道路が渋滞する意外な原因

August 01 [Mon], 2016, 18:02
お盆の帰省ラッシュ。
高速道路の渋滞は、運転者ならウンザリする事ですね。
状況はスマホや道路情報で確認出来ますが、渋滞距離などが分かると更に凹みます。
同席中の家族はグッタリしながら、グチが飛び出します。
しかし、一番疲れているのは運転者(お父さん)なんですけど…。
反面、予想外な渋滞と言えば一般道ではないでしょうか?
楽しい旅行や、買い物の最中に起こる渋滞。
事故や工事中の足止めは出鼻をくじかれます。
その理由も分からず、牛歩戦術の進み方にシビレをきらして回避。
よく見かける光景ですが、トンネル内などは無理ですよね。
最近、休日になると渋滞時間が長い道があるんです。
平日でもかなりの交通量なんですが、更に予想以上の車の多さなんです。
ようやく、前方が見えてきて確認すると驚きの光景です。
ユニクロのセール渋滞でした。
そう言えば、他店舗も休日(チラシ日等)に何回か体験していました。
しかし、ここまでのパワーを感じるユニクロに完敗ですね。
納得の混雑です…。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱里
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yifd1abha1penk/index1_0.rdf