夜更かし。。

September 25 [Sun], 2011, 17:14
明日は休みってことで溜まってたビデオ観ながら飲んだり、食べたり夜更かしです今日はまぢ疲れた台風のあとの掃除とかまぢ鬼でしょ至る所に枯れ葉枯れ葉枯れ葉朝だけで1時間も枯れ葉掃いてたからね窓とか砂と雨で真っ白になって向こうが見えないしいもの仕事が半分くらいしか出来なかった気分です。もうやだぁ明日、休みだけど中途半端だったから仕事行きたいくらいてか今日も午後雨降ってきて焦ったあんなに昼間は晴れてたのにー。ちょっとムカく話なんだけど、チャリで傘さしてると警察に怒られるの禁止なのはわかるよ。確かに危ないよね。でも交番のまえ通っても何にも言われないのにおかしくない注意する警察官と注意しない警察官がいるのちょっとイラいた。くだらない土曜日に、ちょっとオシャレなとこで食事するからヌード掲示板服とか色々買ったんだけど、アクセサリーないって言ったら彼がネックレスくれた誕生日にもバッグ貰ったし、なんか申し訳ない。わざわざありがとう嬉しい。こんなにしてもらってるのに、何にも返せてないし、出来てない。あたし明日は、さっき2人で食べちゃったポテチの分を消費するために朝からウォーキングの約束したけど大丈夫かな起きられるかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yi3g3a8cy6
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yi3g3a8cy6/index1_0.rdf