とりあえず

August 21 [Sun], 2011, 13:56

なんか書いとこうと思って。w

引かれるかもしれないけどw






まずつじくんとは別居中なのね





で今はりゅうちゃん
辻くん家に居ますねー


なんかわたしの家に来たら
肌が荒れるわ、服汚いわー、鼻水出るわーで
ちゃんと見れへんでわたしのとこに
来させたくないらしい


自分は職場で人とすぐ揉めて
やめたいやめたいとか言って
コンビニでバイトしたりしだすくせに



生活舐めとんかw養う気あるんかw


月8万でどうやって生活するんですかー?wwwwww





やっとまともなとこ行ったと思ったら
1ヶ月でやめたい?



ぶっとばすぞwww



仕事の話を本人に言ったら
男に仕事の話で文句言うなとか言うんでw



生活出来れへんのんやで文句言うやろ…w




でな?w
生活出来れへんし自分も働くわって言うやん!
お昼働くとしたら子供保育園に預けんなんやん?






そしたら別居しとる時に



お前が働くって言って子供保育園に預けとんやで
保育園料はお前が払えよ




とか言ってきよんでwww



払うけどwww


可愛い我が子のお金なんだから払うけどもwww


その後

保育園料払えれへんのだったら
保育園やめさせてお前昼子供見とけよ

みたいな言い方するんでw




もう腹たつぜwww



DVヤバかったときとか
ほんとに警察言っとけば良かったw



顔殴られたときの痣いまだにちゃんと治ってないw

いっつも顔狙ってくるんでw

むかつくwww




わたしもそんなんとずっと一緒に居って
我慢したりしとったのが甘かったかもしれんけど



疲れたw








昨日はジョイフル18時から22時半って
シフトで魚民が23時から3時ってくらいに入ってて
ギリギリ間に合うか微妙なシフトだったw

ジョイフルって終わりの時間ぴったりに
上がれるわけじゃないから困る




1時間サービス残業とか当たり前だしなw




ただばたらきだぜ!





魚民はきっちり働いた分だけ
貰えるけどねー!




バイトは楽しい!


でもやはりしんどい!w





昨日から先輩大阪に行ってて

会えないしな。


唯一の癒やしだったのに










3日か4日くらいしたら
帰ってくるらしいし
多分平気



多分ーw


はやく帰ってこんかな…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんちゃ
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yifn/index1_0.rdf