6月23日 ひとりごと

June 23 [Sat], 2012, 2:17
お久しぶりです。・・・久しぶりです。

ぼそっとひとりごとです。



・大学について
最近部活が辛い。

人間関係がもう嫌すぎる。

無理してまでやるもんじゃないしな・・・

とか思っちゃいます。

辛いなー・・・

救ってくれるヒーローでも現れてくれないかな・・・


・高校について
陰口みたいで嫌だけど

選曲ほんとにやべえ。

定演までに全曲出来上がるのか・・・?

とか本気で心配してしまう。

あとドラのトップとサブ逆のがいいんでね?なんて。

実力は拮抗してるけども。

弾き方が逆というか。

そんな気がする。

気のせいかもしれないけどね。


・二番手論について。
先輩の二番手論を偶然読みまして。

僕はその意見には反対かなと。

詳しくは書きませんけど。うまくまとめられる気しないし。

ただ一つ書くなら僕の持論として

パートとしての上手さの極限≦トップの上手さ

一人一人の奏者の極限の上手さ×α=トップの上手さ

だと思ってます。
αには何が入るんでしょうかね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:誰かさん
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たきたん
» 2月9日 アンサンブル練習? (2012年02月09日)
アイコン画像誰かさん
» 2月9日 アンサンブル練習? (2012年02月09日)
アイコン画像たきたん
» 2月9日 アンサンブル練習? (2012年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yi0319/index1_0.rdf