co.jpにつながらない!

June 17 [Sun], 2012, 11:16
今朝おきたら、Twitterみたいなものをみて、なんかこちから一方的に繋がり禁止になってて、co.jpのすべてのサイトがつながらなくなった!
どうゆーことだ!うちのメールボックスがつかえないのは次として、しごとができなくなるかもしれないよ!

木曜お買い物

June 08 [Fri], 2012, 20:52
振替休みで木曜やすんだ!んで、母ちゃんとおかいものにいってきた〜
可愛いものをかってきた!

絵柄が可愛くてたまらなかった!
元々紐がないものを買おうとしたが、結局これにした!
あとこれも可愛くてたまらなかった!


まぁ、楽しいかったが、朝から会社の電話がなんどもかかってきた!それだけ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芯
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-世界旅行できたらいいなぁー
    ・マンガ・アニメ-声優さんにも夢中でつ(・∀・)
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像joey
» co.jpにつながらない! (2012年06月19日)
アイコン画像まぐ
» co.jpにつながらない! (2012年06月17日)
アイコン画像くろすけ
» 木曜お買い物 (2012年06月11日)
アイコン画像くろすけ
» 最近について (2012年06月10日)
アイコン画像きりお
» 最近について (2012年06月07日)
アイコン画像紫音
» ちょっとショッピングいってきた (2012年04月18日)
アイコン画像クッキィー
» ちょっとショッピングいってきた (2012年04月14日)
アイコン画像くろすけ
» あいぽんで初日記 (2012年04月10日)
アイコン画像くろすけ
» ただいまでござんす (2012年04月01日)
アイコン画像くろすけ
» ただのつぶやき (2012年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/yibusin/index1_0.rdf