スマートフォンを使っていると、1度や2度は必ず落としたりぶつけたりするも

June 15 [Wed], 2016, 11:26
――日本にはすでにいくつかのコミュニティがありますが、「Head-Fi Japan」はどういうポジションを獲得したいとお考えでしょうか

Mansilla氏:まだ日本のコミュニティについての理解が不足しているので、今の時点で明確にこういうポジションというのは答えにくいですね(笑)

田代氏:「Head-Fi」では「meet up」という小規模のユーザー交流会を世界各国で実施していますが、こうした交流会を日本でも開催したいと思っています。日本のコミュニティは比較的顔が見えにくいと思いますから、お互い顔が見える中で製品を交えて交流していく、そういう機会を作っていくことを特長としていきたいですね。
シャネルiphone6 ケースまた、「Head-Fi」には数えきれないほど多くの製品レビューがありますから、こうしたレビューからピックアップして翻訳した記事を「Head-Fi Japan」でご紹介したいと思っています。

Mansilla氏: “meet up”は世界中のどこかで、ほぼ毎週各所で行われており、5人くらいのときもあれば15人以上のときもあります。
Ray-Banレイバン サングラスポータブルオーディオは移動がとても簡単なので、こうした交流会が海外でも盛んです。マニアックな製品をお互いに車のトランクにいれて持ち寄って音を聴いたり写真を撮ったりするのはとても楽しいですね。
シャネルiphone6 ケース

田代氏: 私は日本で「meet up」を盛り上がるために参加者限定の特典を提供したいと思っています。私は音楽制作に長年携わっていましたので、例えばハイレゾ音源を特別に用意して参加者に提供したり、先行して試聴できる機会を作ったり、といったことをしていきたいですね。
シャネル iPhone6sケース

――「Head-Fi Japan」は構想としてはいつ頃から念頭にあったのでしょうか。また、本格的にスタートする時期やスタッフ構成についてはいかがでしょうか

Mansilla氏: 構想がスタートした2011年時点では、日本での展開は全く実現する手段がありませんでしたが、現在「Head-Fi」はWikia Inc.と業務提携しており、Wikiaの子会社であるウィキア・ジャパンと協力することで「Head-Fi Japan」構想を具体化することができました。
エルメスiPhone 6ケース実際に検討が始まったのは昨年のことになりますが、こうしたきっかけをいただけたことを大変うれしく思っています。正式なサービス開始は今冬を予定しています。
iPhone6ケース

田代氏: 私は元々音楽制作業界におりまして、音楽作品のプロデュースをしておりました。ニューヨークのSMEスタジオとも仕事をしており、今でもニューヨークにスタジオを持っています。
レイバン サングラスウィキア・ジャパン内の「Head-Fi Japan」の編集長を担当します。その他、ソーシャル担当・“meet up”の調整役を夏希が担当します。
グッチiPhone 6 ケース私も“meet up”に参加しますが、あくまで主役は参加者の皆さんです。われわれはあくまで黒子に徹していきたいので、Judeさんを中心とした「Head-Fi」をサポートする予定です。
iPhone6ケース シャネル風

――Wikia Inc.と「Head-Fi」との関係はどのようなものでしょうか?

Mansilla氏:最初は2010年に今のWikiaの前身の会社がHead-Fiにコンタクトしたことが始まりです。私のように、数多くのユーザーを抱えるWebサイトを持っている個人の場合、全てを自分自身で行うことはすでに限界を迎えており、私自身はコンテンツの作成に集中したいという想いがありましたので、広告などのマネタイズについてはWikia Inc,にマネージメントを任せています。
シャネルiphone6ケース

田代氏:Wikiaは、Wikipedia(ウィキペディア)の創始者である Jimmy Wales氏が2006年にコンテンツの商業分野でのコラボレーションを促進することを目的に立ち上げたサービスです。「ゲーム」「テレビ」「音楽」「映画」「書籍」「ライフスタイル」といったカテゴリごとに、特定のテーマについてファンがコンテンツの追加や更新を通じて交流するソーシャル・コミュニティサイトのホスティングを行っています。
Dior iphone6ケース現在全世界では200以上の言語で記述された合計30万件以上のコミュニティ、3400万のページが開設され、毎月17億ページビューのアクセスがあります。
iPhoneにもProが追加? iPhone 7は3モデル同時発売かもしれません
写真はイメージです
Pro化の波がiPhoneにも。
シリコンiPhoneケース

海外テクノロジーサイトMobipickerが入手した情報によりますと、今年発売される新しいiPhoneはすでにPegatronとFoxconnの工場で製造が開始されているそうです。まぁ、だいたいそんな時期ですし、それに関しては特に驚かないのですが、気になるのがそのラインナップ。
グッチiPhone 6 ケース

iPhoneにもProが追加? iPhone 7は3モデル同時発売かもしれません
果たして、3種はどういった差別化が行なわれるのでしょうか
次期iPhoneは、「iPhone 7」、「iPhone 7 Plus」、そして「iPhone 7 Pro」もしくは「iPhone 7 Plus premium」といった3種類のラインナップになるそうなんです。来た!ついにiPhoneにもPro化の波が!

すでにiPhone 7に関してはCAD画像がリークされており、12MPのデュアルカメラや、スマートコネクタの存在などがリークされているため、なんとなくこうなるんだろうなぁ〜…という姿は予想できるものの、果たして、3種はどういった差別化が行なわれるのでしょうか。
Dior iphone6ケース例によってソースは匿名の情報筋とのことなので、実際に発表されるまでは何ともいえませんが、Appleのこれまでの流れから考えると「Pro」が登場してもおかしくありません。

「iPhone 7」と「iPhone 7 Plus」は大きさが違うとして、「iPhone 7 Pro」はApple Pencil対応とか? もしくは光学式ズームが搭載されたり? 「Pro」ならではの付加価値は、いったいどんな姿で搭載されるのか?が気になりますよね! あとお値段も。
iphone6ケース
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edtgsets
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yhswef/index1_0.rdf