(-ω-;) 

2008年04月09日(水) 19時22分
高校に入学したよ












だけど、2,3年の視線がなんか・・・・ヤダ(;`・ω・)

なんかここにいていいのかなって感じになる・・・・。

精神力使うよ(。´・_●・`。)


明日もテストだぁ〜


























チャリ通だけど、がんばろう・・・・・。











.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:* 

2008年04月04日(金) 14時46分
お久♪






うち、4月2日に16歳になりました ヾ(●´ω `●)ノ


誕プレはまだ誰からも、もらってない(ノ_<。)。。

まぁ慣れてるけどね。

休みの日はみんなと会えないから・・・・・・。

携帯でお祝いメェルきても・・・・・・さびしいよ・・・・。

まだ、言葉でお祝いしてもらってない・・・・・・・・。

さびしい16歳だ・・・・[壁]ノ_・。) クスン

はぁ、もういいや。 (´・ω・`)

明るく行きます!!生きていきます!!

誕生日なんてクソくらえっ!!ワラ














































































休みの日誕生日なんて・・・・・・つらいなぁ・・・・ (´・ω・`)

く( ̄△ ̄)ノ 

2008年03月26日(水) 22時30分
おひさ♪ 
何か月ぶりかな??
ははっごめん(ノ_<。)。。
携帯買ってからパソいじってないもんで・・・・。














・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめん。かなりいじってるかも・・・・。

あっ高校合格したよ ヾ(●´ω `●)ノ

いつの話だって感じだね (´・ω・`)








まぁいいさ・・・・・。((ワラ

あっもしかしたら移転するかもしれないし、しないかもしんない((ワラ

まだあんまり細かいことは決まってない。

とりまー3人でやるもんですから・・・・。

でも、携帯の制限アクセツサービスっていうものがあってそれで

まだやるかわかんないという状態・・・・・((≡Θ♀Θ≡))

どうなんのかね((ワラ

詳しいことはまた今度ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

Σ!!(O□o`pq*)   

2008年03月11日(火) 17時34分
 今日はクラスの子からこのブログの存在に気づかれました。

別にみてもよろしよ。・・・他の人に秘密にしてもらえれば(´・ω・`)ノ

あんまりいろんな人には見られたくないから・・・・。

んー今日は携帯持ってる人に嫉妬ヾ(`Д´)ノ

うちだってっ!!うちだって!!本当は昨日携帯持ってたはずなんだよ・・・。

だけど、ジャスコの方が安いからって・・・・・。

しかも、ジャスコで4人くらいの人がもう買ってて登録するともう9時になっちゃうから

だめになった・・・・。(ノ_<。)。。

いいよ。1日くらい40?30日くらいから待ってたんだもん1日くらいどってことないよ((わら

でもさぁ・・・・・。はぁ早く携帯ほしいよ

(ノ_<。)。。 

2008年03月10日(月) 17時03分
今受験が終わったー。

なので、ブログ再開しますよヾ(o´∀`o)ノ゜

まあーこごめんね。リンク貼ってないまんま消えてしまった・・・・。

だけど、ちゃんと張ったから

今日なななななんとっ!!携帯買いに行ってきまーす☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノ

でも、まだ1つに絞れてない

頑張って決めますか。

面接ー・・・・・ (´・ω・`) あんまり言いたいこと言えなかったな・・・。

でも、試験管の人のことずっと見てられたよ。目悪いから顔ぼやけて見えたし

だから、目悪くてよかった ヾ(●´ω `●)ノとか思ってた矢先に目の悪さで恥かいた・・・・。

あっ迎えが来たかなっとか思ってその車に近づいたら全然知らないおばちゃんが乗ってたし・・・。

その知らないおばちゃんも勘違いしてたし・・・・目合ったし・・・・・。

笑いながら友達のところに行って「はぁヘタこいた」っていったら音楽流そうかって言われたし・・・・。

うちこれから小島よしおになっても寒くて震えてるだけだよ

でも、無事に家に帰れました。(。´・_●・`。)

はぁ、はやく携帯ほすぃ。

o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o 

2008年02月25日(月) 23時12分
やばいよやばいよやばいよやばいよやあいよyばいうよやばいよやばよいyh

Σ!!(O□o`pq*)  

やばい・・・・。ドラリオンまたみて興奮してた (´・ω・`)

もっかい見に行きたいもん。

あれはやばいよ。もうなんかテレビで見てたのにウハ02な気分だよ。

東京いって渋谷いって109いってドラリオン見たい。

それだけで幸せ ゚+o。●'v'●*HAPPY *○'v'○。o+゚

あっディズニーに行きたいかも・・・・。

そんで、ドナルドと写真撮りたい

うち本当ハンパなくドナルド大好き

ノコ02フレンズのおっきいドナルド・・・・。

お金が貯まったら買いたいくらいだよ。

で、もし買ったらギューって抱きしめてキャー02言って暴れて・・・・。

そのまま寝ちゃうかも・・・。最近・・・・。

てゆうか、毎日抱き枕??ぬいぐるみ抱いて寝てるかも。

あったかいし。気持ちよく寝れるから毎日寝てるな。

今はオカンがディズニーで買ってきたモンスターズインクのなんか青い方を買ってきて

そのまま3年くらい居間のテレビの??に放置されてたからきれいに洗って使ってるよ

なんか、微妙だけどフワ02であったかくて気持ちいいから(o^-’)b

・・・・やばい。こんな話してたから眠くなってきた・・。、

そろ02寝るかも






明日は受験の倍率??がわかるよ。

絶対定員割れはしないと思うけど・・・・。

敵は少ない方がいいな・・・・・・。だって・・・・。

多いとうちが不合格になるから(。´・_●・`。)

お願いだ〜2桁くらい人数多くならないでぇー。

せめて1桁で最高9人までにして・・・・。

あっでも、やっぱり9人でも不安だな・・・。

でも、がんばろう・・・・。

では、おやすみ(´・ω・`)ノ

(´・ω・`)ノ 

2008年02月24日(日) 18時49分
ポチって言ってるけど。

書いてるのは息子(ピアス)なんで間違えないでね。

これ、知らない人にはわけわかんないね・・・・。

説明しにくいんで逃げます

簡単に言うと3−1が全員家族になったんです

3−1


ガンバレヾ(●´ω `●)ノガンバッタ 

2008年02月24日(日) 18時34分
今日はYちゃん(男子)が受験があったよ。

もうとっくに終わってゆっくりしてるかもね(*´∀`*)

お疲れっ!!見ることないも知んないけど書きました。

最後は公立受験だけじゃん(+д+)

やだなーでも、がんばんないと。

高校での青春のために((ワラ

ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ 

2008年02月17日(日) 13時39分
4時間前にカレーを作りました。

まだ、肝心のルーをいれないけど・・・・。

なので、今ストーブ??の上で暖まってますヽ(´c_,`●)ノ

で、さっき中身を見たらいい感じにグツ02いってたんだけど・・・・。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… これ・・・肉じゃがっぽい・・・・。

醤油入れたら肉じゃがになりそう・・・。

てな感じでした。

(。-`ω´-)ンー うちが料理をしたら目的と違うのができそうだな・・・。

ある意味天才かも((ワラ

今日の晩御飯は一体何になるんでしょうかね??(,,゚c_,゚*)ノ







あっ・・・・ご飯炊いてない。まっいっか。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 

2008年02月16日(土) 18時23分
書くことないけど・・・・。

書いちゃいました・・・。

オカンがご飯を作ってくれません。










別にお腹減ってないからいいけど・・・・。




もうすぐで、携帯が買えます♪

はやくほし―な。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピアス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-友達とプリとること
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

友達や来てくれた人のありがたいコメンチョ*゜
アイコン画像こけし
» (-ω-;) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» (-ω-;) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (-ω-;) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (-ω-;) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (-ω-;) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (-ω-;) (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» (-ω-;) (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» (-ω-;) (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» (-ω-;) (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» (-ω-;) (2008年09月21日)