応援してねっ!! 

April 25 [Fri], 2008, 18:23
埼玉で『ジュエル警備員』というjealkbのコピーバンドが活動しています

詳しいことは分かりませんが、ぜひ応援してくださいっ

jealkbのこともぜひ応援してください
※jealkbとはロンブーの淳さんが中心となって活動してるバンドです

wさっぱりですw 

April 15 [Tue], 2008, 21:04
今日体育がありました。
ド忘れしましたが、「右回れ右1・2・3」「右向け右1・2」という動作をしました。
1年前に同じことをやってるのに思い出すのに結構時間がかかりました・・・
もう年ですかねぇ

磯の香り(意味不明 

April 14 [Mon], 2008, 22:12
毎日更新は無理のようです。

学校のパソコンが全部ヴィスタになってだぜ。
新しい!!でも使いにくい!!
なんかうまく入力できないとか思ってたら教科書が邪魔していて
それを指摘されたときかなり恥ずかしかった…
なんで情報を選択したのかいまいち自分でもわからないです。

映画みたい〜でん/おーの

演奏会。。。 

March 30 [Sun], 2008, 22:04
今日の私のblogにも書きましたが、今日演奏会がありました。

交流会というのがあって、一応17時までで終わったのですが18時まで片付けがあってどうしても抜けられませんでした。。。で、お父さんに迎えを頼んでたんですが車が見当たらない。。。家に電話すると、「今何時やと思ってんねや〜〜〜〜!!!」という声が、、、そのとき私は「はぁ〜!?!?」と思いましたがこらえて理由を話しました。ですがなかなか信じてもらえない。。。私はかなりウザイ!!!!と思って、「もうええわ!!バスで帰るぅ!!!!」と言って電話を切りました。
年寄りの親をもつって嫌ですね。。。両親を誰かと交換して欲しいくらいです!!!
マジで交換してください!!!!!

愚痴っちゃってすみません

なんだかなぁ。。。 

March 28 [Fri], 2008, 23:36
昨日はすみませんでした。。。

明日は明後日の演奏会のリハです・・・。
春休みゆっくりさせてくれぇい
と言いたいくらいです

宿題最近やってないなぁ。。。
と思ってますがPCゲームがおもしろくてできません
4月までに英語半分終わらせてみせます
言っちゃったぁ

ひっきこもりー 

March 26 [Wed], 2008, 0:20
久しぶりの更新ですね。書くことがないもんでw
ここんところ最近外にも出てません。
初音ミクの「恋は戦争」をエンドレスで聞きながらパソコンやってます。
休みの日ってなにすればいいんだろう?
勉強は自分の中に革命が起こらない限りやりませんよ。

ブログパーツ 

March 25 [Tue], 2008, 22:56
ブログパーツ貼ろうと思ったけど貼り方分かんなかったのでまた今度っw

今日はもう眠いのでおやすみなさぃ

☆ラッキィ〜☆ 

March 24 [Mon], 2008, 22:13
今日叔母の家に行きました
夕食に使うソースを買いに近くのセブ○イレブ○に叔母と一緒に行くと、白いなっちゃ○とパイ○アメを買ってくれました

叔母さんの家で夕食をゴチそうになりました
とてもおいしかったですっw

部活・・・ 

March 23 [Sun], 2008, 20:43
春休み毎日部活あります。
今年1年生たくさん入ってくるかなぁという話を最近よくします。
今B♭clが3人Basscl・obが1人ずつですが、B♭clにあと4人入ってくれたらいいなぁなんて言っちゃってます。
flは0人なので、flにも入ってくれたらなぁ。。。なんて

1年生たくさん入ってくれたらイイなぁっw

どれにしようかなぁ・・・ 

March 22 [Sat], 2008, 21:40
さっきブログパーツ貼付けようと思ったけど、いいモノがたくさんあったのでかなり迷ってますw
どれか一つにって思ったんですが、優柔不断な性格なのでなかなか決められません

どれにしようかな

春休みの宿題に優□不断という問題がありました。
私は、「じゅう」という漢字は「縦」「従」のどっちかって思ってて、煉に糸ヘンのほうだっけって聞くと「柔」じゃないという答えがっw
煉頭イイ
私チョー恥ずかしい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:舞・煉・花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんなうちらですが、よろしくお願いします。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像秋吉
» 応援してねっ!! (2008年04月26日)
アイコン画像はるな
» なんだかなぁ。。。 (2008年03月30日)
アイコン画像はるな
» やっちゃった!! (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
» UDON (2008年03月17日)
アイコン画像はるな
» 楽しい!! (2008年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる