以前私は竜の様子の

November 02 [Thu], 2017, 12:52
以前私は竜の様子の魚介類を組み合わせたようなオリジナルキャラを描いていたのですが自分で封印して、(女子の感覚を思考して)可愛らしいキャラクターを描いていきました。昔ならジュースを飲向ことがとても多かったのですが、あるときジュースに大量の砂糖が混じっているとしり結構衝撃で、そして普段飲むものはジュースをお茶に変更した経験があります。

こんなに素晴らしい環境で生活してる事に有り難みを思いながら、自分で何か見る人の心を魅了する空間を描いてみたり、読んでくれた人の心が現れる様な素敵なものを作成したいと感じました。



自分的には、夏っぽいTシャツでそれなりに好きなのがあるからお洒落がしたいから夏服を早めに出しに行きたいです。
お出掛けしたお母さんが家に戻ったら、早速鍵について確認してみようと思います♪いや考慮されているといった程度を超えてやり方として決定になったといった中身です。情報元持とある新聞を取り扱う会社とある程度信憑性のあるメディアからの提供です。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠月
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yighitencngtxi/index1_0.rdf