ゥオォォォイ 

May 07 [Sun], 2006, 21:23
ハィ暇仔でぇすワラ
朝起きたらみぉヵラだ。
りなヵラゥチ等のぱねぇ画届ぃてた

ラリィ 

May 07 [Sun], 2006, 21:21
今日ゎ,オリエンだった,,,
ゥチの親ゎ遅刻ワラ
なにゃってンだァァ

(無題) 

May 05 [Fri], 2006, 18:42
12時起床ネ━!!!!!
せぇかゎショック激しめだった!!!!!ワラ
昼食べに行ったゎ...
マックinセン南★
その後ゎプリリン♪♪♪
察めんだった!!!!!ワラ
ぁやとゎおっつ〜(*U∀U)v残りゎ中山へ...
中山來たらせぇかばぃ(*≧ω\*)=33
みゅきと葉台行って,ウェンディーズ行った!!!!!
APでウメッシュゃったぢゃんvvvワラ
奈良北のバス來てみゅきちゃぉ(ノ▽≦*)ノ

(無題) 

May 04 [Thu], 2006, 18:34
今日ゎあゃンち泊まり★
ォールする予定!!!!!
あゃンち行ったらイキナリ
察に追っ掛けられた!!!!!ワラ
変なトコ隠れてマヂだせ━!!!!!爆笑
ちょ〜楽しかった(*U∀U)vワラ
あゃンち落ち着くゎあ★
察メン決定ょ━vvvワラ
せぃか酔ってる!!!!!ワラ
あゃ酔ってるヂャン!!!!!ワラ
みゅき...落ちた?ワラ
うめっしゅマヂぅンめ(≧艸≦*)
辻に初対面ぢゃん♪♪♪ワラ
マヂおもしれぇ(≧艸≦*)気に入っちゃったあ!!!!!ワラ
遊ぶ約束ぁやとしたぁ〜vvv
補導時間ゎ?時マデだって!!!!!ここらへんパァーカァーぅろつきぱねぇらしぃカラ寝た!!!!!ワラ

麻布 

May 03 [Wed], 2006, 22:32
麻布の文化祭行った〜
ゅいりなと,,,せぃかゎこれなかった〜

みゅきと電話した〜ゥチゎ外歩きながら〜ワラ
まず,3−5の公園行ってー
3−7の公園行って,途中ャンキーいて怖かッたョン!!!!!!!!!!ワラ
で夜の学校行った★真っ暗でこわあぃ,,,
で家戻った〜
一時間半くらぃ1人で探検してた〜マヂなぃし!!!!!!!ワラ

(無題) 

May 02 [Tue], 2006, 0:59
今日ゎ皆でサィゼ行ってたむろッッッたァァ━
さり学校休ンだ!!!!!めずらしィィ(pд`q。)))

(無題) 

May 01 [Mon], 2006, 18:27
今日〓ゎ〓帰り〓にみゅきりなるぃみぉと〓行ったゎ〓ャバィ〓ヂュースパーティーしたゎァァ〓ゴチ〓〓〓

聖光ぢあん 

April 30 [Sun], 2006, 16:25
今日氓文化祭だった
りな行きちゃんと來なかったョネ、・
また電車シ乗り間違ぇたハリリ
まぁぃつものコト湎ラ
変な人達と絡ンだッワラ

ャバ 

April 29 [Sat], 2006, 16:20
今日の朝氓先輩とsしてたョン漱ュュ
りなとsしてたァァ、、
したらぃつのまにか寝ててぇ去檠みたぃナ廿廿
マヂ寝すぎたァァ、、ワラ

 

April 28 [Fri], 2006, 21:54
繼Aり,,,町田
ちょッご無沙汰FFF
ドンキリマクドリルミネリマルキューュュュ
P R
■YOSHIE’S PROFILE■
■代替テキスト■
■名前■慶恵
■年齢■14歳
■血液型■A型
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yibiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる