結婚式のブライダルプランナー

November 01 [Thu], 2012, 14:57
主人の家族は東京。

私は大阪で、しかも母は遠出できない身体だったので、結婚式をするには主人の家族に東京からでてきてもらわないとまりませんでした。

兄弟も3人いるし、仕事をしてたので、結婚式をしなくても良いかと思っていました。

お金も掛かるし、最近ではドレスだけ着て写真を撮ることもできるプランもありますしね。


でも、主人はとりあえずは、式場の見学に行こうと大阪の式場で近場のところを探しました。

すると、式場のみあるところがありました。

披露宴などが別の場所で行うというところでした。

担当のブライダルプランナーの女性は、小柄でとても華奢な感じなのに、ハキハキした口調でとても親切な方でした。

そして、妊娠中の私の身体を気遣いながら、式のプランを説明してくれました。


正直、お金をかけたくないと言いましたが、それでも最大限のサービスで、とても想い出深い結婚式にしてくださいました。

もう結婚式をあげたのは、数年前になりますが、未だに年賀状のやりとりをする仲です。

去年、その彼女も晴れて結婚されるとのことでした。

幸せになって欲しいです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yhgon5
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yhgon5/index1_0.rdf