心からリフレッシュ 

2005年11月03日(木) 23時32分
今日は宇部市に行って、工学部の友達と朝から一緒に遊びました。
宇部祭に行って、いろんな出店とかのお菓子を食べ歩き、川島愛とかのコンサートを聴いたりと、ふだん学校で、部活に行って、平日は朝から晩までの地獄のようなバイトの日々から開放されて、本当に楽しかった〜〜〜。
女の子デートって楽しいですなぁ〜〜。
今バイトでお金たまるだけだから、使わないと心がダメになっていくな。。。。と実感しました今日はほんとに楽しかったよおかぁ〜さん

今日から11月 

2005年11月01日(火) 13時32分
今日から11月やから、もとポジティブに生きていこう
毎日毎日MAYUのことしか考えてなくて、でも、全然会わんし、むしろ意識してメール来るの待ってるだけで、それもきついし、自分から送ってもなんかはずいし。。。
でも、いろんな男がいても、やっぱりふと考えてしまうのは真由だけなんよね
もっと自分に素直生きていかんと自分がつらいだけやで

最近・・・・ 

2005年09月07日(水) 2時25分
最近つかれるっす。人生に疲れた、、、人間関係って。。。
部活も辞めたいけど、なんか直接いえんし、、
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yhyfd535
読者になる
Yapme!一覧
読者になる