あ〜夏休み 

July 22 [Tue], 2008, 20:03
久しぶりの更新
世の中は夏休みって学生だけだね。自分は社会人なのでお盆のみ・・・
でも21日22日は久しぶりの連休21日は入間のアウトレットにお買い物行ってきた
ものすごい人間の数でした・・・。
22日はお盆の旅行の計画最初は海外とか、沖縄とか考えてたんだけど高っ
というわけで、母親の実家である、青森県白神山地に犬神様を探しにワンコ同伴で行ってきます。ワンコはセレブ犬なんで、途中一泊予定・・・行きは福島辺りで、帰りは新潟にしようかな〜
って東北一週旅行だな
お盆の休みって今までなかったから混雑には不慣れかも・・・家族のためにがんばります
田舎での暮らしはかなりナイス朝起きて釣り昼寝野良仕事みたいな、子供の頃は一ヶ月この生活でした。
とりあえず夏ばてしないように仕事もがんばりまーす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イッチーさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けんしろぅ
» あ〜夏休み (2008年07月24日)
アイコン画像わらこ
» ボーリング大会 (2008年06月28日)
アイコン画像さきこ
» おつカレー (2008年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる