月日 

2008年02月16日(土) 13時52分
最近月日が流れるのが早いな。そんだけだらだら生活してるってことか?まっさかぁ〜…はぃ。だらだら生活してますとも。いいやんか。よくないか。。


 

2008年02月08日(金) 9時00分
あーいらいらいらいら。大学決まらんねん。決まったけど。大阪成〇高いねん。新聞奨学生しんどそうやん。んで今の営業所以外で働きたくないし。だるい(`ε´)だるいだるいだるい(`ε´)(`ε´)(`ε´)(`ε´)(`ε´)(`ε´)


やってもた 

2008年02月07日(木) 21時58分
今日バイト休んでもうた。5時からやったのに、見事に5時に起きたから一気にやる気なくしてそのまま休んだ…;しかも電話来てもとらなかったし;;初めての無断欠勤や(-.-;)あかんなぁもぅこれからはせんとこっ。明日こわいなぁ


もうすぐバイト 

2008年02月05日(火) 14時56分
眠たいよ〜さぼりたいよぉ〜…って書こうと思ったら案外そこまで眠くなかった。しょうやんです。髪ボサボサや。セットすんのめんどくせー。まぁ水で流すだけやけど。頑張ろー


JINSEI 

2008年01月27日(日) 17時53分
僕の人生これでいいんでしょうか!夢諦めてサラリーマン目指した入ろうとした大学も落ち、今目の前にはテストという難関が待構えている…(; ̄_ ̄)=3あほらしわ。もっとマシな道見付けよ〜


最近 

2008年01月23日(水) 11時14分
学校始まって、新しいバイト始めて、結構自分自身疲労がたまっててずっとイライラしてしまってるかもしれん…。中免取るためやし頑張れるけど、他人を巻き込むのはあかんな(∋_∈)気をつけよ。ごめんなぁ〜


新聞配達 

2008年01月20日(日) 12時30分
受かりました受かりました。営業所の人の優しさで受かりましたよ!なんか家が遠いから危うく落とされかけたし…f^_^;とりあえず頑張ってみよっかってことでなんとか採用☆絶対俺を採用して良かった〜!って思わせますから!頑張ろう!早く中免くれ〜v(`∀´v)笑

ない!ない! 

2008年01月16日(水) 10時55分
お金がない!…こんにちは。さぁーさて学校も始まりごく平凡な日々を過ごしているしょうやんです。お金がないためスタジオにも行けず…、ギターはメンバーに貸したし使えない。なんか寂しいわ(;w;)まぁえぇよ。そいや今日はついに新聞配達の面接や!万が一落ちたらどうしようかな((((>□<;)))笑。まぁ精一杯やろ。半年はやったる(^_^)v後は進路やな〜。浪人ってやっぱいかんかなぁ。めっちゃ悩む。まぁ悩んでも大学は行けんやろけどな。別に1浪くらいいいやん。頑張ろ。


いい感じ 

2008年01月09日(水) 0時02分
あけましておめでとうございます!年明けくらいからなかなか体調が悪く、ついに昨日力尽きてしまいました…笑。みなさんは正月どのようにお過ごしでしたかな?今年の抱負とか考えた?やっぱ何事も先に目標立ててからやった方がいいもんね★俺自身ももっと目標を持って今年も頑張ろ!学校もあと少しやから時間を大切に!想い出いっぱい作っとこ(^O^)


年越し! 

2007年12月31日(月) 23時54分
今年ももうすぐで終わりやで!みんな!年越しそばは食べたかな?!ワラ 来年もいい年にしようや(^O^)今年は年賀状一枚も書かなかった…去年もかワラ まぁえぇや!来年もよい年になりますよーにっm(_ _)m♪よいお年を!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショヤ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 月日 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 月日 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 月日 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 月日 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 月日 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 月日 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 月日 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 月日 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 月日 (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 月日 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる