雲雀様。 

2006年07月15日(土) 19時38分
すいませんちょっと真面目に待って下さい。



殺す気か。

ニャホニャホタマクロー。 

2006年06月21日(水) 17時46分
こんばちわー!!5時間目、気が付いたらヨダレ垂らして寝てた藤平ですイエア!!(汚い

さてさてさてさてさてさてさてさて。
やっと書けましたよー、山ヒバ小説。お待たせ!!((待ってない
読んで下さる方は「続きを読む」からどうぞ!!
※BL要素は私にしては結構少ないですよ!!ww

昨日、やっとの事でジャンプ買ってる友達に、リボーンの扉絵(つなぎ版)見せてもらいましたよ。
衝撃+刺激+萌えが一気に襲ってきました。気失うかと思った。
一回パッて開いたんですが、すぐ閉じてしまいました。(照)((照れるな
だって…!
■雲雀が…!!いつも制服の雲雀がああああああああ!!!!つなぎ姿!!オレンジ!!ゴーグル!!
■武がエ・ロ・い。何あの目!!
■てか雲雀と武の目線ぶつかってるよね絶対!!山ヒバラヴ!!!
■何で天野センセっていつも獄寺だけ格好良く書くのかな。ずるいな。
■ツナって可愛いよね。うん。
■しかも、了平兄さんの髪の色ありえないよね。あれ白髪?
■きーづいちゃったーきーづいちゃったーわーいわい!(違
■霧のリングだっけ?あれ絶対骸さんだよね。じゃないとシャーペン(ボールペン?)に骸さん出てこないよね!

雲雀と武の目線ぶつかり事件はそれはそれは妄想オンパレードだったんですけど内容が多かったので省きます★((死

出遅れた10巻感想。 

2006年06月09日(金) 20時58分
10巻の感想ー。

京子ちゃんとママンって似てねぇ?

ハイっ、ということで(何?)感想を箇条書きにしてまとめていきます。じゃないと書ききらないので。

■子骸、子犬、子柿可愛いなぁ(*´Д`*)
■たけしと雲雀の添い寝キタアアアアアアアアアアアア!!
■てかたけし可愛い(*゚∀`*)
■野球部秋の大会ネタ馬路で萌えた!!あまりの驚きに眼球落としちゃった山ヒバファンは私だけじゃないはず!
■てか↑ので相当妄想できますよね!てかしましたよね!!
■ユニフォーム姿のたけしキタアアアアアアアアア!!!
■↑の写メ撮って待ち受けにしてます(本当)。
■バジル君馬路可愛くないですか!?
■スクアーロのサラ髪欲しい!
■てか「う゛お゛ぉい」って何よ。
■それにしてもたけし可愛いなあ!!!!!
■パパンはもう少しカッコいい登場でも罰は当たらないよね…
■なんか了平兄さん出てくるとホッとするww
■いやああああああああああ雲雀さああああああああああああああああああん!!!!!!
■てかベストキタアアアアアアアアア!!馬路萌えるわ!!!!!
■あなたとか呼ばれてみてえええええ!
■てか雲雀って横顔美人ですよね?もち正面も美人だけども!
■恭弥って呼んでいいのはたけしと私だけだああああああああ!!
■「やだ」ってちょっ!!馬路萌える!!!!!!!!!!
■胴着姿のたけしキタアアアアアアアアア!!惚れ直す!!
■ハルハルインタビューさあ!!ビアンキなんてどうでもいいからホント!(本音)

なんか箇条書きの意味無いと思いますけど。
本音出まくってますけど。
まあ、たけしと雲雀が格好良かったってことですね!!(おい。


さてさて、今日は素敵山ヒバイラストサイト様の紹介を。
リボーンサーチで発見して以来、パソコン開く度に通ってる大好きなサイト様です(*゚ェ゚*)
これからも、サイト運営などなど頑張って下さい(つェ´*)
               ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
               神風連合   てつ様

あちゃー(何 

2006年06月07日(水) 17時35分
ご無沙汰してます!テンション高い藤平でございますこんばんは!
さてさて。先週も時間が無くて更新できなかったので、先週分のお話を!

■んもー、何だよ…
31日に、体育祭の予行練習があったんですね。で、各自時間までに外に集まってくださーいみたいな感じだったんですよ。
それで、私と愉快な仲間達は(何それ)早めに外に出て、まあ恋バナなんかしちゃってたわけですよムフフー♪(キモい
私:え、なっちって○○って人なん!!てかなっちって好きな人居たんだー♪
なっち:うるさいうるさいうるさーい!!!///
んでなっちが私の首を腕で絞めてきたんで(本気で)死ぬかと思って「うわっちょっマジで死ぬってこれマジで苦しいからやめやめマジで!!」みたいに喚いてたんです。(うるさい
したらなんと!!Y君がわざわざこっちに向かってくるじゃないですかキャー!!(落ち着け

Y君:(なっちに向かって)ちょっとちょっとぉー、人殺しはいけないよぉーww←あれ?何か優しいじゃん…?(?)
なっち:え?いいんだよ?(なっちそーゆー人だから
Y君:いやでも一応犯罪だからww
私:そうそう!犯罪だよ!!だから放して!!死ぬし!
なっち:いいのー。
Y君:あ、でも藤平だからいいか!!ww

プツン。
私:おいテメーちょっと待て!今何て言ったのかなぁー?渚ちゃん耳が悪くて聞き取れなかったぁー★…ってちょっと待て!逃げるな!おい!なっち放せ!放すんだなっちぃぃ!!
Y君:アハハハ!怖えー怖えーwwそんまま抑えといてーww
私:ぐぉらあああああむぁああとぅええええええええ!!(コラ待て!と言いたかった

何かのホラー映画ですか?
まあでもY君がわざわざ話し掛けてくれるってかなり嬉しくないですか!?
しかも笑いながら走っていくときすごい格好良かったしぃー!
これって脈アリって考えても良いです…か…?

恋のおはなし。 

2006年05月28日(日) 18時24分
今の時間って挨拶ってどうすればいいんですか…?
んーと…グットイヴニング!!(それならこんばんはでいいじゃん

今日は、最近くぁwせcrftgyふじこlpな恋の話でも。(何それ
新しいクラスにも仲の良い友達が出来た今日このごろ。
私と違って女の子ーしてる女子達は(謎)、誰が誰を好きだのなどという話で盛り上がってるわけですよ。
そしてとうとう、その矢先が私に向けられました。

「N山って絶対ナギ(私)のこと好きだよねーっ☆☆」
「え、ウチ二人って付き合ってんのかと思った!!」

おいおいおいおい。
N山が私のことを好きだという話は置いといて。

「え、ウチ二人って付き合ってるのかと思った!!」

付き合ってるのかと思った!!

付き合ってるだぁ!?!?(ヤクザの姉ちゃんかお前は

いやいやいや。勝手に決め付けるな!
ここで、初登場のN山君の紹介も兼ねて、登場人物の紹介を。(いきなり?

Y君⇒私が密かに想いを寄せている、隣のクラスの、小5の時に転校してきた男の子。
N山⇒小6の時に仲良くなった同じクラスのくされ縁の野球少年。

他にも新しい人が出てきたら紹介しますね(*゚v`*)
んでもって、その勘違い女子に「何で?」って聞いた訳ですよ。
「だってN山って他の女子には話し掛けないのに、ナギには藤平ー藤平ーってうるさいじゃん!」
確かにさ、私が社会の授業の時に寝ようとしてるのにうるさいよあの人!!
しかも私だけに話し掛けてくるんですよマジで!!(何?
不思議で仕様が無いので、金曜にたまたま2人で帰ったときに聞いたんです。

審判係万歳!! 

2006年05月26日(金) 21時01分
こんばんは、藤平だと思います(・∀・)

今の時期は本当に忙しいですね。体育祭の練習とか、体育祭の練習とか、体育祭の練習とか…。
体育祭が6月3日(土)にあるんですよ!!楽しみいいいいい(落ち着け)
私は100m走台風の目クラス対抗全員リレー色別対抗リレーに出るんですが、それ以外に審判係もやらなくちゃなんですよ!(何
でもでも、「審判係やってよかったー!!」って叫んでしまう程嬉しい出来事が今日起こりました。
今日、初めて審判係の打ち合わせがあって、自分の担当?を決めたんです。
そんで話飛ぶんですが、私の…好きな人(Y君)は、1500m走に出るんですよクフフフフ!!(お願いだから死んで
んで、まあどうせならY君が出る種目の担当になりたいなと思いまして。

審判係長(Fさん):はいじゃあ次はーっと…1500m走!誰かやる人ー?
私:はいはいはい!!やります!んっとー…青組やります!←考えたフリ(しかも自分赤組)
Fさん:んじゃあ青組ねー。えっと、名前は?
私:藤平です!
Fさん:じゃあ○年の青組担当は藤平さんっと。
私:あ、先生ー。1500mの担当って何すればいいんですか?←今更疑問
先生:えっとねー…スタートの時から担当の選手を見てて、あと○周ー!!とかラストー!!とか声かけるのかな。うん。
(心の叫び):うえええええええ!!!マジで!?理由付きで見つめてられんじゃん!しかも絶対喋れるし!
私:先生ありがとう!!!!←いきなり
先生:…え?うん…?

お前先生困らせてんじゃねーよ!!
ちょっとテンション高すぎるんじゃないの自分。でもホントに体育祭とかそーゆー系の行事大好きなんで!!(聞いてない
本当は応援団もやりたかったんですけど、他の応援団立候補の奴どもが(おい)何て言いますか、まあ不良な訳ですよ。
別に私が優等生って訳じゃないし不良どもとも喋るんですが、まあ本音言うと…嫌いなんです☆(死
でも来年は絶対やります!!

⇒追記

はじめまして、藤平ですー◎” 

2006年05月21日(日) 21時42分
はじめまして、藤平です┏○

このブログは、体内に蓄積された山本雲雀さんに対する萌えを吐き出す為に作られ、気が向いたら更新するという何とも自分勝手なブログです。
ここで私とブログについて少し。

HN⇒藤平 渚(ふじひら なぎさ)

性別⇒女(多分(おい

年齢⇒非公開ってことで…一応学生やってます。(一応って何

誕生日⇒9月14日生まれの乙女座

特技⇒妄想

好きなモノ(?)⇒山本武、雲雀恭弥、山ヒバorヒバ山、読書、ORANGERANGE(特にYAMATO)


サイト名⇒Re:(募集中です(死

作成理由⇒「体内に溜まった山ヒバ&山本、雲雀さんに対する萌えを吐き出したい!」
   「てかブログやってみたいんだけど 更新滅多にしないだろうけど」というちょっとした出来心から作   られたブログ。

内容⇒萌え吐き出し、(本当に時々)山ヒバ小説UP、日常生活について

※「山本とか雲雀さんとか好きじゃないし?あたし獄寺派」
 「リボーンって何?」
 「頭の弱い子って苦手なんだよね」
 上記に当てはまる方は、今すぐブラウザバックプリーズ☆(お前誰
 「それでも良いよ!あたし(俺)も頭イカれてるから!」
 という心優しい方は、どうぞ暇つぶし程度にご覧になって下さいな。

 
部活&習い事でほとんど更新出来ませんが、頑張るのでどうぞ暖かい目で見守ってやって下さい…!
気軽にメールくださいな。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新こめんと
アイコン画像蒼夜黒羽
» 恋のおはなし。 (2006年06月01日)
アイコン画像蒼夜黒羽
» 審判係万歳!! (2006年05月26日)
アイコン画像蒼夜黒羽
» はじめまして、藤平ですー◎” (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yhjy_k9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる