60雨の日用にcrocs Bistroを購入しました。

September 08 [Sat], 2012, 18:10
レビューを見せてください。
a様:やっぱり、クロックスはいいですよ^^このビストロは雨の日用に購入しましたが、ほんと重宝クロックス サンダル してます。サンダルの裏に滑り止めがされていていいですよ^^ママ友も「欲しい〜」と言ってました♪

B様:カフェのフロア担当で使っています。
滑らないし履き心地も軽いので疲れません。このシリーズは足先の穴がないので、洗い物でもし水がかかっても足が濡れる事もないので安心です。ビストロとゆう名前の通り、厨房周りで使うには最高だと思います。

c様:調理を仕事にしておりますがこのクロックスビストロ以外に調理用シューズは考えられません。どうしても油の浮いた足場で仕事クロックス しなくてはならない時もこれなら滑らなくて安心、そのままホールに出て行かなくてはならないもたまにあります、そんな時も床に跡がつかない。何度も言いますが、もうこれ以外は考えられません。これから買われる方にお勧めするのは、少し大きめのサイズを買った方がいいかもしれないということ。材質が結構硬く、型崩れしなくていいのですが伸縮性が乏しく疲れて足がむくんでくると結構痛いです。
それを考慮してサイズを選んだ方がいいと思います、一日中立ちっぱなしなんて仕事ではありがちな話ですから。それを差し引いても文句なくお勧めできます。ただ欲を言えば色のヴァリエーションがもう少し欲しいなぁ。http://www.crocsoneline.com/
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yigi1991/index1_0.rdf