薄毛を笑っちゃおう

September 04 [Wed], 2013, 21:03
髪を触った時に、髪が抜けたりしているとしっかりと注意をしておいた方がいいなと思います。
女性の場合は薄毛で悩む事なんてないのではと思いがちなのですが、結構悩んでいる人もいたりするのです。
自分の髪はまだまだ、大丈夫なんて思っているかもしれません。
でも、抜け毛対策のためにも和食を中心とした食事に変えてみたのです。
7時間が理想なんて言われているので、きちんと決まった時間に寝るようにしているのです。
頭皮のケアをシャンプーでもしていきたいです。
そして、これから改善をしていってもらえたらいいなと感じています。
ストレスが原因で、薄毛になってしまう人だっているそうなのです。
食生活はかなり悪いものです。
自分がもしも薄毛になってしまったら、立ち直れないような気がします。
でも、今はお魚を中心とした食事をできるだけ作るようにしているのです。
女性の場合、薄毛になるなんてあまり考えてもみなかったので驚きでした。
食事で薄毛対策を
睡眠不足は避けたいもの
頭皮をしっかりとチエックして
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yibjssbm
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yibjssbm/index1_0.rdf