかいって、私にもそのグラスがまわってきた為1杯だけ飲んだら
かーーなりよっぱらってしまったため、、、、、お店を出る前にトイレにこもる羽目に

その後の勢いでクラブに行ったんだけど、なかなかおしゃれな作りでした。あとから韓国人のクルーに
"そこは10代の子達が行くところだよー?笑”
って言われたけど

ま、知らない人ばっかりだし、何でもオッケーです

部屋に帰ったらそこで飲んだお酒が一気にまわってきて、あ、やばいかなりまわってる

なんでこんなにお酒が弱いかなー

韓国人以外のクルーが韓国線に乗れるのは1年に1回もないくらいのことだからほんとにラッキーだったよ

そしてジャカルタ線
最初ジャカルタに行ってくださいって言われたときは 行きたくない、、、、
とか思ったけど、着いたらホテルはリゾートホテルっぽくてきれいだったし、着いた日の夜にオーダーしたナシゴレンが(インドネシアといえばコレでしょう)超おいしくて感激

                     これ、ナシゴレン

                     ちょっとピント合ってないけど、、、、

                     ついでにミーゴレンも

                   味、濃っっ!断然ミーよりナシでした。
NHK見ながら就寝

次の日、マンガドゥアという中心地に遊びに行ってきました。雰囲気的にはバンコクみたいな感じ。
ショッピングモールの中に偽ブランド品がたくさん売っていたり、他のモノも激安ってあれ、ね。
 
買い物はあまりイケテナイデス。DVDは安いけどね

次の日、ホテルのプールでのんびり

                       これ、ホテルのプール


そこに二人の男性が青いシャツを着て私たちの前を通り過ぎたんです。

あれ?

あれ?

あれってもしかして、巻じゃないの?(漢字あってるかね?)

日本代表が、一緒のホテルに泊まってるーーーー

モロッコ人の同僚に、大変だ大変だーって言ったら

”写真撮ってあげるから声かけなよ!”

って言ってくれたから、急いで水着の上から服を着て(こんなときでも理性は働くみたいです。粗末なもんは見せられん)

”写真一緒にとってもらえますか?”

”あ、はい”

うぉーーーーかなり無愛想。笑
ま、無愛想でこそ有名人なのさ

でもそのあと日本人の方ですか?って一言添えてくれたから、うれしかったんだよん
え、でもていうか、どう考えても日本人だろっ!笑
へっへー写真撮っちゃったもんねー

そのあとも選手たちがその辺をうろうろ。
偶然ってすごーいホントのホントは中澤選手と撮りたかったけど、遠目でみて、話しかける勇気がとても出なかったので、断念。

そういやNHKで、ジャカルタで韓国戦があるって、言ってたもんなー。
こういう予期しないいいことって、かなりうれしい。

そのあとマッサージを予約していたからプールを泣く泣くはなれ、(今思えば、時間変更してもらえばよかったなー)帰ってきたときには選手たちの姿は見えませんでした。

ま、マッサージ気持ちよかったから、いっか。てか、明日もすることとないし、予約しよかな

でも結局次の日は部屋から出ず。夜にはホテルを出発。

ドバイに帰ってきてから知ったんだけど、日本、PKで負けちゃったんだね。残念

でもいきなりジャカルタ線に呼ばれて日本代表に会えるなんて、偶然て、素敵ですわ

ドバイの休日−−−続き 

2007年07月04日(水) 8時31分
                      そうそうその乗り場ね


すっごい人口だけど、ここに泊まった人は、そりゃドバイはよかったって言うよね
早速乗り場のおっちゃんに2人、お願いしますって言ったら、


おっちゃん   ”泊まってる人だけなんだよねー。”

私たち     ”えーーーマジ。。。がっかり。。”

おっちゃん   ”君たちここに住んでるの?”

私たち     ”そうでーす。お金払ってもだめかなー?”

おっちゃん   ”空きがあれば特別乗せてあげるよ”

今日は何でかタクシーのおっちゃんもレストランのウェイターもみーんないい人こんなことは本当に本当に稀ですよ。

                  クリークから、バージュアルアラブ


やっぱり近くで見ると、迫力が違うーーー。

                        そしてボートは進む進む


ちょっとディズニーランドにありそうな雰囲気。しかし、あっついなーーー溶けそう。。

ぐるっと回って、暑さに限界を感じたので、急いでショッピングセンターの中へ。中に入るこの瞬間、やばいね、かなり天国でした

そのあとは、エミレーツモールで買い物。3ヶ月間のセールはありがたいです

                  カフェでマンゴースムージー


コレで小さいほうのサイズだって言うんだから、じゃあ大きいほうはこーんなに背が高いの?なんて頭の上まで手を持っていって訊いたら、横に手を広げてそうじゃなくてこーんなに大きいんだよって、あははは、何だこの会話

             帰り際、展示コーナーみたいなところで3台の車発見


左の車が写ってないんですが、左からアストンマーチン、ベントレー、ランボルギーニ。今夏、ドバイのDAMACで家を購入するとこの3台のうちどれかが当たるそうですよ。皆さん、是非挑戦してみてください。てか、誰か、この国何とかして。そんなんするよりネットの速度、どうにかなりませんかー?

ドバイの休日 

2007年07月04日(水) 7時01分
ひっさしぶりにドバイの話題です。

今日の最高気温は41度。うげっ死ぬーーー。。。
最近、昼間外に出ることがめっきりなくなったので、この暑さはちょっとこたえる、、、

1ヶ月以上ぶりにシンガポール人の同期とお出かけ。
ランチを食べようということになって、Radisson SAS Dubai Media City の飲茶がおいしいという噂をたどって、タクシーに

                          ホテル到着



でも行ってみたら飲茶レストランがあるのはDeira地区のもうひとつのRadisson SASだったんです。
あーーーーこういう失敗、すごーく嫌。
でもタクシー代もったいないし、、、、
で、そのままそのホテルのイタリアン、Certo に行きました
スターターとパンと、メインとコーヒーが付いて一人65Dhs(約1950円)結構高いよねー。
ランチにしては

ま、その分期待もできるだろうということでそのまま注文。
最初に出てきたパンはクリームチーズみたいなディップと、にんにくのオリーブオイル漬けと一緒に。
私このにんにくに目がなくて、かなり大好きぐにゃぐにゃ感がたまらんおいしーーー
スターターで私がオーダーしたのはトマトリゾットのコロッケ?みたいなやつ。
味はおいしかったんだけど揚げたてじゃなかったから、ちょっとがっかり。

メインはブロッコリーとアンチョビのピザをオーダーしました。
             
                       これ、ピザね


え、なんか、あんまりおいしくないー
てか、また??レストラン運が、あんまりないみたい、私。泣

おなかが結構いっぱいになってしまって、一切れ食べて、終了。
あとはテイクアウトで。

と思ったんだけど、結局持ち帰るのもやめて、そのままSouk Madinat Jumeirahへ。ここはジュメイラ地区にあるアラビアンチックなモノをたくさん売っているショッピングセンター。
要は観光客向けのお土産売り場です。
隣り合わせにMadinat Jumeirah Arabian Resort Dubaiというリゾートホテルがあって、ホテルの周りは人口のクリークで囲まれてるんです
              ショッピングセンターの内装はこんな感じ


コレがアラビアンかどうかって言われたら知らないですけど、雰囲気はすごくよかった
              ぶらぶら歩いてる途中で、こんなもの発見


ガラスのボトルの中に砂漠の砂で絵を描いてるおっちゃんのお店。ありがちな商品だけど、結構キレイで写真撮っちゃいました。

                       これ、おっちゃん


こんなに怪しげなのに手先はすごく器用ですきっと心も繊細なんだと思います

そこで目に付いたのがさっき紹介したホテルの周りのクリーク
                   こりゃー乗るしかないと思って、早速乗り場へ

ってこれ5枚以上写真載せられないみたい。。。。

じゃ、次の回へ。

6月21日 チューリッヒ☆ 

2007年06月25日(月) 18時27分
天気予報をチェックしたら雨マークがずらりと並んでいて、嫌だなーと思いながら
チューリッヒに行ってきました

でも 行ってみたら曇っていながらも雨は結局降っていなくて、折り畳み傘も必要なし

駐機場についてゲートから空港に向かうシャトルの中で、いきなり牛の鳴く声が!!www
ヨーデルの歌う声が!!www(ヨーデルって誰だか知らないけど、人だっけ?あの赤いズキンかぶった女の子ね)

ホテルは空港近くのHilton Airport Turich
まぁまぁ普通のホテルでした。

今回は女の子6人で外出。なんせ街中の看板、サインがドイツ語フランス語でワケがわからなくって
1人だったらちょっと不安だったかも

バンホーンシュトラッツェ?だったかな?というチューリッヒの一番の中心地に行ってきました


チューリッヒ湖がメインの観光地だろうね、ということになってぶらぶら散策しながら湖まで歩いていきました。トラムが走っていてそれに乗ってもよかったんだけどなー

湖に行く前にアイリッシュパブを見つけてちょっと休憩。スイスはビールがおいしいらしく、皆さん
満足そう。私はお酒が弱いからシャンディーにしてもらいましたそれでもおいしかったよ

            今回出かけた6人


            チューリッヒ湖


街がすっごくきれいで、湖の水も結構きれいだったよー☆本当はハイジの舞台になった小屋とか
行きたかったけど、時間もないし情報もないし、、、ま、また機会があれば、ね

しかしスイスって、美しい男子が多いのなんのって 有名ブランドの広告に出てきそうな
人たちがうようよ

言葉が理解できてお金があったらぜひ住みたい 物価が高いから
totoBIGでもあたらん限りここで住居を構えるの無理ですね

あー6億当たったらいいよねー。3億実家に送って、とりあえず最初の1ヶ月を1千万くらいで豪遊して、
日本のどっかに家と、あと車も買って、、、、、

話はそれましたがとりあえず、スイスはすごくよかったって事です

サヴァ?Part2 ダウンタウン編 

2007年06月21日(木) 8時25分
今月2回目のチュニス。
向こうでの滞在時間が72時間もあったから、だいぶゆっくりできました

せっかく時間があるからみんなでいろいろな所に行こうって事になって、
10人でバスを借りて1日ツアーをすることに。

ホテルのコンシェルジュの話では、森の中に温泉が湧き出ているところがあって、そこでみんなで泳いだあと、ハママットっていうリゾート地に行って、そのあともう1箇所別のところに連れて行ってくれるそう

にゃーなんだか楽しそう

10時にロビー集合っていきなり朝食会場で言われた私は時計を見て、、、、、、
え、あと15分しかないっすけど?

部屋に戻って大急ぎで化粧して、10時ぴったりにロビーへ。
10分後、

20分後、

30分後、、

そして未だバスは来ず。。。

どうなってんのーーー?

結局バスが来たのは11時半。しまったここは日本じゃなかった
ようやく出発したものの、10分運転したドライバーが、

”他の運転手に代わるからちょっと停まるね”

全く意味わかんないけど、とりあえず再出発。

ところがこの新しい運転手、全く道を知らないらしく、何十回と車を止めては道を聞き引き返してはまた道を間違え。。。。。。。

え、だいじょうぶーーーーー?????

森林の中で川と交わる温泉を想像していた私たちが着いたのは、ここね



え、ていうか、ものっすごい海の中だし、森林の葉っぱのひとつもないけど?
しかもローカルが池の鯉のように温泉に群がっている、、、

誰もが次へ行こうと、そそくさとバスのほうへ。
あーがっかり。

バスへ戻る途中、そこには小さな喫茶店とか、レストランがあって、そこで1人のローカルのちっさいおっちゃんがヒトデを乾燥させたものを箱に入れて、歩いてたんです。

”コレカワイイデショーアゲルカラーカワイイヨー”

パッとみ結構キレイかと思えば、よくよく見ると気持ち悪い。。。裏返したら、もっと気持ち悪い
いらないっていって箱に戻そうとすると半ば強引に

”ドウゾーモッテイッテーカワイイヨー”

しょうがないからあとで捨てようと思ってバスに乗り込んだら、
どうやら売り物らしく、お金を払ってくれとのこと


こんなもの買うかーーーーーーーー!!!!!

そのあとも迷いに迷って、結局ハママットというリゾート地に着いたのは午後3時半ごろ。泣
ここは観光客が来る場所らしく、きれいなホテルとか、ビーチ、お土産屋さんがずらりと並んでました

ビーチで泳いでみんなでおそーいらんちを食べてのんびり
地中海も初入水。静波海岸よりちょっとキレイな海でした


あーーーこれぞステイ先でのステキな過ごし方

その日の夜はみんなでホテルから15分くらいの所にあるレストランとバーとクラブがミックスしたような
場所へご飯を食べに行きました。

やたらと電飾があって、光ってりゃそれでいいみたいな感じの外観



日が沈む時間が8時前ぐらいだから夕ご飯を食べ始めたのが夜11時くらいになっちゃいました。
チキンをオーダーして、かかっていたソースがかなりおいしくて、満足満足。

翌日はカルタゴ遺跡に行くはずだったんだけど、疲れがどっと出て行くのは断念。
一応カルタゴ遺跡がチュニスのメイン観光地だと思うんだけど。行かなかった私はどうかと思うわ、ほんと。
変わりにホテルのプールでのんびりして、マッサージもしてもらいました
空が青くて、いい天気のプールでだらーんとするこの贅沢さ



こんな感じで3日間はあっという間に終わり、休みのつかの間。
昨日セールで安くなってた服を買って(9月の半ばまでドバイは3ヶ月間セールをしてます。サマーサプライズって言うんだけど、夏の暑さでも観光客をげとしようっていうことで始まったらしいよ)先輩とおしゃべりしながらご飯食べて。

あと4時間後にチューリッヒに行くのに全然寝られないyingでした。

サヴァ?-Part1ホテル編 

2007年06月12日(火) 9時34分
アフリカ大陸の北端、チュニスに行ってきましたぁ

チュニスはチュニジアの首都(多分)で、チュニジアって聞くとなんだか大丈夫?
って想像してしまうけど、アフリカな感じとアラビアンな感じと地中海の雰囲気をミックスした
とってもステキなところだったよー
ちなみにフランス語圏です。

私たちが泊まるのはGolden Tulip Carthage というホテル。(ホームページ、リンクしてます)

実はホテルがすごーくいいって聞いて、この便をリクエストしたんです、はい。

行ってみて超感激
このあたりは全部そうだったんだけど、白壁の四角い作りの外観で、高層ホテルではなくて5階建てくらいの低い作り。丘の上にあるから地中海が(多分)一望できるし、レジデンスもあって、高級感たっぷり

リゾートホテルはこうでなくちゃねー、ひっひっひ。
ていっても21時間しか滞在できないから到着してから速攻部屋に。部屋のインテリアはま、普通だったかな。バスルームがなかなかステキで合格ライン越え

エコの女の子と2人でホテル内のイタリアンレストランに行きました。

牛肉のカルパッチョのパルメザン添え


やっばいこれめっちゃおいしかったです。ありきたりだけど大ヒット

シーフードリゾット


日本食以外のシーフードは苦手なんだけど、これもめっちゃおいしかった

もっと頼むはずだったのに、パンが付いてきたのとお酒もあって、これでいっぱいいっぱいでした

大満足で、そのあとはプールの辺りをぶらぶら歩いて部屋に帰ったよ。
そこで1枚


あまりにきれいで部屋の前の窓からもう1枚


おプールにも入りたかったわ

次の日の朝はビュッフェの朝食が付いていて、ラッキーで、ヒットはスクランブルエッグと
イチゴを絞ったジュース。このジュースおいちかった

あーーー帰りたくないよーーー砂だらけの国に戻りたくないよーーー


でーも、2日後にまたここにくるんだなー
今度は3日間の滞在だし、できなかったマッサージと、ダウンタウンと、あと、カルタゴ遺跡に行ってきたいと思います。

次はPart2ダウンタウン編で

Seciond time in NYC!!!!... 

2007年05月27日(日) 3時01分
行ってきました!今月2回目のNY。

今回は9割がた愚痴になりますが、いいでつか??

この前日本で買ってきたガイドブックを熟読して、今回はSOHO、リトルイタリー、それとフィフスアベニューに行こうと計画。本に載っていたおいしそうなハンバーガー屋さんにも行こうと決めていました

行きのフライトで着いたら何をするのかなんて話になって、一人で出かけるよーといっていたら

”僕も一緒に出かけていい?”なんて言われ、嫌とは言えずに

”いいよいいよー

結局もう一人参加の3人で外出することに。

”行きたいハンバーガー屋さんがあるんだよねー

”あ、僕ビーフ食べれないんだよね、宗教で



まーしょうがないさ、それはいいとして。

最初にリトルイタリーへ行くことに。

           なんだか年中クリスマス的なデコレーションのリトルイタリー


ここでイタリア料理を食べれば間違いないだろうと思い、しばらく歩いてお店に入りました。
私が注文したのはモツァレラとトマトのサラダと、ピザのナポリターナ

                     これ写真ね



最初の一口がおいしかったのもつかの間。サラダはチーズがじゃりじゃりするし、ピザは塩気がきつくて
結局2切れ食べて残しました。。。
ま、まずい。。。。。

やっぱり日本てなんておいしいんだろうと実感。

でもリトルイタリーの雰囲気はステキだったよ

その後、SOHOにてくてくと歩いていって、テンションが少し上がってきました

先頭をきって歩いていた彼女はあーだこーだいいながら私が持っていたガイドブックに付いていた大きな
地図を見つけ、

”なんだ大きい地図があるじゃない”



と言って、その地図をびりびりっ!!と破きました。
え、普通そんなことする?断りもなしに?

まぁ、地図は切り取って使うもんだからそれはいいとして。

SOHOで行きたかったお店、バーニーズNYコープへ行きました。セレクトショップでいろいろなブランドの服やバッグ、靴が置いてあってマノロのパンプスも発見
あーーーーーーーいつか自分へのごほうびに買ってあげようね

その後、タイムズスクエアに行きたい彼らに、私は先々週行ったからということを理由に電車の中で別れを告げ、フィフスアベニューに行きました。彼らは道がわからなさそうだったので地図を渡して(英語表記もあり)気をつけてねーーーーーーさようならーーーーー

セレブなこのエリアで私が入ったお店はGAPとZARAとMEXX。
こんなお店しか入れませんが、何か文句ありますか?
試着したワンピースがすごくかわいかったんだけど、こんなのどこに着ていくんだと、鏡の中にいる自分に自問して、結局買うのは断念。

その後歩きつかれて、今回のNY観光はここまで。

これで終わればね、まだよかったんだけどね。

次の日、ホテルを出発するときに彼女に昨日の地図を返してもらおうとしたら、

”え、そんなの捨てちゃったよ?”



”ホテルでもらったやつかと思ったよー”
ていうか、日本語で書いてあったし。しかも自分が人のガイドブックから破いたんでしょ。

”日本で買ってきたのに。。。”

”えーーーごめんねー。あ、あたしちょっとすることがあるから”

と言って彼女はそそくさとその場を離れていきました。

どこの国出身とは言わないけど、ホントに苦手。価値観のちがいとかそういう問題じゃない。
断りもなしに人のものをびりびり破いて、悪いとも思ってないくせに
謝るなーーーーーーーー

やっぱり一人で出かければよかった。
こんなNY、もういや。しばらく行きません。

つーか、今度行って今回分を取り戻すぞ

といっても嫌なことばかりじゃないのが人生。
帰りにJFK空港で、エ○ロスミスのタイラーパパと遭遇
私たちがチェックインに向かってる途中ですれ違い、

”Hi guys!”

なんて声をかけられました。
すげーーーーーーオーラが出てる。。。口でけーーーー

ファーストクラスでのご搭乗、ありがとうございました
写真、一緒にとりたかったな。。。といっても、私はぶっ通しでしるしの人たちのお世話をしていたため、そんな余裕すらありませんでしたが。泣

First time in NYC!! 

2007年05月09日(水) 0時14分
行ってきました初NY



たったの24時間ステイだったけど。。。。
でも楽しかったーー
また行きたいまた行きたいまた行きたい

天気もすごくよくて、ちょっと寒かったけどそれも心地よくて。

ホテルはブルクッリンにあるマリオットホテルだったからタイムズスクエアまではで30分くらいかかったけどまぁよしとしよう

スーツケースに外出用のバッグを入れ忘れて、どうしようかなーと思ってたんだけど、結局手ぶらで出かけました。でもたまには手ぶらもいいかなひったくりにあったら怖いし(こういうとこ田舎もん)

NYで一度やってみたかったこと。これ。



特大ピザと、特大コーク
味はと言えば、これをおいしいと言うんでしょう!アメリカンな味だけど、でもやめられない、みたいな。
7th Avenueをずーっと歩いていって、タイムズスクエアに。
ブロードウェイのミュージカルのチケットが近くのインフォデスクで半額で買えるって聞いてたんだけど、
それは今度にとっておくことにしました。



ほほぅ、これがタイムズスクエアかぁ。

トムは映画でここを貸しきって一人で走ってたんだねー。

ぶらぶら歩くのにも疲れたのでそのあと買い物に。
小さなショッピングモールで見つけた靴屋で黒のエナメルパンプスげと
そのあとVICTORIAで下着を買おうかなと思ったんだけど、やっぱりサイズがアメリカ級で、あきらめて
かわいい部屋着があったのでお買い上げ
そのあと本屋さんで甥っ子のお土産に英語の絵本を購入。

NYの素敵なところは、その通りよってそれぞれの顔があること。
(コリアンタウンは見かけたけどジャップタウンは見つけられなかった)
黒人が多くいる通りもあれば、観光客しかいないような通りもあるし。
初心者ながら感動ステキだぁーーーー

あーーーーーもっといたかった

ただやっぱり14時間のフライトは結構きついもんがあるかな。。
しるしの国の人たちがお客さんの半分以上いて、彼らはすごーくわがまま

ドバイに帰ってきて、激疲のため、シャワーも浴びずに10時間寝て今起きました。
あぁぁぁぁ疲れたよーーーーーマッサージ行きたい

ということで明日から休みじゃ帰国じゃふふふふふ



花より?? 

2007年04月10日(火) 11時34分
いいタイミングで大阪線

造幣局のお花見に行ってきましたー
ここは全国でも満開の時期が遅かったので、ホントにいいタイミング
天気は曇りだったけどこの季節、雨が降らなかっただけマシだったと思えばいいし。

そういえばお花見らしいお花見をしたことがなかったような。。。


桜アップ


川沿いを散歩

で、ここで見つけた屋台の”たまごせんべい
初めて食べたんだけど、
これ、おいしーーーーーー
らくがきせんべいのあのせんべいに、天かすと、目玉焼き、赤ウインナーに焼きそば(具なし)
がのってて上からマヨネーズがかかったカロリーたかそーーーなメンバー勢ぞろいですが

お菓子のようなお菓子でないような。

やっぱり花よりたまごせんべいだったかなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ying1114
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・グルメ
読者になる
最新コメント
アイコン画像ニコ
» 結局こっちに舞い戻り。 (2007年10月01日)
アイコン画像ying
» 偶然ってすごーい (2007年08月04日)
アイコン画像megu
» 偶然ってすごーい (2007年08月02日)
アイコン画像めぐみ
» 偶然ってすごーい (2007年08月01日)
アイコン画像ヤスコ
» 偶然ってすごーい (2007年07月31日)
アイコン画像Ryu
» 偶然ってすごーい (2007年07月31日)
アイコン画像ying
» ドバイの休日−−−続き (2007年07月12日)
アイコン画像ying
» ドバイの休日−−−続き (2007年07月12日)
アイコン画像 ゆきえ
» ドバイの休日−−−続き (2007年07月11日)
アイコン画像かず
» ドバイの休日−−−続き (2007年07月11日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる