Hi 

November 16 [Thu], 2006, 1:40
このブログ、授業で始めたけどいつまで??ゃゎ(笑) いや!久しぶり(^-^*)
寒いけれど、紅葉の見頃を迎える季節だ! 嵐山や、京都市内の寺のもみじァは綺麗だぜぇ〜☆

クリスマスが近いね(*^_^*)

毛波~~*・+ 

October 22 [Sun], 2006, 18:24
仔猫がめっちゃ可愛い(>_<) 鼻先で顔をつつかれてる時が幸せ(*´ノ∪`)ノ~
いつか別れが来る事を頭で理解してても、心では愛してしまう。離したくないと思ってしまう。
なんか切なげやなぁ〜

Every Little Thing 

October 06 [Fri], 2006, 1:40
おととい子猫を拾った。友達に猫拾し!て言われた
動物を電車に持ち込んだの初めて。
キミノナマエヲ教エテ?(´・ω・`)

流れ星を描きたい 

October 01 [Sun], 2006, 2:40
あれっすね。I月に入りましたね(+_+) 風が冷たくて好きです、この季節。  学校が休みでバイト尽くしゃと、フ…フリーター気分(-_-)でもせっかく(?)なので満喫↑笑 みんな元気かなぁ    "目標"を見続けていないと。追いかけていないと。、やっぱり現状には満足感なんてどこにもない!

笑顔は幸せの元 

September 26 [Tue], 2006, 2:10
バイトひとつ増やしましたー。初日やったし大変だった疲れたー(ρ_-)o 渡辺満里奈に似てるねー!て客に言われた。いいえ似てませんー!て言ったら何かウケてたσ(^-^;) ぁぁ…残り物に手がでそぅщ(・Д。・`)ш

って云う生き物 

September 19 [Tue], 2006, 0:24
下ラナイ。
でも 言葉にはしない。
こんなあたしの世界にも、貴方が居て笑っているから

ガッツリきた 

September 16 [Sat], 2006, 21:59
今日バイト先の同いがマジでにらんできたように思った。 ぃゃ、只目つきが悪いだけならぅちの誤解デス。(マジでゾクゾクした)
人の視線がもう怖いゼ。('_')
Sは打たれ弱いの!!!笑

5年 

September 11 [Mon], 2006, 21:50
今、5年前起こったN.Y.テロの再現をしてる番組を観てる。 もう二度とこんな事が無いように祈ろうm(_ _)m

沈没を止めろ! 

September 01 [Fri], 2006, 22:02
31日に、映画日本沈没を見に行きました★ そりゃも〜凄かった(^-^) グロいの期待したけどそれはナシ。 ぁと泣きました。主題歌がド〜ンってキたね!!´・ω・)っ でもパイレーツも観たかったなぁ..
明日公開の韓国?映画 グエムル も観たいぞォォオ(´∀`)

大切なものはね、
いくら涙を流したって、もぅ帰ってはこないものなんだょ。

飛んだ… 

August 28 [Mon], 2006, 1:39
怖くて体中に力を溜めていたら、幽霊が出たのと瞬時に、弟に飛びつきました。笑
映画 エミリー・ローズを観ましたァァァ エクソシストょり怖いと聞いてたんで少し期待。 すんごぃ宗教的でオカルト満載◇ エミリーがぁんな事ゃそんな事に…(/_\))+# 裁判のシーンも充実。 面白かった☆

…私、緊張してる中で驚くと飛ぶんだね(笑)完全座ってたのにf^_^;
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 沈没を止めろ! (2006年09月07日)
アイコン画像担任 たなか
» 沈没を止めろ! (2006年09月05日)
アイコン画像管理人
» 人工波^-^ (2006年08月26日)
アイコン画像担任 たなか
» 人工波^-^ (2006年08月26日)
アイコン画像担任 たなか 
»  (2006年08月10日)
アイコン画像とみあ
» 岐阜、下呂! (2006年08月04日)
アイコン画像とみあ
» 輪廻" (2006年08月04日)
アイコン画像担任 たなか
» 輪廻" (2006年08月04日)
アイコン画像管理人
» 恋人持ち暇なしね(^_^;) (2006年08月02日)
アイコン画像担任 たなか
» 恋人持ち暇なしね(^_^;) (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yik123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる