復活? 

2004年11月18日(木) 1時26分
こっちも復活(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

深い意味ゎ特にぁりましぇん


ちょっと暴露話

よく御土産のところになんかありますよね

幸せになれるとかアクセとかキーホルダ

可愛いと結構買っちゃうんですよね。。。

まぁ買って携帯につけていたんですよ

効いてるんだかよく解らないけどー

いつのまにかおとしていたんですよね(死


気づいてからというもの

結構不幸続き(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

自分的にゎママンとの関係が急激に下がったょーに(最悪ぢゃんね

会話が暗いしー…ってか私が話しかけるタィミング悪いんだよね。シュン

絶対なんかしているときに話しかけてしまう御馬鹿な私(´Д⊂グスン


幸せどころか不幸ぢゃぃ

おとした私が悪いんだけどね


私に幸せくれ

( ゚д゚)へー 

2004年08月22日(日) 8時52分

朝からしつこぃ電話で起こされて

まぢ機嫌MAXで悪ぃ


毎日最悪な朝ばっか




疲れた


(´-ω-`)


フン

のぁーん 

2004年08月17日(火) 3時16分

新しく引越しますたーんヽ(´▽`)/

これからも謎的日記書きまくりまっす【嫌


頑張れぉー


明日も

年中私の心ゎ


だけど実際ゎ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yhs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる