苺o 

2006年02月28日(火) 22時55分

最近ね

ずっともやもやしてて

何に対してもやる気でないんだ

自分の周り全てがうざったくてしょうがなくて

関係ない他人にあたっちゃうんだよね

餓鬼だなぁって思うけど

他に方法が見つからなくてさ

このもやもやが晴れる日はくるのかな?

たすけ求めても受け止めてくれる程の

関係作れてない

悲しいよね

ほんとに苦しいんだよーーー

標o 

2006年02月26日(日) 14時48分

いまかわりたい

じぶんのために

伝o 

2006年02月25日(土) 20時10分

私はね

キミが思ってる程

強くはないんだよ

キミに弱いトコ見せたくなかったから

無理して強がってたんだ

今はもうキミのこと考えるだけで

涙が止まらないよ



キミの全てになりたい訳じゃない

そばにいさせてほしいだけ

ただキミの隣を歩きたいだけなんだ。。


WBC 

2006年02月24日(金) 19時33分
今テレビつけてみたらWBCやってたんだけど
ダルビッシュ投げてんじゃん!ウルセw
えーすごーい!12球団選抜に入っちゃうのもすごいけど
イチロー相手に投げれるのも凄いなぁ
いいなぁ。イチロー相手にボール投げてみたいねぇ(*´∀`*)

あれ、ダル交代かなぁ〜?交代みたいだ。。
でもすごいよ、うん、ダル凄い。

あーノド痛いなぁ。。

正式メンバー発表☆ 

2006年02月24日(金) 18時15分
一昨日の神奈川新聞にセンバツのベンチ入りメンバー
18選手が発表されたよ〜(ゝ∀・)b
とりあえず載せておくね

@川角  謙 2
A福田 永将 2
B岡田 龍明 2
C白井 史称 2
D高木 泰昌 2
E高濱 卓也 1
F越前 一樹 2
G下水流 昂 2
H古城 知明 2
I浦川 綾人 1
J西嶋 一記 2
K麻生 友宏 2
L佐藤 賢治 2
M橋本 勝輝 2
N山本 賢秀 2
O飯田 啓太 2
P深田 将史 2
Q落司 雄紀 1

(丸数字は背番号)

今年のチームは例年に比べて珍しく
打撃のチームなんだって(・∀・)
素人目の私から見たって今年のチームは
打つべき場面で打っててすごいって思うもんなぁ(*´艸`)
やっぱり球児はすごいよ

センバツまであと一ヶ月かぁ
甲子園行きたいなぁ

誰か私を甲子園へ連れてってー(本気で


(´゜Д゜)ゴホゴホ 

2006年02月24日(金) 17時44分

とうとう風邪ひいちゃったょ(´・А・)
ノド超イタス。゜(゚´Д`゚)゜。
予備校サボっちゃったょ↓
今年の風邪はお腹が痛くなるんだって〜
みんなきをつけてなぁノシ

お宝発掘(゜∀゜)!! 

2006年02月22日(水) 22時43分
昨日テレビラックの整理をしてたら テスト前にすることじゃないよね笑
一昨年の選手権大会のDVDがでてきて再生してみたら
横浜対駒大苫小牧の試合だったぁヾ(゚∇゚*三*゚∇゚)ノ
すぐ見たかったけどテスト終わるまで我慢します(`・ω・´)!!
あ〜あれって一昨年も前なんだぁ。。
あの頃は毎週横高のグラウンドまでいってたなぁ笑

偽о 

2006年02月22日(水) 22時23分

道を選び間違えた

いけないことだって自分でもわかってる

でも君の優しさが心地よくて

決して突き放さない君の

優しさが心地よくてね

ある日このままじゃいけないって

気付いたんだ

でも気付いた時にはもう

自分でもどうしようもなくなっちゃってた

今更後悔しったって遅いんだよ

こうなることは最初からわかってたんだ

上手くいかないことはわかってたんだ

でも私が願った道だから

君は悪くないんだよ。。

嘘o 

2006年02月22日(水) 22時12分

心に空いた

ちっぽけな穴

否定されながらも

たった一人で

頑張ってるちっぽけな穴

この穴の正体が解かった時

次に進めると思うんだ


涙о 

2006年02月22日(水) 20時57分
人ってね

一生の間に

流す涙の量が

嬉しい時に流す量と

悲しい時に流す量が

1:1になるように

創られてるんだ

だからね

悲しいことがあって

いっぱい泣いても

その分

いっぱい嬉しいことが

あるはずだから

今が踏ん張り所だよ
(*´∀`)ノ☆プロフ☆ヾ(゚∇゚*) 名前⇒みり(本名) 住み⇒神奈川の下の方(*´エ`*)イナカ…。 歳⇒女子高生1年目(ゝ∀・)b 趣味⇒高校野球観戦o     球児追っかけε=(ノ≧∀≦)ノ笑     友達とおしゃべるo 最近詩書くの好き(*´・ω・)           
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちな
» 苺o (2006年03月28日)
アイコン画像みり
» ふぅ (2006年02月22日)
アイコン画像あや
» ふぅ (2006年02月22日)
アイコン画像みり
» やっばぁぁぁぁぁぁい(●´艸`) (2006年02月12日)
アイコン画像奈々
» やっばぁぁぁぁぁぁい(●´艸`) (2006年02月10日)
アイコン画像みり
» 今日もグダA(*・з・*) (2006年02月04日)
アイコン画像ちな
» 今日もグダA(*・з・*) (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yhkg-mvvm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる