◆ 誰でも出来る、『副業』!! 

October 20 [Fri], 2006, 9:51

私達の「副業」の仕事は
色々な職業の人達がしています。

サラリーマン、自営業者、OL、主婦、
フリーター、無職の人達です♪


ちなみに私は病人で無職です。

    http://yht.sakura.ne.jp/yhta


年齢も、20〜70才まで、
年齢、男女の区別もなく
みんなが稼いでいます。

「人に喜ばれる」
「少しの時間で出来る仕事」
「コツコツ努力すれば、より以上の収入」

こんな仕事だから
誰でも頑張れば大きな収入になっています。


私も初めは3万円、焼き肉を食べました。

簡単なことをコツコツと続けていたら
今では何倍もの収入になってます。  イェーイ



    http://yht.sakura.ne.jp/yhta

いろいろな人生経験者がいるから、
教えて貰いながら仕事が出来るのも
有り難いことです。

     (* ̄▽ ̄)ノ~~


◆ 楽しく、楽しく、在宅ワーク 

October 19 [Thu], 2006, 10:13

今日も私はパジャマ姿で パソコンに向かって
お仕事をしています。 ニコリ

自宅で出来る 「副業」 だから、
好きな時間にできていて、
楽しみながら、副収入を稼いでいま〜す♪♪

    http://yht.sakura.ne.jp/yhta


好きな空いた時間に、
コツコツと地道に続けているだけで
収入になっています。


妻と世間話をしながら・・・
孫と遊びながら・・・

自由な時間を過ごせて、
毎日を楽しんでいます♪ (^_^)v


家族と過ごす時間を大切して、
空いた時間を使って、
在宅で稼げるから、助かっています。

「楽しく、お仕事!」 してるから、
家族も笑顔いっぱいで
幸せになりました〜♪ (^_^)v

    http://yht.sakura.ne.jp/yhta

病人の私には、とっても有り難い
「在宅ワーク」 での収入で〜す♪

      (* ̄▽ ̄)ノ~~


◆ 副収入で、借金返済しています (^_^)v 

September 01 [Fri], 2006, 8:46

======= PR ==========
    SOHO
在宅・副業で、副収入が
  うれしいで〜す♪
   
=======================



私には、息子の大学費用として
500万円の借金が有りました。

病気をいくつも持っている私は、
就職することが出来なくて、
「借金」 が返せないでいました(泣)


”在宅で収入のある仕事” を探していたのです。



『人様に喜ばれる』
『在宅で空いた時間に出来る』
『努力した以上の大きな収入』

思わずクリックしていました。


シンプルで、簡単な仕事だったけど・・・
本当に 「人様に喜ばれた」 し、
在宅で、自分のペースで仕事が出来ました。

すぐに3万円の収入が有って、
久しぶりに家族で、楽しい食事をしたのが
とっても うれしかったで〜す♪


今では 収入も多くなっているから、
『借金返済』 も出来るようになって
明るい家庭が戻ってきて、助かっていま〜す (^_^)v



あの時に、迷わずに 『副業』 を初めて良かった!
素直な気持ちで、教えて貰ったことをしただけなのに
収入が増えてきて、苦しかった生活だったのに
『副収入』 が ”私の人生を変えてくれた”!!

もう 「借金」 をしないで済む仕事に感謝してます。
家族で、『幸せに暮らせる喜び』 を目一杯・・・・・
楽しんでいま〜す♪ (^_^)v



======= PR =========
    主婦でも
 在宅で、小金持ち♪
   
======================



◆ 『副収入で、笑顔』 になった♪ 

August 31 [Thu], 2006, 11:40

======= PR ==========
    SOHO
在宅・副業で、副収入が
  うれしいで〜す♪
   
=======================



私はいくつもの病気を持っていて
就職することが出来なくて
毎日家で養生する日が続いていました。

収入もなくて、健康でもないから
「暗い家庭」だったんです。



自宅で私でも出来る仕事を探していて

『人様に喜ばれる仕事』

と言う言葉にちょっと惹かれて
自分で確かめてみたら・・・・・

「本当なら素晴らしい!」

はじめて見たら、本当にみんなが喜んで
感謝されて、仕事にハリが出て来ました。



家で空いた時間に少しづつ
教わった簡単なことをしていました。

すぐに3万円、稼げました!
毎日、コツコツと続けていたら
「収入」は自然と増えてきて、
今では、家計が助かっているから、
『家族に笑顔』が戻ってきたんで〜す♪



収入も増えて、『明るい笑顔』になったのが
とっても うれしいで〜す!!  (^_^)v



======= PR =========
    私でも
 在宅で、小金持ち♪
   
======================



◆ 『副業で稼いで』 人生変わった!! 

August 30 [Wed], 2006, 8:27

======= PR ==========
    SOHO
在宅・副業で、副収入が
  うれしいで〜す♪
   
=======================



病気で就職できない私には、
借金ばかりが増えるだけでした。。。

なにか自分でも 『収入』 を得る仕事はないかな?

毎日パソコンで検索して、調べていました。


やっと見つかったのです!


「人に喜ばれる仕事」
「年齢や経験に関係なく出来る仕事」
「在宅でも、空いた時間で出来る仕事」

しかも、コツコツとしていれば・・・
しっかり続けていれば・・・
大きな収入に・・・

就職出来ない私にぴったりの
『SOHO・副業』 が有ったんです!


今では 収入も増えて、
【人生、根こそぎ変わる!!】 予感に
ワクワクしながら、毎日を過ごしていま〜す♪
    (^_^)v   ニコニコ



今ではこの人生を変えてしまうかも知れない
『チャンス』を逃さないように、
毎日、コツコツと仕事をしています。

この仕事と出会えたチャンスを逃さずに
絶対に、「人生、変えます!!」  (^_^)v



======= PR =========
    私でも
 在宅で、小金持ち♪
   
======================



◆ 楽しく 『副業で稼いでいます』 (^_^)v 

August 28 [Mon], 2006, 11:14

======= PR ==========
    SOHO
在宅・副業で、副収入が
  うれしいで〜す♪
  
=======================



私は今日も 「楽しく稼いで」 いま〜す♪


『人に喜ばれる仕事』
『空いた時間で出来る仕事』
『コツコツ努力すれば、大きな収入』

こんな仕事だから
誰でも頑張れば大きな収入になっています。

しかも、本当に 「人様に喜ばれる」 から、
今日も ・・・ 有難う〜!!。
と言ってもらって、私まで嬉しくなって
『楽しく仕事』をしていま〜す♪



私はいくつもの病気を持っていて、
働くことが出来ないで
在宅療養中なんです。

だから収入が無かったんです(泣)

見つけました!
やっと私でも出来る「副業」を
見つけたんです。

今では、生活が楽になるような
”収入が入ってくる” のも、楽しいひとつで〜す♪



おじさん、おばさん、お兄さん、お姉さん、
色々な人から、お礼を言われて
毎日が”楽しい”です。 (^_^)v

「人に喜ばれる」 って、楽しいですよ〜♪



======= PR =========
    主婦でも
 在宅で、小金持ち♪
   
======================



◆ 収入が増えて、うれしい副業!! 

August 27 [Sun], 2006, 8:49

======= PR ==========
    SOHO
在宅・副業で、副収入が
  うれしいで〜す♪
  
=======================



一日の中で、空いた時間を利用して
コツコツと、少しづつ仕事をしているだけで、
収入になっています。

自分のペースで・・・・・
自分の力で・・・・・

”少しづつ増える収入”が嬉しいで〜す♪



私は病気をいくつも持っていて、
就職することが出来なくて、
家族に養ってもらっているから・・・・・、
『自分で稼ぎたい!』と思っていたんです!


