少し 頼り無いけど 

March 29 [Wed], 2006, 22:26
車校でシュミレーターしてきました!!!
シュミレーターというのは車運転するゲームみたいなやつです
B人でI分くらい運転して交代してって感じでしました
そしたら・・・ななんとォ二輪ひいちゃいましたッ!!!
最初は何で事故ったのかわかんなくエッなんでぶつかったの???という感じでした
夜それを親に言ったらひどく怖がっていました・・・
そんで次はチャリを車の後ろで当てちゃったらしく・・・結局A回ひいちゃったというコトに・・・うん
最近世の中はボッタクリだらけだと思っていましたが世の中危険なコトだらけなんだなと学びました

そしてそしてッ
昼休みに休憩してたらドコ○ダケをBつもつけている人見つけちゃいました
彼をドコモダケコレクターと名付けました(もちろん勝手に)
ホント人間観察っておもしろいィィィ笑

ちょうど今目が合ったよね 

March 27 [Mon], 2006, 22:12
今日はまず朝からB時間応急処置の学科がありました
でもA時間は先生の思い出話みたいになってて別に@時間でもイィんじゃ???っていうB時間でした
ホントに応急処置したの@時間だけだったし。。。
それから昼はいとこん家帰ってマンガ読みながらゴロAしてたら
お昼寝タイムになっちゃって夜間にまた学科を!!!
それでやっと終わったァァァと思って車校バス乗って帰ろうとしたら私が帰るバスがないッ!!!
・・・なんか人いないので先帰っちゃったんじゃないかと思われる・・・
とととッとりあえず人いなかったトコのバスに乗って帰宅しました
なんて波乱万丈の@日なのかしらッと思いました笑

見上げた空を黄色く塗って 

March 24 [Fri], 2006, 23:11
今日も車校に最終までいました
そしたら家まで直通で送っていってくれるのですっごォォォく楽です
車校にAヶ月くらいほとんど毎日行ってるのでだんAしたしみが湧いてきちゃいました笑
・・・まッそんな感じですねッ

あっ!!!この前駅前の路地入って探検してたらかわいいお店&古着屋発見しちゃいました
なのでお金があるときに行こうと思いました
ちなみに今財布の中身・・・344円
弟より所持金少なくっていとこにバカにされました・・・

離れ離れじゃないんだから 

March 22 [Wed], 2006, 15:05
最近車校続きでしたが昨日はナルニアを見ましたッ
よ・・・よかったですよォォォ
見る価値ありまくりでした
でもなんで第@章なのか謎!!!
思いっきり完結した感じだったので・・・
けど第A章があるんならまた見に行きたいデス

今日は友達と学科受ける教室間違えて恥かきました笑
・・・これだから不安なんだよと思われそうですが私も自分の将来が不安です(きっぱり)
春眠暁を覚えずが出てくるほど昨日はよく眠りました
午後G時半頃寝て朝F時起き・・・おおっとォ!!!

あたしこうしてずっとここを離れずにいるよ 

March 14 [Tue], 2006, 23:18
今日はとうAまちに待ってたような待ってなかったような感じでゴルゴ似の教官にあたりました笑
あたったとわかった瞬間「ゴルゴきたァァァァ(`∀´)」とかなり@人でニヤけました
でも声は似てないのでちょっと残念↓↓
おもしろいギャグとかも言わないので更にちょっと残念↓↓
なぜかゴルゴと雪降りすぎて困るねみたいな話をしました

それから昼休みに何やらゴルゴが手に何かを持って帰ってきました
あッw(☆о@)w
そ・・・それは西洋菓子のやつじゃありませんかッ!!!
今日はホワイトデーだし彼女にかなと思ってたら
後ろのバカップルも同じ話をしていてみんな同じコト考えてるなと思いました笑


いとこのお兄チャンからホワイトデーに手作りのパウンドケーキらしきものをもらいました
その人のお嫁サンが作ってくれたんだろうなと思っていたら
・・・いとこのお兄チャンが作ったようです・・・
どんだけマメなんでしょう。。。おいしすぎでした

知らない街に行ったとしても 

March 13 [Mon], 2006, 21:54
ギャァァァァッ
やっと・・・やっと・・・やっと仮免とれました
長かったよォォォ
まだ卒検とってないのに長かったよォォォ
もらった時とても感動しちゃいました。。。
でも学科90点はいってなかったろうな・・・って感はうすAありますが笑
とっちゃえばこっちのもんなので先生サービスしてくれてありがとッて感じです
さてAさっそく明日から路上・・・どうなるんだろう笑


あさってぐらいにピアスしよっかなァと考え中です
でもお父さんに聞いたら「あんなのダメだ」と言われました
・・・がお父さんッあたいは不良になりますごめんね(≧∀≦)ゝ笑
ってわけで無断で開ける予定ですYO!!!

遠い遠い見たことのない 

March 12 [Sun], 2006, 19:22
あまりにも最近セキがひどく家の中でもゴホA言ってたら
「薬飲んでください」
とお母さんに敬語で言われてしまいました
さっそく飲んだらカプセルが飲み込めず・・・
カプセルの中の薬が溶けて苦い苦い苦gさdふぁyえ
出ました。。。

H.Tサン昨日さっそくC月から始めるブログを見た結果gooがイィかなとかって思ったけど
       どう???
       H.Tサンもちょっとどんなのがイィか探してみて下さァい

思い出すなあの空あの道あなたの顔 

March 11 [Sat], 2006, 23:40
HるかとOG会行ってきました
歴代の先パイ方に会えて感動しましたッ(喜´∀`喜)
特にゲルニカをした先パイに会ったトキの嬉しさと言ったら・・・
うらやましいでしょッりえチャン!!!
久々にMりん先パイとTかさ先パイにも会えてA人のやりとりがとても懐かしく感じました笑



↑のAつの画像は出た料理ですッ
撮影 Hるか

風が吹いてもあたし目が離せない 

March 10 [Fri], 2006, 23:25
うーんわかりにくいけど『耳をすませば』です
ビデオとってたのに聖司クンが帰ってくる手前でビデオ終了してしまいました
泣きたくなりました
このシーンはプロポーズ後です笑
何回見ても聖司クンと雫の照れるシーンがハニカミます
トトロも魔女の宅急便も好きだけどこの作品が@番好きかもッ!!!

レミオロメンの日 

March 09 [Thu], 2006, 20:07
今日は3月9日ってコトでレミオロメンの日ですッ!!!
・・・ってFMの人が言ってました笑
それでFMにメェル出した子が
「この日は何かデビューするって決めてるんで私は化粧デビューしました」
と言っていた(書いていた???)ので私って今日なんか○○デビューしたかな・・・
と考えたところッ
ありました!!!
そういえば今日パーマかけたんだって思い出しました
思いっきり頭パーマかかってるのに気づかなかったって・・・
そんなわけで私の3月9日はパーマデビューの日になりましたが・・・もうあそこの美容室行かない・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像まめこ
» この階段あがれば逢えるのに (2006年02月01日)
アイコン画像まき
» きっと赤に染まるでしょう (2006年01月30日)
アイコン画像豆田あおい
» きっと赤に染まるでしょう (2006年01月29日)
アイコン画像まめこ
» 少しやさしすぎるけど (2006年01月15日)
アイコン画像まき
» あなたの道はどこへ進むの (2005年12月30日)
アイコン画像8。
» あなたの道はどこへ進むの (2005年12月28日)
アイコン画像まき
» 今度は本気 ほんとに本気 (2005年12月15日)
アイコン画像豆コ
» 今度は本気 ほんとに本気 (2005年12月15日)
アイコン画像まき
» 謝っても許しませんから (2005年10月10日)
アイコン画像8.
» 謝っても許しませんから (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yhsmkb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる