ははは 

2008年03月02日(日) 13時41分
こんにちはー音架です
お久しぶりです。2週間ぶりかな、うん。
2週間あいただけでこんな変わるんですねー
とりあえずリンクをいじりました

餌ありがとうございます本当
あげてくれた人らぶです愛してます←

6月20日の音架さんの誕生日に
新しいPCを買ってくれることになりました
…いや待てよおい
何ヶ月あく?

もうリヴ無理かなーとか考えてます
これ以上迷惑をかける訳には…

でも関係とか捨てたくないしな、ああああみたいな。

もう少し考えさせてください
本当ごめんなさい

再来 

2008年02月16日(土) 14時33分
従兄弟おどしてPCふんだくりました!(表現おかしい
となりで「テスト勉強しろよ!」ってうっさいんですけど完全無視
いてったたいてきやがったぜこん畜生!

餌本当にありがとうございます(ブルブル
シロさんを含めてリヴ全員ちゃんと生きてらっしゃって…!


すっげPCやってない間に落書きって言うか妄想がたまってます。
餌のお礼にそんな雑なラフ絵をスキャナでうpして皆さんにおとどけー!
コピック2本ご臨終したんで(黒と灰)色塗りません。

考えてみれば音架さんは色塗りに無駄に時間かけるから悪いんです。
そりゃもう2ヶ月くらいかからないと塗り終われません。
1つの作業に集中するの苦手

とりあえず有言実行できるよう頑張…ればいいと思う←


相変わらずINできない日が続きますので餌お願いします
餌の種類は何でもいいですよー
色とか大きさにあんまりこだわり持ってないので(え

@ちびシロのチョコレート製作工場
@月のみえる丘
@楽園のお城
@空色手帳
@氷の夏

おしらせ 

2008年02月10日(日) 13時51分
こんにちはーお久しぶりです。

家のPCが壊れたため、3ヶ月ほどアクセスできません

リヴリーやめようかと思っているのですが、
絡み関係などを持っていますし、
迷惑をかけますが3ヶ月後にまた戻ってきます。

餌は1ヶ月に1回のペースでINしようと思ってますが、
多分世話がまともに出来ないので餌お願いします↓

@ちびシロのチョコレート製作工場
@月のみえる丘
@楽園のお城
@空色手帳
@氷の夏

ミミズなど安いので大丈夫です…!
ほほほ本当にすみません
あと、餌をやってくださった方にはお礼をさしあげたいと思います
しょぼいものですが…><;

餌をやってくださった方はこの記事や島掲示板等に
書き込みをお願いします(強制じゃないです…


迷惑をおかけします。
それではまた絶対戻ってきます。

疲労 

2008年02月05日(火) 18時10分
お久しぶりです音架です生きてます
もう本気でテスト死ねよ☆
明日でテスト期間終了します
うん、何もきかないで

ちょっとだるいなーと思ってて
体温はかったら37度ちょいありました
最近寝る時間遅かったからなー…


しばらくCP企画休止しますー
ちょっと関係がごちゃごちゃしてます
あーもうなんだかなぁ…

そして相変わらずsai開かん…

最近のシロ 

2008年01月31日(木) 17時57分
※テスト前につき更新停滞します※

追記にてバトンです!
指名有難うございます(^^)

お姉なスペルビ氏 

2008年01月26日(土) 19時16分
追記にてUちゃんより頂きました選択バトン!
むっはっはお姉なスペルビ氏…クフフ!

腹痛い 

2008年01月26日(土) 17時00分
死にそ。
絵描こうと思ったけどsai開かないという悲しい事件が起こった
ゔお゙ーい、僕何した?

追記にてイズル様よりバトンヌ!
いえいっめっちゃ楽しそうですむっふ←

突撃 

2008年01月25日(金) 18時38分
イズル様より奏くんと僕っ娘世那ちゃんに指名です!

14日 

2008年01月25日(金) 18時27分
※リアごとです

駄目だああ無理無理!
14日どうしようかかなり迷ってます。
バレンタイン。
どうしよう、これは渡すべきか…?

学校持ってったら不要物になるし、
家まで持っていく、なんてバレバレじゃないですかー

ええっと、ずっと友達に隠すのもあれなんで、
ちょっと選択肢をしぼってみようかと思います
いろいろ協力してほしいこともあるし(笑)
まあ簡単に言うと、

K M K

この中の誰か、です。
だいたい分かるよね?
他の2人は今日適当に決めたんですけど。

むっはっは!かなり迷うし!
積極的に頑張るべきだよね!
当たって砕けろ音架っ!

面倒 

2008年01月24日(木) 18時20分
やっべ秋葉×鬼炎くん萌える(何
秋鬼萌える!(2回目)

秋葉ツンデレになればいいよね!
鬼炎くんのこと大好きなくせに素直になれないとかいいよね!(うっさい

なんかもう色塗りめんどい。だるい。嫌い。
色塗りしてる途中にいきなり他のCP描き始めるし(笑
あ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙ーーーー長続きしねえーーー
音架さんって何だろう、燃(萌)えやすくて冷めやすい、みたいな
飽き性なんですよねー

ってことで色塗り再スタートしてます
気に入らない。
自分の絵柄、本当変えたい
色塗るのめんどい。
P R
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31