、モントリオールの大会で対戦があり、そのときにはリー・ナがス

May 01 [Thu], 2014, 14:45
 全豪オープン(オーストラリア・メルボルン)も大会9日目となり、女子シングルスでは準々決勝が行われた。

(ナダルが勝利!) ラファエル・ナダル vs 錦織 圭 男子シングルス4回戦

 全豪オープンの本戦は初出場のユージェニー・ブシャール(カナダ)が、アナ・イバノビッチ(セルビア)を7-5 5-7 6-2倒し、ベスト4に進出した。エルメス携帯ケースブシャールは準決勝でリー・ナ(中国)と決勝進出をかけて戦うことになる。

 過去2度の全豪準優勝の実績を持つリー・ナは、フラビア・ペンネッタ(イタリア)を6-2 6-2で下しての準決勝進出で、両者ともに来月には32歳を迎える同士の対決として注目されていた。
グッチ iPhone ケースリー・ナは準決勝で大会3度目となる10代選手の挑戦を受けることになる。

 ブシャールは19歳。iphone 4G/4s ケース今大会には13人の10代選手が本戦に名を連ねていたが、その一人だ。また、カナダ人選手としては初となる全豪オープンのベスト4でもある。iPhone 4s ケースブシャールは元ナンバーワンで、2008年全仏のチャンピオン、さらに今季開幕戦のオークランドの大会では優勝し、今大会の4回戦ではセレナ・ウイリアムズ(アメリカ)を倒して好調を維持していたイバノビッチを相手に落ち着いたプレーを見せての勝利だった。

 この試合でのブシャールは24回ネットに出て19回ポイントを獲得。
グッチ iPhone ケースイバノビッチのサービスゲームを、最後となったゲームも含めて7度も破っている。

 グランドスラムでは比較的早い段階で成功を収めているブシャールだが、彼女はまだ自分が「ピンチになった」という場面を経験していないのだと話している。エルメス携帯ケース
「5歳の頃からずっと練習漬けで、たくさんのことを犠牲にしてきたと思う。だから、(今の成功も)驚くようなことではないと思っているわ」とブシャールは言う。ケース コピ「私は自分がいつでもうまくできると思っている。この段階まで上がってこられたのはうれしいけど、まだ成し遂げたというわけではないわ」。ipad2 ケース

 彼女は昨年の活躍で144位から32位までランキングを上げ、大阪の大会では初のWTAツアーの決勝に進出するなどして、2013年のWTAが選ぶ新人賞を授賞した期待の存在。彼女にとっては今回が4度目のグランドスラム。グッチ iPhone5s ケース昨年の全仏オープンでは2回戦で、また、全米では3回戦に進んでいたのが最高成績で、また、イバノビッチとは今回が2度目の対戦だった。

「彼女は勇敢だったし、若さもある。klogi携帯ケース失う物なんてないという感じだったわ」とイバノビッチは話している。「彼女はきっと素晴らしい選手になるでしょうね。iphone 4G ケース未来は明るいと思うわ」。

 ブシャールは来月には20歳の誕生日を迎える。シャネル iPhone ケースカナダ人選手としてはカーリン・バセットが1984年全米で進出して以来、初めてのグランドスラムのベスト4に進出を果たした選手となった。

 彼女はアイスホッケーを情熱的に愛する国から出てきた珍しい選手ということで質問を受けるとこんな話をしている。ブランド風「そうね。今はみんなにももう少しテニスにも感心を持ってもらえているんじゃないかしら」と話し、自分はスケートが全然できないと付け加えている。携帯ケース コピー「でも、私はまだ成長期だと思っているから、自分にできることは最大限にやるつもりよ。私たちの国のためにもね」。グッチ iPhone ケース

 ブシャールはモントリオール出身で、このメルボルンパークにはたくさんのサポーターたちが応援に駆けつけている。試合が終わる度に彼女はたくさんのオーストラリアの動物のぬいぐるみをプレゼントされている。アイフォン5s ケース彼女はカンガルーやワライカワセミ、コアラ、ウォンバットなどのぬいぐるみをすでに自分のコレクションに加えたのだという。

 リー・ナも観客たちからは愛されている選手だ。エルメスiPhone ケース昨年の決勝ではビクトリア・アザレンカ(ベラルーシ)に敗れ、2011年にはキム・クライシュテルス(ベルギー)に敗れた彼女だが、この5年では4度目となるベスト4進出という実績を持っている。

 リー・ナとブシャールは2012年に1度、モントリオールの大会で対戦があり、そのときにはリー・ナがストレートで勝っている。iPhone 4/4s ケースコピー
「前回もタフな戦いだったわ。そしてあのときの私にはまだ経験が足りなかった」とブシャールは振り返る。iphone5 ケース 人気「でも今回は、戦うための準備ができていると思っているわよ」。

 リー・ナは今大会では2人の16歳の選手を破り、3回戦ではルーシー・サファロバ(チェコ)にマッチポイントを握られたところから逆転して勝ち上がってきた。iphone5 ケース シャネルまた、第28シードのペンネッタ戦ではミスを減らしてウィナーを奪い続けるプレーを見せていた。
「マッチポイントをしのいでから、自信がわいてきたと思う」とリー・ナは3回戦について振り返っている。シャネル 携帯ケース「あれでより自分の力を信じられるようになったわ」。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yhreyrety/index1_0.rdf