よく知られている市場調査会社ガートナーは、昨年に比べて、2014年に世界全体では25

December 03 [Sat], 2016, 12:42
よく知られている市場調査会社ガートナーは、昨年に比べて、2014年に世界全体では25億電子機器を販売することを期待、6パーセント・ポイントの増加。この電子機器25億では、約75%がスマートフォンデバイスになります。
iPhone7ケース シャネル風近い将来には、サムスンとアップルは、上演され続ける「ハッチの覇権」、およびフィールドの利益と売上データ移動の多くを飲み込みました。ネルソンは「2013年モバイルコンシューマーレポート」をリリースだけ韓国に住んでいる後に66%の中国のスマートフォンの普及率は、将来的には米国と英国の浸透を超えていることを示し、中国は戦闘中のすべてのスマートフォンのブランドであり続けるだろう。
シリコンiPhone7ケース

オリジナルを見るためにクリック

過去数年間で、名声へのローカル市場での新興ブランドの中国の潜在的なかなりの数は、2012年末までに、中国国内のスマートフォンのブランドが80%以上の市場シェアを占めている、華為、ZTEとLenovoはに絞る必要があります。」世界のスマートフォン出荷台数、「トップ5、および成熟した中国ブランドは国際市場に参入しています。
シャネルiphone7ケースだから、中国の新興ブランドは、市場での激しい競争の中でそれを目立つようにする方法ですか?

スマートフォンのグローバルリーディングブランド独自のハードウェアおよびインタフェースデザインと強力な機能を持っている傾向があります。これとは対照的に、中国のブランドは、耐久性とパーソナライゼーションをより重視です。
シャネルiphone7ケース中国主ターゲットとして大量消費者のブランドと高強度ターゲットユーザーグループのため、主にファッションへの海外ブランド、前衛的な若い消費者に。中国のスマートフォン産業の健全な発展は、スマートフォンのブランドの急成長で、その結果、生産チェーンの形成と成熟に貢献しました。
シリコンiPhone7ケース多くの地元のブランドではまだ販売を後押しするために低価格に残りますが、効果的に先に他のブランドは、すでに一歩ながら、自分のブランド・エクイティを管理し、差別化ブランドのポジショニングを介して固体ブランドイメージの構築を開始しませんでした。

ミレー/ MEIZU、カスタマイズ可能なユーザーインターフェース、および強力なインターネットマーケティング

ミレーは、2011年に最初に用意されており、8月に昨年は、ニッチ市場での携帯電話市場を取り込むことで大幅にキビ電話MI2、キビ高い人気の第二世代を立ち上げ - 高強度の携帯電話ユーザー、または「携帯電話の愛好家。
iphone6ケースいわゆる "これらの消費者は、しばしば、勉強豊かで、最新の経験を取得するために自分の携帯電話を変更します。ミレーの電話は、仕立て、この特定のグループのためのものです。
シャネルiphone7ケース大成功であるためにキビMIUI AndroidのROM(MIUI)とのこのユニークなポジショニング。

オリジナルを見るためにクリック

MEIZUもFlyme出現すると呼ばれるカスタマイズされたAndroidのROMを開発しました。
シリコンiPhone7ケースもっと偶然にも、スマートフォンのMEIZUの第一および第二世代はまた、2011年と2012年にリリースされました。

オリジナルを見るためにクリック

Zhuopu黒/姿勢は少しキラー差別化市場ポジショニングを示しました

シングルコアからデュアルコアへ、およびデュアルコアからクアッドコアに、それはMediaTekのMT6592 8コアプロセッサは、第4四半期に表示されます学習され、中国のスマートフォン市場のマルチコア戦争はまだ吸います。
超人気iphone7ケーステックは、2012年3月にリリースされたチップのMT6575を開始取り、チップのブランドの新しい国内の携帯電話のブランドZhuopuの最初の使用は、いわゆる「中国初の裸眼3Dスマートフォン」を立ち上げ、その「究極のビジュアル体験」差別化ブランドのポジショニング、画面用のビジュアル体験を作るために継続的なイノベーション、理由は、その差別化市場ポジショニングと単店舗一日平均素晴らしい販売の、ブランドすばやくZhuopu業界やメディアの注目。

4月およびアリアリババは、ハンサムなタフデザイン、OGS、5インチのクアッドコア1080P極ヒョン画面のスリム、超狭いボーダーの統合で、その最初の共同黒ZOPOの旗艦、アリカスタマイズされた新しい電話システムを立ち上げ5000000 1300メガピクセルのカメラ、ハイトップ構成、1499元の市場価格は、キビを超え、消費者が求められて4月に記載されている、最も費用対効果の高いスマートフォン市場となりました。
超人気iphoneケース 10,000台を販売し、ある週未満の販売は、それはトップ3の中で総合3淘宝網、淘宝網の売上を獲得しました。 7月は、Zhuopuアリは、時間150セットの販売レコードごとに最高の売上は再び黒共同活動を天の恵み。
グッチマフラー Zhuopuの未来はアリとの連携を深めることが報告され、アリはZhuopu大きな黒い画面、または6インチまでの次世代フラッグシップを立ち上げ、または黒の主流の構成パラメータの継続は、経験にもっと注意を引き付けるために大画面の傾向をプッシュユーザー・エフェクトの現実的な表示画面の追求。

オリジナルを見るためにクリック

7月Zhuopu重い打ち上げ別のトップ女性の排他的なスマートフォンZOPO小さな位置、カスタマイズルカエルOSの深さは、その構成のためのJingdongは "完璧な電話のデータ」に完全に準拠して公表され、そして「完璧な電話」卓として知られている友人でした悪い姿勢は、スマートフォン市場は、さらに、ターゲットユーザーの性別から細分化され、小さな市場です。
シリコンiPhone7ケースタフな外観構成とZhuopuブラックトップは、男性ユーザーのパニック買いを誘発した場合、小さなZhuopu姿勢は、まさにこの女性によって占められる空の半分です。 Jingdongモール、夏の新ラウンドでZhuopu姿勢小さな独占販売は、携帯電話を購入するパニックの波を引き起こしました。
ルイヴィトンiPhone6ケース Zhuopu小さな姿勢が1599元、100元ストレート販売を列挙され、11点の中古販売と同じ日未満のみ1499元は、毎分20に到達するために、棚を終えてもピーク時、ホット完売未満1時間を奪われていましたステーションの数、リーダーボードの最前線の間で急速に先行販売電話のJingdongの量。

オリジナルを見るためにクリック

中国のスマートフォン市場で競争するために国内外のブランドで満たされているが、成長する余地があります。
超人気iphoneケース新華社によると、モバイルユーザーのわずか30%がスマートフォンを使用している、報告します。ローエンド市場で可視、アップルとサムスンや他の主要ブランドはまだ設定していない足はまだ大きな可能性を持っていますが、またスペースの広い探査を持っています。
シリコンiPhone7ケース同時に、成熟した中国のブランドは徐々に2012年の第4四半期に、国際市場での高いブランドを確立している、華為、ZTEとLenovoは、「世界のスマートフォン出荷台数、「トップ5に圧迫する必要があり、世界になることをしました第三及び第四、第五位のスマートフォンのブランド。 Baiduの「検索ビルボード」の統計によると、中国のブランドは、トップ20の「携帯電話のブランドリスト」の半分を占めています。
超人気iphoneケースなどキビ、MEIZU、として、市場セグメントをターゲットに、戦略的ポジショニングを取るために、中国の新興ローカルブランドがZhuopuは、市場動向をつかむために、自分の長所である、モバイル「ワイルドスピード」奪わビットのカウンター攻撃、中国の携帯電話の代表を上演ブランドの急速な上昇。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:didian66
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる