カラオケ行ったょん♪ 

October 26 [Wed], 2005, 6:54

友達とカラオケ行ってきたぁぁぁvv
4時間歌ったかな
二人だったから結構歌えましたョ

機能が新しい部屋だったから
最初の10分間くらいは戸惑ってましたが(笑)

ってか最近のカラオケは一緒にハモってくれますよね
これがめっちゃ気持ちいい(笑)
うまくハモれると歌手になった気分になれるからvv
んで熱唱できてストレスも発散できますねぇー

あとPVが映像で流れたりしますが
それが好きなアーティストのときだと、
歌よりPVに集中しちゃう…vv
友達に【歌え!!】って怒られるケド
じっくりみたいもーん(笑)

またカラオケ行きたいなvv

ソフトバンク最高だょ☆ 

October 16 [Sun], 2005, 13:02

昨日、ソフトバンクVSロッテ戦の試合を観戦してきました!!


・・・感動した!!!!!!!


…奇跡をみた!!!!!!!!!


以上!!(笑)

気分が…優れない 

October 12 [Wed], 2005, 21:11
今日は相当、テンション低い

頭は働かないゎバイトで失敗しまくるゎ胃液が何度もあがってきて寝れないゎ…

なぁんか気分が盛り上がりません



ちなみにバイトの失敗は


カレーパンピザマンを間違えて渡してしまったんですョォ


しかも二つも


カレーマンとピザマンって見た目からして全く違うんですよ?

カレーマンは黄色だし、ピザマンにはちゃんと【ピザ】ってかいてあるし。

なのに間違えたァァァ!!!ってか袋に入れた記憶がナィ(ぇ

本気で頭ボーっとしてた。・.(っ´Д`)ノウワーン


もう一つはおでんのお金、入力するの忘れたりとか…

お客さん待たせてしまったりとか…


ってかあたし発音悪いんですよね!!

だから300円と600円と800円が言いにくい…(ぇ


【さんぱくえん】とか【ろっぱくえん】って言ってると思う(笑)



ってか今年の優勝はソフトバンクホークス!!!

バイトとお父さんについて 

October 03 [Mon], 2005, 18:17
お父さんが最近

料理にハマったらしい。

おばあちゃんが寝込んだときに
(お母さんは夜も働いているので料理はだいたいおばあちゃん)
昼ごはんをお父さんと妹達とつくったのがきっかけだと思う
卵焼きを作ってたかなぁ。

それから、お好み焼きとかたこ焼きとか作ったりしましたねぇ。
ウラワザとかも何故か知ってて
こうやったほうが美味しいとか、隠し味とかも挑戦したり・・・

本格的になってきてます

でもお父さんのお好み焼きはボリュームたっぷりで美味しいよ
一枚にいろいろな具が入ってるから

かなりお得です(笑)

満腹感も味わえる
そんな手料理のお好み焼き
一度、食べてみません(笑)





こないだのバイトのとき、
一時間くらい、あたしより後にはいった新人さんと
二人きりにされました

あたしもまだ入って一ヶ月ちょぃなのに、同じようなカンジの新人さんと
二人きりなんてっっっ



すんげぇ怖かった。



ちょうど人も多くなる時間帯だったから余計心配で
こんなときに宅急便とか持ってこられたら、魂抜けますよ
まぁなんとかキリ抜けられましたが
多分、挙動不審だったと思います(笑)
その一時間、あたしは…


変な店員、変な先輩


だったんだろうなぁ(開き直り

頼りなかったと思うけど、でもタバコ教えてあげたよ
ちょっと得意げになっちゃったり(笑)


その帰り、衝動買いしちゃったことに只今後悔

眠たいなぁー 

September 29 [Thu], 2005, 19:31


内村プロデュース終わっちゃったぁ

月曜日はこれみないと終わらないってくらい大好きだった
あたしを癒してくれるものでもありました

終わっちゃうなんて寂しすぎるっっっ
これから月曜日はなにみて終わればィィんだょぉ

でもまた一ヵ月後にSPがあるんですよね
ってかお正月はSP絶対やってほしい
玉職人出現しないかなぁ(笑)

とにかく今は寂しさでいっぱいです
今度、劇団のDVD買いますからっ




ミンナのテレビも最終回

RAGFAIRの唯一のレギュラー番組がぁっ
でも日曜日にまた始まるからィィャvv(ぇ



ぁ、RAGFAIRといえば



11月にRAGFAIRのベストアルバムでます

今までのシングルはもちろん、カップリングの曲もはいってるし
ボーナスCD(?)などもついてきちゃいますよォォ

値段も3000円とそんなに高くなぃでしょ【多分
ぜひぜひ買っちゃってくださいョォ



この一枚だけでも充分RAGを楽しめますからっ



とちゃっかり宣伝しちゃったり

奇跡がおきた? 

September 26 [Mon], 2005, 11:24

自転車の鍵なくしました

今日バイト終わって、帰ろう〜と自転車の鍵をだそうとしたら・・・・
どこにもナィんですよ、鍵がぁぁっ

実はつい先週も鍵なくしちゃって、
いっときお母さんの自転車を借りてたんです。
これからは失くさないようにしないとなって慎重にリュックのポケットに
入れたはずなんですけど、ナィんですよォォォ

もぅ焦っちゃって焦っちゃって、そこらじゅう探しまわって
リュックの中身全部だしたし、服のポケットも全部みたけどなくて・・・・・
仕方なぃからもぅバスで帰ろうと思いました。

でも自転車をコンビニにずっと置いとくのも悪いなって思って
近くのイオンの自転車置き場まで頑張ってかかえてもっていったんです
頑張るでしょ、ぁたし【コラ
その途中に一回だけ信号が赤だったんで止まるトキがあって、
その間にまたズボンのポケット探してみたらぁぁぁ……

なんかある!!!

だしてみたら鍵でしたーーーーーーー
神様ってほんとにいるんだなって思いましたょ
奇跡ですよね、コレは【は?
さっきはなかったのにいつの間にかポケットに出現したんですからっ(笑)

ぃゃぁ〜今日の帰り道はいつになく爽やかな帰り道でした(笑)

そのお騒がせな鍵がコレです。
もぅプンプン
 
あ、サラダは気にしないでください。
今日の朝ごはん

Ya−Ya−yah 

September 26 [Mon], 2005, 10:48
みたょ、Ya−Ya−yah

クイズ、一問だけできなかったァァ
IQサプリで脳は鍛えてたのに…

答えが【親】だった問題だったんですけど、
あたしはずっと【か(蚊)】だと思ってたし
カキクケコで、キのにあるのはカでしょ
でも問題文よく読んだら【…人は誰でしょう?】ってちゃんとかいてた
蚊はどう考えても人じゃなぃですね
ネタバレになってたらゴメンなさい。

ってか、赤チームになりたい(笑)
薮くんにまっすーって

でも写真をみて3文字で答えていくゲーム、
このチームのとき難しかったよぅな・・・
あたしがバカなだけ?途中で断念しましたvv【コラ
麻木さんもすごかったvv

あと、最後のゲーム
(この番組、みだしたばっかなのでまだ名前とかょく把握してません)
薮くん答えられずにずっと頑張ってましたね
あたしはカレーパンってずっと思ってたけど、
最後が【ん】だからダメなんですよねぇ。
薮くんが【カレーナン】って言ったのにたいして麻木さんが
【(ん)だからダメだよ】ってつっこんだから、やっと気づきました。

賞品もらえなかったのは残念だけど、
ずっと薮くんうつってたからあたしは満足

今日はのんびり〜 

September 25 [Sun], 2005, 18:20
今日は日曜日


Ya-Ya-yah がある日ダァァァ


ってまだみてないんですけどねぇー。録画はバッチリです
はやくみたいな薮くんの笑顔で癒されたい【…は?

ちなみに今日はずーっと関ジャニ∞の曲を聴いてましたょvv
【好きやねん、大阪】とか【桜援歌〜oh!!ENKA】を

それ聴きながら絵を描いてました
久々に色まで塗って…色鉛筆でですけどね。
んで久々に最後まで完成させましたよ(笑)

いっつも途中で断念しちゃうんです
ほんと中途半端なャッなんですよ、あたしって

その完成した画像を載せようと思ってるんですけど(上のほうだけ)
期待させるほどィィ絵じゃないので
苦情など受けつけませ〜ん(笑)






あとは…近くのスーパーで友達と待ち合わせして
教科書渡したりもしましたね

NEWSのアルバムも2周聴きました
ぃゃぁー今日は歌聴きいて、絵描いただけで終わったなぁ(笑)

なんて幸せな一日だったんだろう(笑)

喜びィィィ☆★ 

September 25 [Sun], 2005, 9:19
ゃった


初給料もらったぞォォォ(∀`●ゞ)


ちょっとだけど嬉しいなぁ

でも遊びに使えるお金はちょっとなんだョォ

だって・・・・・・・・・




春の受験費用、学費、携 帯 代 に レ ッ ス ン 代 で しょ 、 あ と 将 来 の た め の 貯 金 と か …




やっぱ学生さんは金がナィのね…

目覚し時計 

September 24 [Sat], 2005, 21:07
コンビニでバイトしてますが
シフトの時間帯が早朝なんです
午前6時からで、コンビニまでちょっと遠いので
だいたい午前4時30分には起きてます

ェラィでしょ【コラ

最初は緊張してたからすぐ起きれたんだけど
最近キッツィんですよねぇー
今日なんか4度寝しちゃいましたよ遅刻しなかったから良かったけど。

そんなぁたしに今、かかせないのが
目覚し時計です

今、時間はあってますが、10分ずつずらして鳴らすとかね、
工夫はしてるんですが
あと10分…あと5分…ぃゃ3分…
ってお決まりのコースになっちゃうんですよね(笑

一日に目覚まし時計さんには
何回音を鳴らしてもらっているんだろぅ…

ありがとうございます
あんたらは英雄だっ
■プロフィール■
*ナギサ*高校2年生*
*将来は女優目指してます*
*RAGFAIR、Ya-Ya-yah、NEWS、ゆず大好き*
*福岡に住んでるどっか抜けてる平和主義者です*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yhst888-start
読者になる
Yapme!一覧
読者になる