帰ろう 

2007年04月18日(水) 20時23分
さぁ お家に帰ろう。


帰ったら寝る。


覚醒時間そろそろ限界



心境 

2005年06月13日(月) 1時58分
日々過ぎていく日常を終わらせたくて、死を夢見た。

だけど生きたくて、生きたくて・・・
周りから非難されても、同情されれてでもいい、
ただ、何もない毎日を過ごしたくて・・・


矛盾した毎日に追われ

悩み、苦しむ

助けなんかない、死しかない

死ねない自分が哀れに見える

自分自身に同情する


只たまに吸う煙草の苦さが現実に思え
小学生の頃から肺を汚す
最後の抵抗に酒には手を付け薬に手だす(睡眠薬とかね)
ドラックではない。
リアルにもがき、泣き叫ぶ
誰かに助けて欲しい。
でも誰に助けを求めたら良いのか判らない。

こんな現実が見たいんじゃない

綺麗な現実なんて見れなくてもいい

灰色でも良いから、生きやすい現実が欲しい





この汚い己と現実が夢ならば

どうか目覚めて





どうか・・・

無題 

2005年03月23日(水) 22時50分
その人を傷けた自分
また、人に迷惑をかけた自分
でも、自分の中にあるのは・・

今まで、その人のわがままを
うつとか、ボーダーのせいだろうって、
必死で自分のせいにしてきた自分
手を貸した気になったのも自分
勝手に泣き叫んだのも自分

でも、誰一人わたしの気持ちは届かず
最後に残ったのは・・・

彷徨い続け、自分の部屋で、迷子になってる自分
どうしたらいいものか・・
鞭か、仮面か、作るべき信念か・・

羽が無くとも 

2005年03月23日(水) 22時46分
落ちる事に意味はない


『今日は』ただ飛べなかっただけだ

無題 

2005年02月16日(水) 0時03分
今日も私は生きている

明日も生きている

明後日もその次の日も生きている。

毎日、毎日少し残るキズ跡を見る。 少し前のキズ

貴方は私に昔の私を思い出させた。醜い私を・・・

今もキズが疼く度、私はいつまでも思いだす

あの光景、感触、あの生ぬるい温度。あの心地良さ

自分が自分でなくなる、あの気が遠くなる感覚。

無題 

2005年02月15日(火) 23時58分
泣きたい時に言葉なんて要らない

ただ、傍に居て泣き終わったら笑顔下さい。

それだけで気持ちはリセットされるから。

たくさん泣いた後は新しい自分でスタートできる。

声にだして・・・ 

2005年02月05日(土) 2時09分
優しさと同じくらいの孤独がある。

私はやっと解き放たれて

泣くことができた。

声に出して泣いてみると

悲しみなんて案外早くいやされるものなのかなぁ

レクイレム 

2005年02月04日(金) 23時45分
もう二度とは開かないの?

今にも寝ぼけた顔で

どうして何も言わないまま?

独りぼっちじゃないのに…

「アナタ」の悲鳴に気付いてあげてたなら

もう一度あの頃にもどれるのかな?

そう、全て夢の中の出来事なら

さぁ早くいますぐに目を醒まして…

降リシキル雨ハ何モカモ

忘レサセテクレヨウトシテルノ?

「アナタ」の悲鳴に気付いてあげてたなら…

「アナタ」の悲鳴に気付いてあげてたなら…

親愛なる「F」へのレクイレム

「届いたかなぁ・・・」

本日はDue'l quarts のレクイレムより

名も無い孤独 

2005年01月25日(火) 23時54分
ドコニムカエバイイノダロウ・・・。
ハケグチノナイコノキモチ・・。

ナニヲスレバイイノダロウ・・・。
マイニチオナジコトノクリカエシノヒビ・・。

タダ、キモチダケトリノコサレテ、ジカンダケハスギテイク・・。
キモチダケ、トリノコサレテ・・・。


セツナイ サミシイ ダレニモヒツヨウトサレテイナイ・・。
コンナワタシナンテ、イテモ、イナクテモオナジ・・。


イテモ、イナクテモ・・・・。

2連投
「いいのです」
ほっておいて下さい。

監視カメラから除くようにしてワタシノ一語一句に反応しないで下さい。
ワタシハアナタノタメニウゴキタクナイノデス。
メイレイサレテもアナタはワタシノ「ご主人様」ではナイノデス

痛みの感情も持ち合わせ、時には笑い涙を流すことでしょう。

だからほっておいてください。
そっとしておいて下さい。


























心の叫び 

2005年01月24日(月) 23時34分
今日は
あなたから離れられるチャンスがあった

でも、できなかった・・怖かった

あなたは、自分の感情が満たされれば
人が傷つこうがどうでもいい
人を、自分の思うように動かそうとする
まるで私は奴隷

少しでも連絡が遅れると
無視したと勘違いして
何かを壊す

私が最優先と言いながら
結局は自分が1番なのよ

あなたは、何1つ私のことを考えてはくれない
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yikihiro-0303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる