物を買わずに賢くシェアリング! 

October 25 [Sat], 2008, 8:37
いよいよ、株価が7000円台となり、不況は深刻になるのかな?

世の中の人があまり物を買わなくなりましたが、ものを買わなくても快適に暮らすことはできるんですよぉ。

物は他の人とシェアリングして使いましょ。

その手助けとなるのが、シェモアというサイト。

携帯でアクセスして、使うのだけど、無料で物を人と共有して、貸し借りするのです。お金が発生するのは
物を送る場合だけ(使用者が負担)

たとえば、ぜんぜん使っていないバック。売るほどきれいじゃないし。だからといっても使ってくれる人がどこにいるかもわからない。
なら、全国どこかのつかいたい人に無料でかしちゃえ、と。

携帯サイトでバックの写真つきで掲載します。
それを見てつかいたい人は出品したい人に連絡。送料を負担のうえ、使いたい人のところに送ってもらいます。

私もこのサイト使っています。

髪のつやとコシをとりもどすのには 

October 02 [Thu], 2008, 11:33
長谷川京子など女優の髪はどうやって手入れをするのだろう。

髪のつやとコシを保つにはなにをするのだろう。

私はまずは口コミがおおいこのコズクロバシャンプーを使うぞよ。

長谷川京子とか、ほか女優でも胸のマッサージは? 

October 02 [Thu], 2008, 11:31
最近、かたちが崩れるんじゃないかと心配なおっぱい。

女優さんなら全身マッサージ。きっとおっぱいもしているに違いない。

私もするぞー。ビーケアジェルですてきな美乳をゲットだ!

長谷川京子が新しい映画にでてる 

October 02 [Thu], 2008, 11:26
長谷川京子が新しい映画にでる「七夜待」という。

この長谷川京子、肌がとってもきれい!

きっと毛穴とかほとんどないにちがいない。

私は毛穴をかくすのに最近使うのはこの「毛穴パテ職人」。すごい名前でしょう。

効果は、、もちろん強力!

たばこ、吸う人はきらい! 

September 26 [Fri], 2008, 16:25
たばこ吸う人はきらい。

匂いがいやだし、煙がくさい。自分がきもちいいかもしれないけど、
まわりはくさいし、咳もでる。

でも今こんなエコスモーカーというからだに害はないけど、煙がでるタバコができた!
禁煙できない人はまずこれを吸え!といいたい。

長財布は金運をUPさせる? 

September 25 [Thu], 2008, 10:57
長財布は金運をUPさせるって知ってましたか?

私は知らなかったんだけど友人はそういいはるんですよ。

ちょうど、財布も使い込んで古くなってきたので、買い換えようとDAKODAの長財布
チェックしています。

これで私も金運をUPさせるぜ!

今日もからっと涼しい! 

September 25 [Thu], 2008, 10:55
今日もからっとさわやかな秋。

湿度はどのくらいかな?温湿度計なら、すぐに湿度がはかれるよね。

カシオのIDL-200NJでみてみようかな?

日本にきつい匂いはいらなーい。 

September 24 [Wed], 2008, 13:24
香りに敏感な日本社会。また、体臭がきつい人が少ない日本人には香水をうまくつけるのは難しい。

時々、いい匂いだなあと感じるのは、すれ違いさまにほのかに香る人。

私もそんな人になりたい。

天然の金木犀とか、もうすぐ香ってきますね。

天然の香りとあっても、けんかしない練り香水を私は選びます。

気持ち良い秋。部屋の模様変えもしたい。 

September 24 [Wed], 2008, 13:16
最近、お気に入りは、門倉多仁亜さんの「タニアのドイツ式部屋づくり」という本。

シンプル。シンプル。ものを持たないんだけど、家具や持っている品物がとても高価というわけではないが、丁寧に愛着を持って扱われていて好感が持てます!

家具や持つ品物にはこだわりを持ちたいものだ。。。でも自分を省みてうむむ。

まずは素敵な椅子を欲しいと思っているのですよ。たとえばこんな椅子。

道路を走る自転車集団!! 

September 17 [Wed], 2008, 17:32
すっかり、気分は秋ですなあ。冷房も使わなくってすんで本当に楽でっす。

最近見かけるのが、ちょっと変わった体にピタッとつく独特の服をきた人たちでっす。
そんなにピタピタのを着ていいのか、と心配になりますが、
大丈夫。あの方たちは、あの衣装をまとって自分をその気にさせます。

本格的な自転車といえば、GTトランセオ2.0ディスクでっす。
これを駆って、秋のサイクリングをたのしんでみようかと考え中です。
でも高い買い物ですからなあ。