絵本 

April 24 [Sun], 2005, 13:03
この前の展示会でだしたのもウプしときます。

布の絵本なんですが、自分達で話考えてパッチワークやらスモッキングやらしてつくりました◎
あんまりにも時間がなかったから、話はかなり短編で
時間あればもう一回作り直そうと思います

タイトル みっちゃんのおさんぽ

みっちゃんとゆーおんなのこがようせいにであって遊ぶという何のひねりのない絵本orz
そのぶんちゃんと縫製はしましたが('A`)

そんで登場人物のみっちゃん人形

みっちゃんはかわゆいよね
なんか妖精もつくったけどキモかったからのせません
展示品としてはなかなか好評でしたー

完成(*´∀`人) 

April 24 [Sun], 2005, 12:44
久しぶりの更新デス
さぼりまくっててすいませんでした

えっと、FSの自由テーマの服作りしててやっと完成しました
とりあえず完成写真デス


ローウエストのイレギュラーヘムスカートのワンピ(´ω`)
はっきりいってすんごい簡単ス☆
裏布をつけるんを手縫いでしたから結構時間かかった
布は神戸にいって一目ぼれして買ったんやが、やっぱアジアンぽくてスチ
それにまけてもらったし

したからアプ。
カシュクールになってんのみえるかな?(´・ω・`)
あと柄と。
とりあえず1着完成ってことで☆
残りあと6着がんばろう(*`・ω・´*)

すらんぷ(´・ω・`) 

March 12 [Sat], 2005, 13:02
文化祭のF−SHOWテーマきまりました
ずばりっ!!!!!

Nature〜自然〜

です!!ここから自然のイメージ 例:花とか水とか をイメージして衣装をつくります
それプラス!!服飾選択者は他の衣装もつくります(´∀`◎)
去年は春コートだったけな?すっごいかわゆかった
で、私は今何を作ろうか迷い中(´・ω・`)
自然ねぇー。。。。
いっぱいあるから迷うな
やっぱみんな花とか蝶とかに集中しそう
うちもそんなん作りたいけど、人と一緒なのは絶対いやっ!!!!
プレタポルテじゃないいんからね。
一人一人手作りするんだから絶対故意的に一緒以外絶対いやなんです(´ω`)
これぞ自己中シネ。
いまから考えてきます(*`・ω・´*)
それと、もうすぐ展示会だから早く展示品つくならきゃねっ
ローブアラフランセーズは難しいから却下になり、布で絵本を作ることになりました
おはなし考えないとなw
すっごいメルヘンなお話にする予定です
で、絶対どこかにさんいれてやるんだっ

もーぃ!!!! 

March 08 [Tue], 2005, 22:23
暇すぎ
明日こそ喋りまくってやるー!!!!!

今日の画は、F-SHOWにはいた靴ですね
ちなみに私はほとんどつくってません 爆
だってめんどくさ・・ ねっ(ФωФ)何

普通の靴→こゆのに、フェルトとあわせて縫っただけ。
それで、上にレースと、真珠を糸に通してぬっておわりです。
裏はぱっちんでとめるようになってます
みたいなんは、毛糸でつくってます。
ほんとはもっとなんですが、写真が悪いんで

来年もいけたらいいなー(*`・ω・´*)

どくろちゃん☆ 

March 06 [Sun], 2005, 13:46
テスト期間なのにもう終わってる気でいまス笑

今日は朝からモーニングいってきて幸せいっぱいです
いつもいく喫茶店はまじおいしいです
元ヤンのお姉さんとかいるし☆
これは確か、去年の課題でつくったやつ?かな
あんまり覚えてないけど

ベティーズブルー ブランドのズボンをぬっこわして作りました◎
ポケット口は39で買った鋲のをつけて、
左下にフェルトで作ったどくろちゃんをぬってます
アップ図はしたデス(´∀`)



目とか鼻とかは刺繍とかゆうやつです
かなりなんで深くつっこまないでいただきたい笑
(画よこになっててスイマセン)

このかばんで一番がんばったところは実はなんです
8aの正方形でしました(*`・ω・´*)

リバーシブル
やーめんどくさかった笑
なんでこんなん作ったのか未だに不明ですが、忍耐力はついたんで結果オーライかと

前つくった課題のはやく返ってこないかな(´・ω・`)

(*´∀`人) 

March 05 [Sat], 2005, 18:26
ヤプログ登録完了
前から憧れてたんよね(*´)ウフフフフ
で も
ここ何に使おうかな爆
趣味ページか後々日記に変化するかも笑

何気に作品たまってきてるんすよね
2年になっていっぱいつくったからな☆
来年もあがれたらたくさんつくるしね


とりあえず、冬休みの課題でつくった豹柄ジャケットから
これは、シャツカラーになってて、前は切り替え&ギャザーよせてあります(*`・ω・´*)
裏はめんどくさい布がこんなんなんでつけてません
一応ロックだけはしてますが
・・・こんな自己万ページだれかみてくれんのかな



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yhkm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる