お知らせ

December 18 [Thu], 2014, 12:30



お久しぶりです ♪

いつもブログにお越しくださりありがとうございます (*´∀`*)。



ブログを引っ越しましたのでお知らせします。



http://yaplog.jp/ahiruzukin/



次回出店は2015年2月を予定しております。

次回出店の詳細は ↑ NEW ブログでお知らせしますね〜 

今後ともよろしくお願い致します ♪




イベント委託♪

August 07 [Thu], 2014, 10:00


静岡県浜松市の雑貨屋NUWさん、今月4周年を迎えられます。
おめでとうございます♪♪♪

その4th anniversaryイベントに委託で参加させていただきます☆

8月23日sat〜8月30日sat

「ちいさなタカラモノ」展。


人気のネッククーラーなど、小物中心で納品します♪

お近くの方、そちら方面ご旅行や帰省の方、
是非お立ち寄りくださいませ( 〃▽〃)

詳しくはこちらを

NUWさんblog→http://nuw825.exblog.jp/


夏、素敵なタカラモノに出会えますように。




スタイ屋あひるずきん

July 17 [Thu], 2014, 19:00



かわいい生地を買ってしまいました(о´∀`о)ノ





いろんなしずくちゃんをキャッチ♪




幸運を呼ぶダーラナホース♪




ワンピでかわいかったので〜(●^o^●)
こちらの生地もスタイにしてみました♪


こちら全部まとめて本日plusさんに納品してきました。

↓ お楽しみに♪





陶芸館サマフェス2014

2014.7.27 (SUN)

10時〜16時

砥部焼陶芸館にて

アクセスなど ↓
http://www.togeikan.com/


いつも委託でお世話になっているplusさんブースに
お洋服、小物など置いていただきます。

plusさんブログ↓
http://plus1001.blog91.fc2.com/



ドルマンワンピ petit flower

July 16 [Wed], 2014, 20:15


pattern : filer ドルマンブラウスをアレンジ

ふんわ〜り優しいWガーゼでドルマンワンピお仕立てしました♪

画像加工したので少し色が飛んでますが(/ω\*)
スモーキーブルーです。




こぎん刺しのブローチ( chikuchikuhobbits )が約3cmです。

ちいさなお花がみずたま模様になってます(*^^*)

生地指定無しのオーダーをくださいましたお客様に発送予定です。
ありがとうございます。

おかげ様でとってもかわいい生地に出会えましたので、
また同じ生地で何か縫うことが出来ればと思います♪





何か縫えましたら、こちらに納品しますね♪




コクーンワンピ Lサイズです♪

July 14 [Mon], 2014, 9:00



pattern : Hooray!

オーダー人気No.1の生地でコクーンワンピお仕立てあがりました。

ソフトなハーフリネンモーリークロス。
とってもナチュラルです。




今回はオーダーをいただきましたLサイズです。

いつも御注文ありがとうございます♪

子供が夏休みに入りますので、まことに勝手ながら
しばらくオーダーをお休みさせてくださいませ。

また秋にお会いしましょう♪



今季夏物新作はこちらが最終販売です ↓



陶芸館サマフェス2014
2014.7.27 (SUN)
10時〜16時
砥部焼陶芸館にて

アクセスなど ↓
http://www.togeikan.com/

いつも委託でお世話になっているplusさんブースに
お洋服、小物など置いていただきますので
是非お立ち寄り下さいませ♪

plusさんブログ↓
http://plus1001.blog91.fc2.com/



委託参加イベントのお知らせ

July 10 [Thu], 2014, 8:00



陶芸館サマフェス2014

2014.7.27 (SUN)

10時〜16時

砥部焼陶芸館にて

アクセスなど ↓
http://www.togeikan.com/


いつも委託でお世話になっているplusさんブースに
お洋服、小物など置いていただきます。

plusさんブログ↓
http://plus1001.blog91.fc2.com/


夏休みの陶芸館、楽しい体験もあるみたいですよ〜(●^o^●)♪






うみマルシェVOL.10ありがとうございました♪

July 09 [Wed], 2014, 21:00





うみマルシェVOL.10 心配されたお天気も荒れることなく、
無事終了致しました。




今回は初出店にも関わらず、大勢のお客様に
ブースに立ち寄っていただき感謝感激でございます。




おとな服、こども服、おにんぎょう服、小物などなど〜
お買い上げくださいまして、心よりお礼申し上げます(о´∀`о)





主催のfabric-fun様、他出店ブースの皆様お世話になりました。
またよろしくお願いします♪




そ〜し〜て〜たぁ〜くさんの応援、感謝します。ありがとうございました〜(●^o^●)




ggさん♪たくさん作って来てくれてました♪
大人気のヘアアクセ、飛ぶように売れて〜(*´ω`*)

皆様ありがとうございました!

明日より、お待たせしておりましたオーダーのお洋服、
順番にお仕立て致しますね♪
オーダーありがとうございます。


ggさん♪楽しかったね〜(〃ω〃)
また打ち上げ&打ち合わせ行きましょ♪

-----------------------------------------





今日のお昼♪

lavoroのKossa:fさんのCake sale

美味しい〜お野菜たっぷり(〃ω〃)です。




今日のおやつ♪

ルポさんのフルーツケーキ好きだ〜!!!

海を眺めながら休憩いただきました



明日は次回委託参加イベントのお知らせです。お楽しみに♪



本日10時より♪

July 09 [Wed], 2014, 7:00



fabric-fun様主催 うみマルシェvol.10

7月9日 (水)

10時 〜 15時

松山観光港ターミナル2階



出店させていただきます。

是非遊びにいらしてくださいね♪





↑ 海側入口入って3番目のブースに居ます♪

ahiruzukin×ggでお待ちしております。

ggさんblogはこちら
http://gg00.blog.fc2.com/



出店者一覧はこちらをポチッと♪

http://m.blogs.yahoo.co.jp/bgxfs222/26213442.html








ふりふり集合♪

July 06 [Sun], 2014, 8:00



いよいよ9日水曜日はうみマルシェ♪

平日初出店です(●^o^●)
是非遊びにいらしてくださいね〜



昨日のワンピと同じみずたま生地で
大きめサイズ作ってま〜す♪

140サイズぐらいです。
ウエストゴムでゴム調節口ありです。
サイズ前後長くお召しいただけそうです。



pattern : amie poche

ショートパンツは、slowboatさんのマルチスラブ天竺ニット。

無地なのに存在感あり。
リネンのみずたま生地に雰囲気ぴったりでした(о´∀`о)ノ




一番人気のこちらも140サイズ再販しますネ♪
ショートパンツは今回あずきみるく色です。

今週縫えたら130サイズも持って行きます♪
縫えたら(笑)です。すみません。

130サイズ縫えました♪




ピンクは120サイズ130サイズがございます。

妹音(娘)も愛用中です♪
スカート一体型なのでサッと着用できるのがいいみたい。

このスカートを着ている日はプールなのです




ブルーのサフィニアは130サイズ1点限定。

再販予定なしです。




こちらは80〜100サイズのちいさなお子さま向けに、
ふりふりも全てニットで仕上げております。
ショートパンツもぷっくりゆったりかぼちゃパンツ。

かわいい動きを妨げません


色んなふりふり。
お持ちします。


ahiruzukin×gg ブース お楽しみに♪


ggさんblogはこちら ↓

http://gg00.blog.fc2.com/






海側から入って3番目のブースに出店させていただきます♪



うみマルシェ詳細はこちらを ↓









コインドットリネンのドルマンワンピ

July 05 [Sat], 2014, 8:00



pattern : filer

今朝はおとな服のご紹介です♪

夏に黒を素敵に着こなしている女性、憧れます。
モノトーンだとアクセ選びも楽しめそうですね

まずはちょっと甘めなドットデザインからいかがでしょうか。




膝は隠れないくらいのへプラムラインです。

先日オーダーをいただきましたワンピ丈。
その後リクエスト、オーダーたくさんいただいております。

ありがとうございます
fabric-fun様がブログで紹介してくださったおかげですねっ
(●^o^●)感謝。




お袖はたっぷりギャザーでぷっくり。
ドルマンスリーブなので涼しいですよ♪

黒って撮影が難しいのですが、
エンゼルソフトな少し透け感のある優しいリネン生地です。

ドット柄はプリントではなく糸を染めて織り上げているらしいので
柄がパリパリ取れてきたり薄くなったりせず、
綺麗なみずたま維持です!(* ̄∇ ̄)ノ

明日は、ふりふりモノをご紹介しますね〜♪


うみマルシェ詳細はこちらを ↓









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko
読者になる
* いらっしゃいませ *

11歳の兄音と7歳の妹音が
います。布がすきっ!です。





http://yaplog.jp/yinaba5/index1_0.rdf




↑ コチラの前の型を愛用中




↑ カバーステッチはこちら




↑ 直線ミシンはこちら


↓Ahiruzukinのネットショップ 


ahiru*et petits sons



P R