久々(~_~;) 

August 27 [Sat], 2005, 23:30
久々の日記です<(_ _)>
なんだかんだずっと書いてなかったけど、HP開設したのでまた書き始めます

今日は暇だった〜
何もしませんでした・・・。





終わり

休み(x´∀`x) 

May 24 [Tue], 2005, 22:34
今日はパパがお休みでした
ひーたんがBCGだったから小児科に行って来た
針のハンコ押されたけど、泣かなかったから良かった〜
でもちょっとビックリしてたけどね

それから、いったんおうちに帰ってひーたんが昼寝したから
一緒に寝ちゃってたよ
その間パパは映画見てたみたいだけど

おきてお腹すいたから、ケンタ行ってツイスター食べて満足でしたッ

雷…゚゚(´O`)° 

May 23 [Mon], 2005, 11:58
今日は、午後になっていきなり雷が鳴り出した
ひーたんと二人きりだったから結構怖かったぁ。。
ちょうど洗濯物こんだあとだったから良かったけどネッ
雨もハンパないし、久々のどしゃぶれで憂鬱でした

教習は学科全部終わったよ〜〜
やっとって感じ
あとは木曜に技能終わらせて卒検
でも受かる自信ないなァ
運転はだいぶ下手なんで・・・
まぁなんとか頑張ってやってきます〜

教習♪ 

May 21 [Sat], 2005, 23:04
今日は教習所でした♪
親がひーたんの面倒見ててくれたから助かった〜(m~ー~)m
ひーたんはすごくおりこうだったみたい

やっと腕の固定も取れた☆
嬉しい〜〜
明日も教習だから頑張らなきゃ
明日は高速だから超楽しみ
100キロとか出せるんかな〜
でも怖そう…
頑張ります
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yhr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる