夏祭り 

July 20 [Sun], 2008, 0:12
 今日は仕事を19時に終えて 地元の(21年住んでたとある町)祭りへ行ってきました
祭りと言っても、だんじり祭り いやぁ これを見ると 夏って感じで、仕事の疲れもぶっ飛び〜
でも 今日の仕事はめちゃめちゃメンバーが良くて 最高やった明日のメンバーも最高に楽しくなる予定 ほんでもって 今回 お邪魔してるお店も雰囲気バッチぐーやし

さぁ 明日もガンバろーーー

3連休だぁ〜 

July 18 [Fri], 2008, 21:32
 やってきました!! 3連休。

って言っても 知る人ぞ知る S□S キャンペーンに3連続ででまぁす
やっぱり休みっていいねぇ。 友人は 今日の成田発で大韓航空で ロスへ遊びに行きました
僕は明日は 夏まり!!

生まれて21年間住んでいた町で だんじり祭り久々に会う同級生もいるので、楽しみにしてます 働いた後は 祭りへ直行!!!!!!!!!!!!

OXO リキシールマグ 買っちゃいました! 

July 15 [Tue], 2008, 22:15
ついに 前から、買うか買わないかで悩んでました

買っちゃいましたぁ〜
これは無駄使いではありません なぜか?
このタンブラーは 2835円で保温、保冷、飲み口密封型

いつもは社内で午前中1本、午後1本 1日2本の缶ジュースを買ってるんです。
これで 家の アイスティーを入れれると思うと、節約に役立つって事出す
タンブラーには色々な種類が出てて500円〜価格もまちまち・・・

節約をしたい方!! 是非買ってみては??

ブログ開設 

July 14 [Mon], 2008, 23:02
 MACKEY WEBにブログを開設しました
ブログの更新はできる限り携帯電話でやりたいなぁと

あっもう 釜山旅行のコラム読んでくれました
もしまだなら読んで下さいな。そして 動画をみてくださいな
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yhjo
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる