ブログ移動します!!

November 22 [Tue], 2016, 21:51
のんちゃんファンの皆様
ヤプミーして頂いている皆様
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

タイトルの通りLINEブログの方へ
記事の更新を移動しようと思います!
とはいえ連絡手段などの問題もあり閉鎖はせず
しばらくこのまま放置の状態に入るといった感じですっ

早速ですが先日のハイタッチイベントの記事をうpしましたっ
http://lineblog.me/yahatama329/archives/25209.html

ぜひぜひご覧ください!!





あちらですでにお見かけしたヤプミーの方は
勝手にフォローさせて頂きましたので
よろしければフォロバお願いします┏○))ペコ

また内気な私ですがフォローして頂いたのんちゃんファンの方には
フォロバさせて頂きますのでよろしくお願いします((ノェ`*)っ))タシタシ



それではまた♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:やはたま
読者になる
能年玲奈さんをこよなく応援しつつ好きな事書くブログです
ヤプミー!一覧
読者になる
最新コメント
バイク馬鹿
» ブログ移動します!! (2017年01月09日)
やはたま
» ブログ移動します!! (2016年11月23日)
やはたま
» ブログ移動します!! (2016年11月23日)
赤ポチ
» ブログ移動します!! (2016年11月22日)
バイク馬鹿
» ブログ移動します!! (2016年11月22日)
P R
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30