『しっかりした実績の仕事』
『誰でも出来る仕事』
『コツコツの仕事』


本当に ”誰でも出来る簡単な副業” だったから
こんな私にも出来て、毎月入ってくる「収入」は
とっても嬉しいで〜す♪



将来は 私の収入で生活出来るように
頑張っています。

だから『収入が増えて、嬉しい』んで〜す。 (^_^)v



======= PR =========
    主婦でも
 在宅で、小金持ち♪
   
======================



◆ 誰でも稼いでいる、副収入!! 

August 26 [Sat], 2006, 10:04

======= PR ==========
    SOHO
在宅・副業で、副収入が
  うれしいで〜す♪
  
=======================



サラリーマンしかしたことがなく、
身体を壊してしまって
病気で就職できない、
「生活力のない私」でした。


そんな私が

『自宅で好きな時間に出来る仕事』
『パソコンでも出来る仕事』
『喜ばれる仕事』

に出会ったんです!!



特別な技術もいらないし、
サラリーマン、主婦、自営業者、
フリーター、無職の人などなど
様々な人が稼いでいる「副業」でした。



だから 私でも簡単に出来て、
すぐに 収入が入って、うれしくて
久しぶりに、家族で食事に行きました♪

まだまだ収入が増えそうで
家内までも喜んでくれるし
生き甲斐を見つけたようで
ワクワク、ドキドキの毎日です♪


ちゃんと稼げる副業で、
みんなからも感謝される仕事で良かった♪



======= PR =========
    主婦でも
 在宅で、小金持ち♪
   
======================



◆ 副業で、『夢をかなえる』 リベンジ!! 

August 25 [Fri], 2006, 8:32

======= PR ==========
    SOHO
在宅・副業で、副収入が
  うれしいで〜す♪
  
======================



私には「ちっぽけだけど、夢」があります!!

長年苦労を掛けた妻に
「老後の心配をさせない事」
なんです。(笑)



我が家には 500万円の借金もあるし、
私は病気で自宅療養中だから働けなくて、
妻の パート収入だけで暮らしていたから
老後は経済的に不安があったのです(大泣)



ネットで知った 『副業』 が、

「在宅でも出来て、人様に喜ばれる仕事」

だったし、メールしか打てない私でも出来て、
”うれしい収入” が入ってきているから
少しづつ、妻の負担が減って来ています。
もう少しで達成できそう〜♪ (^_^)v



『妻に、安心した老後をプレゼントできる、【夢】!!』

実現まで もう少し ・・・ パソコンに向かって
病気を治しながら ・・・ 頑張ってま〜す!!
毎日が 楽しくなって、コツコツとやってますよ♪ (^_^)v



======= PR ==========
    主婦でも
 副業で、小金持ち♪
   
======================



◆ 副収入の稼ぎどき (^_^)v 

August 24 [Thu], 2006, 8:58

======= PR ==========
    SOHO
在宅・副業で、副収入が
  うれしいで〜す♪
  
======================



私は病気をいくつも持っていて、
働くことが出来なかったから
我が家の収入は、妻のパート収入だけが
頼りだったのです(泣)


在宅で出来る仕事がないか、
懸命に探していたら・・・

『実績があって、今後も安定している』
『みんなが社会から喜ばれている』
『空いた時間で出来る』

自分の目で確かめて、
「事実なら良い仕事だ!」
「これなら、私でも出来る!」
と始めてみたんです。 (^_^)v



本当に稼げたから・・・
パソコン初心者の私でも出来たから・・・
コツコツ頑張れば、大きな収入になるから・・・


”失敗続きの人生”
私にも 『人生、リベンジ出来る!』 (^_^)v


手に入ってくる 「副収入」 が
毎月増えてきて、今が 『稼ぎどきの副業』 と
よろこんでいま〜す♪


私の将来が 楽しみになって
明るい毎日を送っています。  ニコニコ



======= PR ==========
    SOHO
在宅・副業で、副収入が
  うれしいで〜す♪
  
======================