TBS kunoichi 2009 出場者お笑い番組観ました
2009.10.09 [Fri] 14:23

2009年10月8日Yahoo!検索ランキング|ゴシップROCK吉原ニューハッスル
「KUNOICHI」に出場. 3455点 24. 田辺市. 和歌山県南部の市。台風18号の経路との予報から検索上昇. 3319点 25. 治一郎 バームクーヘン. 職人こだわりのバームクーヘン。「ちちんぷいぷい」で紹介. 2909点 26. 鞍掛峠. 三重県と滋賀県の境にある峠。 ...

今日の格言、、、

年をとれば額にしわがよるのは仕方がないが、心にまでしわを作ってはならない。

KUNOICHIとは、、、




コンニャクは満腹感を与え、補うカロリーをコントロールする健康的な食べものです。それはそうと、理想の低炭水化物ダイエットでは、血糖値上昇になる炭水化物を摂取することを抑制するのが体に良い肥満解消を助長します。しかしいくら減量といっても好物を我慢するのはつらいので、本当に好きなものは少ない量だけ食べることにしましょう。余分な脂肪の吸収を調節する働きがあるキトサンは小林製薬などのサプリメントで補うとよいです。


アンチエイジング効果もあるガルシニアは、私のような中年期のひとにはうれしいですね。近頃のコンビニエンスストアはカロリー表示などもされて、とても便利だと昨晩行ってみて気付きました。倖田來未さんのような体格キープのため、3ヶ月先を目処に日ごろから食べる食品を見直します。プチ断食はデトックスの効能もあって、コレステロールを排出して本当におすすめですよ。


おしりは、年齢と共に脂肪が垂れ下がってきます。これを防ぐには、下半身のエクササイズが大切です。日常的にコツコツ続けて、ヒップアップしてください。背中の脂肪は、盲点です。いつも意識しない部分だけに、手後れ状態になることも。日常的に姿勢を正して、上半身を狙ったスポーツに挑戦しましょう。すごく大雑把にいえば、燃焼エネルギーが摂取エネルギーを上回れば、足りない分は身体の中の体脂肪を消費することでまかなわれます。




未唯【動画 画像 掲示板 プロフィール】
 

スノーボード ウェア 着こなしお笑い番組観ました
2009.01.29 [Thu] 11:57

BURTONバートン等 スノボーバーゲン情報 名古屋 1月30日~2月1日
BURTON・サロモン・K2・ロシニョール・O'NEILL・ロキシー・クイックシルバー・オークリー等のブランドのスノーボード・ウェア・ブーツなどのスノボー商品が、バーゲンセール価格で販売されるようです。日替わり限定BURTON商品も販売されるようです。 ...
ミシン 糸調子
カラフルでキレイなボビンも5個ついてきます♪楽しいソーイングをかわいく彩ってください★ iframe がご覧になれない方はこちらからどうぞ, 和釘 スノーボード ウェア アウトレット タラジャーモン ブラウス ルームウェア ランキング ...

モデルのスノボスタイル@サンダンス国際映画祭
ELLE
スノーボードを片手に、キュートな笑顔を見せてくれたのは、交友関係が華やかなことでも知られるモデルのカロリナ・クルコヴァ(左)。ランウェイや雑誌ではクールな魅力を放っている彼女だけに、無邪気な姿はちょっぴり新鮮。トップメゾンのアヴァンギャルドなウェアでは ...
ゲレンデに異変? 主役は子供に
MSN産経ニュース
「1990年代にスノーボードをしていた世代が親になり、子育てが一段落し、ゲレンデに戻ってきている。ゲレンデの託児所に預けるのではなく一緒に遊ぶので、キッズウエアの需要が出てきている」 スノーボード用品メーカー最大手「バートン・ジャパン」広報担当の石原 ...

スノーボードウェア(パンツ)について
スノーボードウェア(パンツ)についてスノーボード初心者です。先日、スノーボードウェア上下を買ったのですが、パンツの内側の裾に何かをひかっけるような金具が付いていますが、これは何のために付いているのでしょうか?両足ともについています。
スノーボードをするのに、スキーウェアでもOKですか?
スノーボードをするのに、スキーウェアでもOKですか?スノーボードやってない歴6年の20代後半女性です。1.ボードをやるのに、ウェアはスキーウェアでもOKでしょうか?2.スキーウェアにうらべて、スノボードウェアはずいぶんダルマみたいな作りで、正直いって、かっこわるくてびっくりしてます。どうしてスキーウェアのほうがスリムな作りなんでしょうか?3.スリムなつくりのスノーボードウェアのブランドなどご存知でしたらおしえてください。どうぞよろしくお願いします。(><)

 

高橋大輔 4大陸お笑い番組観ました
2008.02.19 [Tue] 16:34

高橋大輔
急上昇ポイント: 62. 高橋大輔(フィギュアスケート) 四大陸選手権SP後の英語記者会見!
先日四大フィギュアスケート陸選手権で歴代総合得点記録を更新し、見事優勝した高橋大輔の英語記者会見のショート動画です。この記者会見はショートプログラムの後に行われたものです。 通訳を介して話すことも可能なのに、高橋大輔選手自ら英語で記者 ...
J1が全節無事終了しました。歴史に残る鹿島の大逆転優勝で幕を閉じました。さて、...
J1が全節無事終了しました。歴史に残る鹿島の大逆転優勝で幕を閉じました。さて、今回、J1の中からMVPを各チーム1人ずつ選ぶとしたら誰を選びますか浦和・・・・ワシントンG大阪・・遠藤 保仁見たいな感じです。 優勝は誰かな?
優勝は誰かな?明日からあるフィギュアスケートGP、とっても楽しみにしているのですが、誰が優勝すると思いますか?周りに「誰だと思う?」としつこいくらいに聞いているのですが「真央ちゃんに頑張って欲しいと思うけど、キムヨナだろうね。」という意見がほっとんどなのです。素質が違う!レベルが違う!と皆言うのですが、どう思いますか?しつこいけど、ここでも意見をお聞かせ下さい。
 

UNRELEASED FILMS NAE YUKI―裕木奈江写真集買いました
2007.12.21 [Fri] 14:34

ヌードになっている彼女を見ても、 裸になっている裕木奈江という物体、 としか感じませんでした。 彼女の女優としての才能を評価していたので、 この写真集には正直がっかりしてしまいました。 その後,活躍の話をあまり聞きませんでしたので、 この写真集は大失敗だったと思います。
 

鈴木えみ写真集 Love・love買いました
2007.12.21 [Fri] 14:31

すばらしい! この値段でこの出来は、ちょっとすごい。 非常に丁寧に作られてます。 ファッション雑誌セブンティーンからのカットが多いですが、 その中には未公開カットも数多く含まれており、 セブンティーンをよくご覧になられてる方も 新鮮に見ることが出来ます。 その未公開カットの出来も抜群の良さで、 カメラマンと鈴木えみのすごさを改めて感じます。 メインカットの他には、撮影中のオフショットや、 メイク、私物等が載ったページや、モデルをやってることの感想、 今まで掲載されたセブンティーンの表紙のカットのコレクション・・・。 とにかくファッション雑誌のために撮られたカットと未公開カットで 作られた内容にしても、 よくこの値段でここまで出来たなぁという印象。 鈴木えみというモデルさんが好きなら絶対買っておくべきです。 とても良かった♪
 

フタリ #3 (3) AC MOOK買いました
2007.12.21 [Fri] 14:28

両面表紙というユニークな構成で、どちらからでも楽しめる新感覚写真集に小野真弓が登場! 森下&小野共に露出はそれ程多くないものの、両者ともフェロモン全開です。 特に小野真弓は久々の本格写真集とあって、かなり気合が入ってます! 25歳に相応しいお色気。そして相変わらずの可愛さもしっかりKEEP! 値段も超お手ごろとくりゃ、GETしない手は無いでしょう!
 

柳沼淳子写真集「passio」買いました
2007.12.21 [Fri] 14:25

とにかく被写体がすばらしい。この写真集見るまで失礼ですけど柳沼淳子っていうキャスター知りませんでした(笑)でも私は今柳沼淳子様の大ファンです。競馬のチャンネル見ようかなって思ってます。冗談はさておき写真はソフト路線ではたしかにあるけれどキャスターって言うのが本業ならこのくらいが妥当でしょう。でも水着姿も結構多いしがんばっていると思いますしすばらしいバストを見せてるから十分そういう見方でも使えます(笑)私は服を着た写真で満足したのは久方ぶりでした。(笑)水着姿の写真は私的には十分及第点です。普通のモデルがこの露出なら最近ならソフトすぎるってひともいるのでしょうけど柳沼淳子様に限り全くOKで大満足です。26歳のすばらしい色気に感動しています。ロリコンの人はだめでしょうけどお姉さんタイプが好きな方ははまると思います。もう少しテレビなどで最前線で活躍してもいい人材だと思いますね。これから応援します。DVDも出してほしいです!!!
 

熊田曜子写真集「Cover Girl」買いました
2007.12.21 [Fri] 14:23

熊田曜子といえば今や押しも押されぬグラビア界の大御所。 ここ最近の作品は顔が太ったせいもあるのか評価は低かった ようですが、この作品は上出来。おっぱいの輪郭がはっきり分 かる作品が多く、おっぱい好きにはたまりません。 作品全体としては当然水着が中心ですが、髪型・化粧がキャバク ラ嬢の様な雰囲気が出ており好き嫌いは分かれると思います。 余談ですが賛否両論が多かった眞鍋かをりの「kawori」の様な感じ の写真集が好きな人はストライクゾーンだと思います。