大須賀のFlores

September 25 [Sun], 2016, 18:47
9月も最終日曜日、秋まっさかり新しい米が店頭に並ぶ時期ですね。。。そんな中、ダイエット状況は良好なのか?1週間前から変わらず、またまた
88.0キロです。会社も3日しかなかった今週家でゴロゴロ。そんな状況なのに太ってないってのは進歩なのかもしれません。あと、前から続けたいと思っている食事は1時間以上かけて食べること、なるべくするようになって
昼と夜ごはんの量が体感できるくらい少なくなりました。大盛なんてもってのほかあえていえばご飯の量をすくなくしても満腹感でいっぱい。続けることって難しいといいますがこの取り組みは12月末までは続けて結果、ダイエットがどうなるか楽しみです。
また、最近タイフーンが多かったですが、やっと天気が落ち着いて温度も下がってきて過ごしやすくなりました。朝食までにまだ1度も、ジョギングできてませんが、気温20度を切り出したらホントにとりあえず歩くから始めたいと思います。
健康特集でやっていたのは朝ごはん前の運動が脂肪燃焼しやすいとか。ということで朝食前からの運動がいいみたいなんですよね。今では、朝だけ家では体は動かしています。後5日で9月も終わり、
9月っていうのは、半期の会社が多いです。飲み会の誘いも多いかもしれないですね。できる限り減量を続けて痩せたいなと思う今日この頃です。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Saki
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる