February 11 [Thu], 2016, 18:05

ここんとこ負のオーラが

ぐるぐるぐる

そのまま遠心力で

とんでいってしまえばいいんだけど

逆に近づいてきちゃって

どんどん大きくなっていって

大きくなるともっといろんな

負を取り込んで

私にせまってくるわけです

見ないようにしてきたけれど

いきなり目の前にあらわれた

どす黒くておおきなかたまりは

私にとって抱えきれるものじゃなくて

めをそむけたいけれど

もうそむけられないところまできていて

向き合って解決への道を進もうとするけど

お先真っ暗でその先の道が見えないんです


でもたちどまりたくなくて

どんどん歩いてみせるけど

どんどん黒いものの中に入ってって

最初にめをそむけたものが

見えてきそうになって

また逃げようとするけど

めをそむけようとするけど

今度は無理なんです

だって戻ろうったって

いままでの苦しみを通って

戻らなきゃだもの

なんとか現状打破を考えてるけど

考えれば考えるほど

黒いかたまりは増えてって

私を覆いこみます



この状況をなんとかできる

方法とかドラえもんのポケットとか

あったらいいんだけど

なかなか見つからないので

自分が前だと思う方を信じて

歩き続けます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu*
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yhmrd721/index1_0.rdf