Step by Singin Tourist♪ 

April 04 [Wed], 2007, 23:04
みヵゎツアー初日だけいってきまンた(・∀・)

相方の都合で電車に乗ったのゎ
8時40分ころでしたねえ!!

だからついたのゎ9時過ぎだったかなぁ!!?

みヵの家からマリンメッセってそれほど遠くないンだあ!

もうかなり並んでるかなあと思ってたらそれほど並んでなくてホでした


みヵはA-4ブロックで前から5列目くらいでしたかねえ!?
HIROKIサンよく見えまンた(・∀・)

きれいな顔ですねえ!!!!
ついつい見惚れてしまいましたあw



今日はみヵがLiveで印象に残ったのだけ綴っていきますね

ていってもかなり全部印象に残ってんだけど笑

てことでこっからは見たい人だけ見てねw





1曲目ゎMiracleでした!
あたしペース配分考えなくて飛び跳ねたもんだから
2曲目の風林火山でヘトヘトでちた(・∀・)テヘ


MCで印象に残ったこと

YAMATOが真ん中にたって
なにやらボソボソ・・・・


「あのね、あのね、喋るのは上手じゃないけどね、
思いやりは人一倍あるさぁ!!


て言ってました笑

ファンは歓声あげてましたねー
「イエーイ」
って。
それをみてYAMATOさんは










何が面白かったんでしょうかね笑

あとは初めてYahooドームに行ったらしくて
熱く語ってましたねぇ!!!



熱く語ってる最中に涼ちん登場

「YAMATO先輩、携帯なってますよ。


と携帯をもってYAMATOの元へ。

ファン「えーーーーーーーー!!!?」



おそるおそる携帯に耳をやるYAMATO君

HIROKI君が一言。



友達のキムタクじゃないのか?



ファン笑。


「もしもし・・・・??もしもしは英語で・・・・??」



ファン一同ピーンとした顔してましたねー面白かった笑



ファン「Hello−−−−♪♪」


って事でHelloかかりました。

いやーもってき方が上手いですね。


長くなったんで切りますねん

しばし旅にでる 

March 25 [Sun], 2007, 22:01

明日から私は3日間ここには来ないだろう


何故か。




沖縄旅行だからさー!!!



てことで放置します。
ごめんなさい(・ω・)

沖縄でいぱーい楽しいことあるだろうから
それをここに載せたいと思います(・∀・)イエア


ということで明日は5:30起きなので
もう寝ます


のしのし(・ω・)

(・ω・) 

March 24 [Sat], 2007, 17:35
なんでだろ

ライブまであと1週間なのに
なんか怖い(・ω・)

もう何かやだね。
なんつーかあたしって何だろうね

違う別にレンジの事がどうとかじゃなくて
自分自身がなんなんだろうね。

わっかんね(・ω・)

夢。 

March 23 [Fri], 2007, 20:57
今日の夢についてでも語ろうか!!(・∀・)ドゥリーム

まず私ゎプールにいました。
とりあえず私ゎ水着着て泳いでたんですよー
一緒に男の子も泳いでたねー。

そしたらいきなり男の子が

「さぁ行こう!!」

なんて言っちゃて泳ぎだしたんです。
意味も分からず男の子の後を追っていたら

ワニ出現。

泳ぐのが遅い私にとって大ピンチ。
あっというまにワニに追いつかれ

食ってやる!!

といわれました(・∀・)イヤーン

もう死ぬのね嗚呼さようならなんて思って
あきらめて目をつむっていたのに
なかなか噛み付かれない・・・・

そっと目を開けてみると・・・・・・

クッ・・・お・覚えてろよー!!!

て言われてスタコラサッサと
二足走行で走っていってしまいました

ワニさんどうしたの?
あたし何にもしてないよ・・・・??


気づけばあたしは長崎のばあちゃん家の中(笑)
何で?(笑)とか思ってたら


バスローブを来たオリエンタルラジオ(略・オリラジ)の慎吾が登場


エロー!!!(・∀・)イヤーン(管理人オリラジ慎吾大好き)

ちょい濡れ髪にメガネに(管理人ゎメガネフェチ)その顔ゎダメ━━━!!



あsdfれrふじこxvghじゃ!!!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・(・∀・)・・・・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキ

てヵ!!こっち来るッ!!そのエロフェイスでこっち来てるッ!!


その時慎吾タソこんな一言

「今夜はお前とひとつにな・り・た・い・な

ズキュ━━━ン(*ノ゜∀゜)ノ

こっちもその気になっちゃうよ??
てかなってるよ!!?(腐)


私、一言慎吾タソに言いました。



痛くしないでね・・・??


慎吾タソは、はにかんでました。


そっからは言いません。
いえません。


夢が覚めてから1時間その事について考えていました。

あー。(笑)

夢の話なんですがね!!

ごめんなさい何かあたしのが出てしまったとゆーか

何か暴走しすぎちゃいましたかね??

スンマセン!!でしたっ

美容院と卵と母。 

March 22 [Thu], 2007, 14:44
今日ゎ美容院に行ってきますた(・∀・)イエア

縮毛矯正ばしてきたとです。(・∀・)サラリラーン
別にブログに語る程何も面白い事とか無かったけどね(・∀・)ナインカイ

そういえばうちの家ゎたこ焼き機があって
よく昼ごはんとかでたこ焼きするんだけど
そのたこ焼きの生地を作るときにイライラすることがあって。

生地に卵入れて生地と混ぜ合わせるとき・・・・
なかなか黄身が割れてくれない!!!笑
クソッ何故だ!!割れろッこのッこのッ!!!

ブスッブスッ!!ブスッ!!(菜ばしで割る音)

でも割れてくれない。何故だ。
ツルッツルッと逃げていくんです。(・∀・)シバクゾゴルァ

おかしいだろが普通に。
目玉焼きとか割りたくないときとかに
すぐ割れるくせに!!割れてほしい時に割れないとか差別ですか?


こやつ・・・何者ッ!!?


こやつ何者で思い出しました。


うちの母です(笑)

あたしが涼ちンが描けなくて悩んでた時
隣で涼ちンを描きだしたんです!!(・∀・)ナ・ナント!!




























誰?(・∀・)フー?


涼ちンごめんねごめんね。
髪の毛キテるよ薄いよ!!
「BLOOD ORANGE」見ながら描いてたよ。
ママンにはこう見えたのかなッ・・・。
嗚呼ッ・・・・「似てんじゃん」とか言っちゃダメだママンッ・・・!!

まだ38のママンです。






みヵタソ 初めての投稿 (・∀・)ドキドキ・・・ 

March 21 [Wed], 2007, 12:40
入試合格したのはいいものの。


暇。(´・ω・)

だからずっと絵描いてるんだけど
涼ちンが難しくて


描く気にもなれなくて

悩んでるんだよね。

誰か私に絵のセンスをください。

・・・・翼をください。


てヵ!!今度から行く学校の課題が
な・なんと!!
もう終わってしまったというミッションinポッピブル。


これでもうあとはLiveを待つのみだという。




・・・・・・YES!!!!!!!!!(笑)


テンション上げ上げのみヵタソでしたはぃーどーもー。

そういえばうちの塾の先生がずっと前OZMA見たんだって!!
OZMAってか学ラン着てる方だけど(笑)
あの人かっこいいね!!本当にリーゼントだったらしいよ。

そういえばうちの生徒手帳の校則の所の
禁止髪型にこんなのがありました。





・・・・・(笑)

リーゼントな高校生とかいねえだろっ(ビシッ
前の亀田なんとかの影響かっ!!(ビシッ
こんな髪してぃぃの翔さンとヒロキだけだろー。(笑

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
こーる
アイコン画像のの
» 美容院と卵と母。 (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる