よろしくねん♪

November 17 [Mon], 2014, 11:11
ブログ始めました。


普段は穏やかな主婦です。
家族のため、誠実、丁寧、平和をモットーに暮らしております。
どんな時も明るく、笑顔を絶やさず、楽しくに♪

噂話?なにそれ?
悪口?興味ないわー。
見栄を張る?無理無理!身の丈にあった生活が一番!
いつも、前向きポジティブに!
疲れて帰ってきた、旦那に愚痴なんか言わないし、子供たちの為にがんばるわ!
ご近所さんや、学校、義両親に親戚関係、波風立たせずそつなくこなす!
そんな、私は!……










ストレス、溜まりまくり。



そう、ここは、実生活では言えない、
私の邪心を吐き捨てる場…。

優しいね、楽しいね、真面目だね、いい人だね、
…。
みんな、そう言ってくれる。

違うんだ、臆病なだけ。

私の行いや発言で家族に迷惑をかけたくないだけ。


独身の時は、自分だけだったから良かった。どう思われても良かった。


でも、家族を持つとそうもいかない。


名字が変わったあの瞬間、子供を抱いたあの日、私は決めた。



誠実に生きよう!!と。






頑張ってきた。




でも、でも、、時々思う。


どうしてこの人、こんな事言うの?
どうしてこんな事できるの?

すごいな、何も恐れず強く出れるなんて。


でも、私は言えない。

だって、そんなことしたら、どうなるか想像つくもの。家族の評判も落ちちゃうし。

気がついたら、何も言えなくなってた。
自分の本心を。
友達なんだけど、旦那だけど、子供だけど、兄弟だけど、親だけど…。


どんどん、溜まる、不満と邪心。

にこやかな笑顔に隠れた、ダークな私。



そう、ここは、ダークな私をさらけ出すブログです。

言ってやる!えげつないこと、ゲスな事、もう、吐き出しちゃうぜ!

誰も知らない過去の私、ヘビメタ大好き、ハードロック好き!
あの頃のように中指立てて!叫んじゃうぜ!



ファッキンーー!!!


さのばーーびっっっっち!!!












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷにぷに
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yhhk/index1_0.rdf