3年生 

April 06 [Fri], 2007, 13:55
えみも今日から3年生になりましたぁ
クラスゎ3年2組
女子ゎけっこう仲いい人となれたんやけど、
男子が知らない人とかうざい人が多すぎ
あ〜このクラスじゃぁ恋愛できそぉにない
Tゎ5組やし、Sくんゎ1組やし・・・
あ、元彼ゎ5組で見事クラス別れた
嬉しいのか悲しいのか
担任ゎやっとY先生からU先生に代わった
でもUも嫌だぁ
こんな進路が大事な時にUなんて不安だ
まぁいいや
もう戻れないし

でゎ

春休み最終日 

April 05 [Thu], 2007, 13:12
ついに春休み最終日の日がきてしまった

まだ課題終わってないよぉ

後で必死でやらなかんゎ

てかクラス替え楽しみ

またAとかSくんとかTとかEとかYくんとかetc・・・

同じクラスになれたらいいなぁ

何気A以外みんな男のイニシャルやったり(笑)

だって女子とかウザイ奴ばっかりやったし

あんなやつらともう二度と同じクラスなんかなりたくないね

元カレゎできれば違うクラスがいいかなぁ

また気まずい生活送るのも何かもうイヤやし

背の順のときとか隣だったから、別れる前ゎ超嬉しかったけど

別れた後かなり気まずかったしね

てか3年になったら受験生だよぉ

うちまだ行きたい高校が見つからない

ヤバイねぇ

うち的に別にもう行けるとこに行ければいいんやけどさぁ

そぉいえば名前改名したぁ

ずっと佳奈美榛名やったから江美(えみ)にかえたぁ

えみって名前ゎのホムペでもつかってるからねぇ(笑)

特に名前の意味ないけど、何となく頭ん中で思いついた(笑)

初代のうちの名前ゎ確か「はるっ」で次が「佳奈美榛名」で

次がつい最近変えた「江美(えみ)」かぁ(笑)

けっこう長く名前愛用してたんやなぁって今しみじみ思った(笑)

でゎ次ゎコメ返しです

TDL 

April 03 [Tue], 2007, 19:48
4月1、2日の出来事

1日の夜
バスに乗って、TDLにレッツゴー
深夜2時過ぎまでみんなで起きて話してた気がする
でもうちが1番最初に寝た


2日の日
TDLついたぁ
入場する時雨が降ってて、今日ゎ1日中雨かなぁってずっと思ってた
だけど入場した後雨がやんだ
みんなでかなり喜んだ
たくさんジェットコースターとか乗った
後お土産たくさん買った
お金1万千円持ってたんやけど、4千円ぐらいゎあまったね(笑)
けっこうお土産安く済ませたりしたからねぇ〜(笑)

でゎ

3月最終日 

March 31 [Sat], 2007, 22:34
ついに3月も終わっちゃうね
始業式まで後5日だょ
なんか憂鬱


今日ゎ家庭教最後やったぁ
今度からゎリードじゃない個人塾行くんだ
うちやっていけるかなぁ


てか02うち明日の夜夜行バス乗って友達と3人でTDL行ってくるょ
天気が今のとこ天気予報やと、orらしぃ
困る
ならまだしもとかちょっとね
どうかorでありますよぉに


でゎこのへんで

春休み太り?? 

March 30 [Fri], 2007, 12:22
春休み入ってから急激に体重が増えつつある今日この頃・・・
やばいね〜
春休み明け身体測定あるしぃ
ダイエットしなかんゎ
くうちゃん式ダイエット全然やってなかったっていうね・・・
だって6時までに夕飯食べれないてか夕飯できてない
こぉなったらもう運動頑張ってするしかないね
クラブも部活も休みだからもう縄跳びたくさん跳んでやるし
てかぁ・・・春休み暇すぎてしょうがない
勉強とかする気ないしぃ遊ぶ人いないってかまずお金がない
最近ほぼ1日中やってる気がするょ
でゎこのへんにしとくね〜

クラブ中に雑談 

March 18 [Sun], 2007, 16:59
今日ゎクラブ中に相手の男子と雑談
今度遊びに行こぉって話してた(笑)
で、メンバーがうちと卓球部の男子Tとテニス部の男子S(笑)
男子2人女子1人ってどうなんだぁ
まぁ同じクラスやし、いつも仲良いからいいや(笑)
彼氏とも別れたから、誰とでも遊べるし(へへ
どこ遊びに行くかなぁ
卓球かぁカラオケだな
きっと

でゎ

失恋 

March 13 [Tue], 2007, 21:05
3月9日

彼氏とメェルしてケンカ沙汰になって別れちゃいました
彼氏が「もうこれ以上お前に辛い思いさせたくないし、もう好きじゃないから」ってメェルで言われて振られちゃった
まぁ新しい恋なんていくらでもできるし
次の恋愛頑張ろう



今日は体育の授業でダンスやったぁ
うちのグループゎUVERworldのSHAMROCKの曲で踊るんだ
振り付け考えるのとか難しい
全部友達に任せっぱなし
残りのみんなゎ振り付けの練習
結構ダンス楽しいょ

でゎ

 

March 04 [Sun], 2007, 11:38
また日記更新してないというね

だって開く時間ないんだもん

家帰ったら速攻寝るし

てかうち日記替えよっかなぁ

ヤプログゎ携帯の絵文字使えないからちょっと困るし

だれかAUの携帯の絵文字で日記書けるところあったら紹介してぇ

あ、でも無料のとこでよろしく

さて、

えっとじゃぁ昨日の話を。

昨日ゎ長島スパーランド行って来ました

友だちと4人で

地元からバス乗って、栄まで行って栄から長島までバス乗って・・・

で、到着

バイキング乗って、ウルトラツイスターっていう、(うちら的通用語90度)に乗って、

コークスクリューっていうジェットコースター乗って、

ダブルワイルドマウスっていうねずみの奴乗って、

つ、ついに、あの世界最大級のスチールドラゴン2000に生まれて初めて乗ったぁ

最初超怖くて半泣きしたけどもう途中から楽しくて02、最高3回も乗ってしまった

スチールドラゴン2000ゎ思ったより全然怖くなかったよ

3回目のときもう最初からずっと手挙げて乗ってたし

体浮いたところがスリルあって楽しかったぁ

あ、ちょっとしたお得情報

スチールドラゴン2000のカメラの位置

最初の出発したすぐ目の前に柱があって

丸いのが4つあるライトの下の四角いのがカメラです

2回目のとき従業員の人にカメラの位置聞いたんだよね

さて、あと何乗ったかなぁ

あ、ホワイトサイクロン2回乗ったぁ

あと、ルーピングスターっていう1回転するジェットコースターと、フリーフォールにも乗った

あと、シュート・ザ・シュートっていう水のジェットコースターと

メリーゴーランドとお化け屋敷にも行った

うちお化け屋敷ホント無理でキャー02言ってた



でゎこのへんで。

・・・ 

February 20 [Tue], 2007, 21:28
久し振りの日記だぁ〜
今日ゎ期末テスト2日目やった

社会ー地理とか意味不
てか、映像問題とかうち最初違うのが映ってると思って何もメモってなかったし
まぁ一応適当に答えたけど(笑)

国語ー祗園精舎の内容漢字で書くとか無理だし
難しすぎでしょ
文法も全然できんかったし
国語ゎもう死んだな

数学ー図形難しいって
うちの唯一得意な教科だったのに

美術ー美術最高
授業とか嫌いやけど
だってさぁ聞いて
今日テストの中で全部解答埋めれたの美術だけやったんやぉ
しかも問題に答え書いちゃってるから
先生お馬鹿チャンじゃん

でゎこのへんで〜

更新 

December 13 [Wed], 2006, 19:43
久しぶりの更新だぁ

今日ゎねぇ。。。

友達の失恋話聞いたょ(泣)

あたしと同じ経験だって話してたらなんか悲しかった

友達にゎあたしと同じ経験なんてしてほしくないからね。

でもうちゎ失恋から6ヶ月後に振られた男子(今彼)から告られたから、友達も今ゎDON’T HAPPYでも、ちょっとしたらうちみたいにHAPPYな日が来てくれるといいな

心から祈ってます




もうすぐXだね
皆ゎ誰と過ごすんですかぁ
うちゎもち彼氏と過ごすょ
でも・・・まだどこで遊ぶとか何も決まってないんだぁ
一応お互い午前中ゎクラブだから、遊ぶのゎ午後からってしてるんやけど、場所がねぇ・・・
ここホントに田舎だから、映画館もないし、(てかけっこう前に潰れた)お店も少ないし
だからどぉしょって今話してるんだ
うちゎカラオケ行きたいんやけど、彼氏がイヤらしくて
あぁ行く場所がなぃ
でゎ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*波琉のProfile*
☆HN 波琉(はる)
☆年齢 14歳
☆誕生日 1992年12月2日
☆学年 中3
☆性別 女の子
☆出身 岐阜県
☆趣味  卓球&テニス&プリ
http://yaplog.jp/yhyh/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる