朝から

November 04 [Sun], 2012, 16:47
朝からずっと中学校の時の先輩と二人でマンガ読んでたんです。
無駄な時間を過ごしました。
まいどどうも

この頃おつかれちゃん
今、家庭教師ヒットマンREBORN!DS死ぬ気MAX!ボンゴレカーニバル!!嫌になってきたかも・・・。

さらにとりあえずワインでも飲みたい気分です


つづいてはご紹介させていただくのは5月8日に生まれた方の誕生花と花言葉を紹介させていただきたいと思います。
ポインセチア(赤)にお生まれになられた方の誕生花というのが、
心を休める,正直,目移りしないで,短気という名前の素敵な花ですよ。
このお花知ってますか?
私はなんとこの花あまり好きじゃないのです

だって、香りがきつすぎるでしょ・・・。



知ってるであろうと思われる
非常に有名な方の事について、
ちょっとだけではありますが紹介してみるね♪
その有名人のお名前はピーター=サリスっていう名前の方なんです!!
このとっても有名な人あなたはご存じないですか?


実は私はこちらのとっても有名な人知らなかったんです(汗


検索してみたら
この人は女優ですごく世間に知れ渡るようになったのです。

詳しくはわかりませんが凄いですよね。
うちの子もこのような人物になってほしいな・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yii3bqj6
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yii3bqj6/index1_0.rdf