冷たいなぁ(ToT) 

2005年05月14日(土) 0時15分
昨日夜変な夢を見ましたσ(TεT;)

怖くて姉ちゃんの部屋に飛び込みました!(>_<) ヒエー 。。゛

朝起きたら、姉ちゃんにパンチもらいましたヽ(`□´)ノ

(メ-_-) (-_-メ;)テメ・・・夜急に走って来るなって!

だって・・・だって・・・怖くて・・・(ノ><)ノヒィ

姉ちゃんって冷たいね!

彼氏とは寝てるくせに!!o(><;)(;><)o ジタバタ (¨; アノー

何で私はダメなの?

ありえない!!(><;)!!

同じ顔されても・・・ 

2005年05月09日(月) 18時23分
●何がすごいって血がつながってないのにこれだけ似てるっていうのがすごいですよね。
● いやこれ違う人? 同じ人?・・・多分。印刷のときに間違えて同じ人を入れちゃったのかなぁ。
● いや、右上はやっぱり島塚さんの顔だし、その下は田中さんの顔だし。それぞれの顔なわけですよ。これは、事実なんですから。
● いくらなんでも似すぎでしょこれは。
● 左上と左下の古田さんが似ているのはわかりますけどね。
● まあ同じ古田ですからね。
● あと、その隣の古沢さんも「古」がついているので、名前に古がつく人はこんな感じの人が多い、と。
● そんなアバウトな感じじゃないでしょ!
● そしてこの六人のことを、右下の丹羽さんはどう思っているのか……。
● いや、なにも思わないよ!同じ人が入っちゃっただけなんだから。
● 切ると増えるんですよね。そういうタイプの人なんです。

プログ作りました(^O^)/ 

2005年05月06日(金) 14時16分
昨日の夜インターネットで遊んでて、偶然可愛いプログを見つけました!!§≧∇≦§
それで作って見ました、まだ分からない事がいっぱいありまして、これから頑張りたいと思います(*⌒ヮ⌒*)ゞー‥・‥・‥・*‥・**☆ー‥・‥・‥・*‥・**☆ー‥・‥・‥・*‥・**☆

よかったらこれからも覗いて下さいヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チカ
» 冷たいなぁ(ToT) (2005年12月14日)
アイコン画像あい
» 冷たいなぁ(ToT) (2005年08月29日)
アイコン画像【ジュエル】の瀬戸です
» 冷たいなぁ(ToT) (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yihua1215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる