免許

March 09 [Fri], 2012, 21:45
みなさんこんにちは。
私は今から遅い昼休みです。
さて、今日は免許についてのお話をしたいと思います。
世の中には色々な免許があります。
運転免許、教員免許、調理師免許、看護師免許免許が必要ということはその行為自体が所轄による管理監督が必要な、責任重大な行為であるということそのために免許を取得するにはそれなりの厳しい試験審査があります。
医師免許のように免許によっては受験資格を得るのに数年かかるものもあります。
免許所得のために人々は様々な努力をするはずです。
そして難関を突破し晴れて合格し免許を持つそれは素晴らしいことです。
努力した人のみが授かることのできる栄翌セと思いますしかし免許保持1人前という錯覚をされている方を時々お見受けします実際皆さんもこの人大丈夫なのみたいな危なっかしい免許保持者を見かけたことがあると思います免許を持つということはようやくスタートラインに立つ資格ができたということ。
あとは免許保持者という名前に負けないように継続して努力をし続ける必要があるのですが、そう思われないウェディングキューピッド方も世の中にはたくさんいるようです毎朝出勤途中に出くわす、あまりに下手で危険な運転を繰り返すおばさんドライバーに対しイライラが募って今日の怒りの日記になりましたとさま、このおばさんの場合、努力以外のファクターセンスや才能って部分も確かに大きいんですけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yhin8aa9mz
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yhin8aa9mz/index1_0.rdf