小池栄子 坂田と離婚? 

October 01 [Mon], 2007, 16:21
4年の交際と経て見事八月に入籍を上げた小池栄子さん(32)大御所しか呼ばれていない結婚式では「こんなに温かい人はそうはいないとおもう」と熱々っぷりを披露

二次会の途中でマスコミの質問に対して、「今日から坂田になったので坂田栄子とよんでください」と早くもアピール!(笑)
今までが''小池栄子''で定着していたから''坂田栄子''と呼ぶほうもなんだか照れます(笑)



>>もっとみる
 
9月2日に生放送された「メントレG」は、小池栄子結婚報告スペシャル。結婚会見の前日、入籍した当日の収録という異例な形。
なんでも小池本人が持ち込んだ企画だとか。坂田亘もVTRで登場。1時間にわたって様々なエピソードが紹介されました。





しかし、入籍してからわずか一ヶ月で坂田暴力疑惑浮上!早くも離婚話しを友人に相談しているという小池

坂田の暴力から逃げるように今は別居中という話も出てきた。
あの笑顔で話していた2ヶ月前から今までにいったい何があったというのか。


友人の話によると交際当時から暴力は続いていたらしく、入籍してからはさらにエスカレートしたという。10月になってついに小池逃げ出したという。逆上した坂田に小池はおびえている現状だという。

坂田といえば、プロレスラーの中でもサドシストな攻撃技を繰り出すことで有名だが、最愛の彼女にまで手を上げているとなったら話は別だ。小池の楽屋で隠し撮りをしていたところ、たまたま坂田が登場。怯える小池坂田が殴るという衝撃映像をカメラは捉えてしまった

【本当なのか嘘なのか、確かめたい人は衝撃映像をご覧下さい。】






⇒小池栄子
⇒坂田亘


⇒関連リンク 坂田亘 小池栄子 楽屋 離婚 結婚
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yhtjksd
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる