また買ってしまった…

March 26 [Mon], 2012, 17:25
18時予約の人がキャンセル私の耳に入ったのが17時50分だった。
もう少し早く教えてくれればプールに行ったんだけど真っ直ぐ帰る気分じゃなかったので、寄り道甥へのお祝いを買いに行こうと川崎へ金曜だし春休みだし、子供の姿が多かった確かシャーペンと下敷きと言っていたはず。
すぐエスカレーターを降りればいいものをフラフラした。
ん堂島ロール、並んでないじゃん特に好きというわけではないが、ハーフサイズをお買い上げまた余計な物を買わないように、丸善に直行下敷きはよくわからないから勘弁してもらおうシャーペン2本をペンケースに入れてラッピングしてもらった夕飯どうしようかなあと物色しに隣のフードエリアへ見てはいけないものが視界に入ってしまった初桜花賞出店の看板その下にを向けると、いい色のバケットがあるショーケースには巨大なブリオッシュがある関西と福岡名古屋北海道にある店で、ここは1ヶ月の催事で初出店とのこと。
食べたことないものは当然ねぇ冷凍庫にパンのストックがいっぱいになってしまった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yib9miqrln
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yib9miqrln/index1_0.rdf